MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

この世では結ばれなくとも彼岸で結ばれる??


あちらの世界でも寿命があるらしく、長くても400年や500年前後だと聞きます。(米国は建国250年、中国は建国70年)
そこを目指し(死んでしまえば、皆対等で平等になれる永遠にも似た世界だから?)、反国家的思想の末の自〇の支えにしたような、活動家や思想者(年齢問わず)も、あちらの世界にはいます。



また、命を賭したスパイ活動?の民間協力者等として、スパイと結婚こそできなかったが、あちらの世界で「恋愛死」を誇る者もいるという、頑迷の世界ではあります。
特に、計画的に行われた性犯罪の被害者が、この点を主張したりします。
そのような被害に纏わり、命を落とした関係者一同が、事実をすべて明らかにするよう、加害者側に求めたりもします。


観察していると、計画的な性犯罪を実行した加害者側は、(レイ〇だろうが)男女という性的関係の事実を、とにかく作りたいようですが、男女性主義(カルト思想の一つ)には、こんな顛末も待っています。
あちらの世界を覗いている限り、おバカな工作員たちに支持されている、危険極まりないカルト思想です。
更にそれを正当化するような、国境も人種も関係ないとする、魂のパートナー思想は、日本の伝統的な男系一系や家系の破壊へさえ、繋がっていきそうです。(※日本の伝統的宗教は神道です。)




この世では結ばれなくとも、あの世で結ばれると考える思想が、お隣〇国にはあるそうです。
2016年、冥婚目的で知的障害を持つ女性を殺害した事件も。典型的カルト風習。↓



【ゆっくり歴史解説】衝撃ノ儀式◆冥婚の歴史





私があちらの世界で観察している(知的障害を持っているとしか思えない犯罪者である)冥婚信仰者は、墓から遺体を掘り起こす→墓→土地→戸籍の乗っ取りなどを考えます(生きている世界の人間にもいますが)。
そんなのはまだ、まどろっこしい工作活動段階にすぎないでしょうが、国家を挙げての同化政策にもなれば、最後はこんなことになったりします。



中国人(漢族)に強制結婚させられるウイグル族女性 (facebook/Talk to East Turkestanより)






仏教では悟りを開くまでは輪廻せざるを得ませんし、キリスト教では死後、人は娶ったり嫁いだりしません。
神道にしたって、家系ごとにお祀りされるのが常識の範囲です。