MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

犯罪者には刑事処罰を

国家の殉職者の方々は、御遺体を探すよう依頼して来られます。
亡くなり方を、伝えても来られます。
よく、死後には霊魂は、供養されなければ、自分ではどうすることもできない等々言われます。
ほとんどがそうなのかもしれません。
ただ、供養されていて本人は成仏可能であっても、待っておられるケースもあるようです。
(確かに、公務であれば、個人的に執着する理由がないはずです。)
ところが、計画の上で犯罪を犯した場合等には、あちらの世界において、今日も明日も嘘だけをつきながら、我が身の消滅を恐れています。
計画の上の犯行であり、100%有罪であることは、誰の目から見ても明らかだからです。


中には、無防備な状態(プライベート等)で、突然武器が用いられたケースもあったようです(日本国内)。
そんなやり方が、日本に防衛させないための、反国家的な人々による民間レベルでの戦いらしいのですが...
スパイ天国なんて言い方をしますが、まさか犯罪について「物は言い様」では済まされません。
隠ぺいが積み重なり、放置され、犯罪とは呼ばれないまま、知る人ぞ知る既成事実としてのみ認識されてきたというだけでも、口伝えに聞く後世の人々を、得意がらせてもいる実態を、私は確認しています。
明らかな社会問題になってしまうため、時には、民間ぐるみで隠蔽することだってあるでしょう。


しかし、犯罪者には刑事処罰を。




「通報すれば殺す」中国・河北省の女性暴行事件で男ら起訴 別の犯罪も次々発覚…犯罪グループと警察の癒着疑惑も|TBS NEWS DIG



(2022.9.19 修正済み)