MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

ス●イ罪の最高刑は死●(アメリカ)

Unsplash   Jon Butterworth





↓閲覧注意記事↓※故人の方の証言内容に残酷な表現が含まれます。




日本は職業者が生き残る社会だそうだが、就職試験や公務員試験や入学試験を簡単にしろ等、陰府において、黒人支持を標榜しているのが親中勢力である。


戦後、全国一斉に義務教育化されたのであり、むしろ平等に平均的に広く国民に教育の機会が与えられたのであり、世に出ている試験程度が難しく感じるからと言って、代償である。
そこを更に、日本はG●Qに根本から破壊されている(教育他)と、時代変遷についての文句にすり替えていることも、矛盾している。
更に、日本の左翼が日本や日本の教育を破壊したと言うが、自民党の八割が親中である、左右共闘の内ゲバ(実力主義だそう)状態である。
実際、両者は、仲よくしようと陰府においていまだ省みることもなく相談しあう態度を示すが、諸外国の諜●員を巻き込み殺し殺され合ってきている破綻者どもである。
口だけは強いことを言うのは、現実世界だって同じであるが。



日本の極右が世界支配(実質、’天皇の血筋と白人’同盟以外は、身代わりの’生贄’)を企んでいると批判していたのが左翼、ということくらいは知っていたが、両者は共闘体制であった。
’黒人が世界の祖’プロパガンダは裸の王様である生贄様祭りである。
朝●人工作員とて、日本人には上記に同様である。
(※すべて陰府談)





テ●等監視される外国籍の黒人(以降自●)に対する監視を、欧米の諜●機関に止めさせる方向へ舵を切ったのは当時日本側であった。(公務の妨害)
諜●機関の公務の邪魔と言えば、同様に日本国内の反社によって、日本の公●警察だって死へ追いやられている。(※陰府談)


つまりこれまでもこれからも、日本の’世界支配(実質)’とやらの途中で黒人プロパガンダをしかけながら、反社(ス●イの協力者含む)が諜●機関の公務を破壊しているのであるが、
そのように、まるで態勢が明治以前から変わらないというのも、反社を甘やかしているからである。
日本の義務教育は、1872年発布の「学制」に始まる。
国家試験に通った公職者の暗●についてを弱肉強食などと捉えるのは、一現代人の感覚からして許されないことのように思う。


官僚は文書(言葉)で戦っている。
詭弁もいくつかの嘘も許されないなら、後はこのような行動する活動家(計画殺人ありき)達に引きずり降ろされるだけある。
実際、政治家(大臣)をコントロールするのが官僚で、現在では政治活動家達がその立場をひっくり返しにかかっているが、官僚はもとより政治家であれ、大学院くらい卒業していてもらわないと国会の仕事をしてもらうには不安を覚える。
(※私は数年前から同じことを何度もオンラインで発信済みです。)


お互いさまという感覚があまりに希薄になり過ぎ、いずれ我が身に降りかかることを知っていて行っているのだから、日本の国会で起きている高●大臣周辺の活動の一切は、破壊活動的にさえ見えてくる。
全体や全貌を把握する義務から逃れる、自称全体主義者や偶像崇拝者(相手を立場取らせて攻撃する)は、東大受験程度の暗記力は最低限発揮できなければ、箸にも棒にも掛からぬという現実をそのように無視するのである。
日本の教育は暗記ばかりの学習と批判する人もいるが、音を上げているだけでしょう。
あの程度は出来て当たり前で、その先に専門教育があるのである。
暗記能力だけは高い東大卒者への批判があるが、論じてばかりで問題を解決しようとしない東大卒者と批判することで、’東大’の方に論点ずらしをし、個人的な問題であることがわからないのだからそれこそ論点ずらしである。
悪魔主義者とは、個人を攻撃する偶像崇拝者=論点ずらしをしているだけである(初めからの悪魔の子ら)。
そして、官僚なり政治家なり諜●員なりリベラルな年寄りなりが、反社や活動家にターゲットにされいつも人が知ぬ。
いつまでも黙って学ぶしかないことを知らない人には聖書の通読をお勧めします。
(私はかつて一度もリベラル批判をしたこともないが、盛り上がっていたのは誰だろう?)
多忙すぎて家族にメールを返信する暇もないという衆議院議員の足●康史氏だが、今話題の小●議員を応援している元官僚でもあり、コロンビア大学国際公共政策大学院修士課程を修めておられ、自身で国家議員を目指すこともできたのである。




さて、何であれ「理解する」と言えば、白人に嫌われるのが有色人種である。
(理解=盗る!は歴史的に観察され続けている。)
理解する、わかる、というのだから、自分では何も意識づけられてはおらず(常に人からの指摘を必要とする、気になる=盗みたい)わかっていなかったのである。
自己教育の過程で、自分でそれができるか、できているかどうか(自問)ということを、常に自分で自分に試みない人は、自身に嘘をつき自分でステップ(段階)を踏んでいないのだから、いつか’他人の真似’をすることになる。
それがどこから来たのか気にならないなら、学問しているという実感が何故あるのだろう?
いつまで自分で博士論文を書かないつもりの’自己教育’をするのか。





今になり、消費税増税のことは日本自身の法整備の問題ということを指摘し出しているが、

少し前に「いつまでも日本は米国のいいなりになっていなくていい」と始まり、

その少し前までは、消費税減税を言うのはいつも貧困左翼だった。



私がこのブログに記録している、
’白人植民地主義’という理由で日本国内で犠牲にさせられた(!?)、外国籍の外国人に対するテロ等監視諜●員である欧米白人種については、いつまで省みられないのか。
彼らは、日本側から要らぬ(※陰府の本人達談)男女性工作を仕掛けられ公務の妨害を受け亡くなっている。


頭がねじれ事実を隠蔽しようとする犯罪者達は、論点をずらすことに明け暮れお茶を濁す。(その目も曇り、混沌好きの老人のよう。)
日本国内の米●基地内の二重ス●イ(ex:欧米側が’逮捕’と偽り、欧米諸外国の諜●員を中国の諜●員が拷問。)と、日本のス●イ防止法との間に何の関係があるのか。
日本の国益!?とも何の関係もないのだから、無理に干渉し死に至らしめた貧困ビジネスである。(事実は一つしかなく、陰府の故人達は何度でも同じことしか証言しない。)



(例えば)M●6はその体制(法整備について見直し)を変えるべきでしょう。
彼らの陰府の元同僚(※故人)に拠れば、生きたまま海で吊られ魚に食わせられたという。(寝返らなければ死ぬまでやるとか。)
英国人のある人が私に見せる姿には下半身がない。
当時の現場の、糞尿の臭いさえ私に届けられる。足をばたつかせ発狂した方もいらっしゃるそう。(ミディアムの身体中に入ると、本人に起きた様々なことを知らせることができる。)
私は長年、彼らの過去の血の気の引くような残酷な体験の記憶や感情を感じてきた。
彼らは陰府において毎日のように悲しみ続けているが、「あなたは私」である犯罪者たちの自己投影の結果だ。
この上、名誉まで棄損されていることがどれほど悲しいことであるかを、せめて関係者には知ってほしいのだと思う。
悪魔の子らには、所詮クリスチャンの世界観にすぎないでしょうが、悪魔の子らは、嘘に嘘を重ねついに彼らの魂の死を望んでいる。
ややこしいのが、親中八割側のス●イを擁護するクリスチャンだってそりゃあいるという現実である。
毎度のことだが、それではと誰が悲惨な死を遂げたか合戦へと、論点ずらしを始める。
こういう人たちが、諜●員の仕事は暗●とS●Xだという偏見を、世間に浸透させてもいる、つまり下から這い上がりたいために誰かを蹴落とす必要がある、反社会勢力信仰(貧困ビジネス)だ。
クリスチャンである私は、問題の原点について考え続けるために、泥の中に沈んでいる諜●員被害者(※故人)の方のために祈ることにした。(数人の方が現れています。)



ある日、懇意にしていた相手が「逮捕」と偽り二重スパイをやらかし、中国の諜●員や中●軍へ、他国の諜●員を拷問させるために引き渡すなら、法的根拠により都度「No!」と言える教育を、諜●員にする必要が絶対にあるでしょう。
(また、それが起きるのが米国であれ)世界中の親中勢力は、そんな風に国家を隠れ蓑にせざるを得ないということがよくわかる。
文書の提示もなく力づくだそうだから、あらかじめ機関が敷いておくべき法整備や取るべき法的対策はいくらでもあるはず。(テーブルクロス引きのように...伝わるのか!?)
「逮捕」されたということが違法であり、嘘であることの証拠が残らねば、行方が不明にもなるなら尚更でしょう。(そんなものはバグ。)
諜●員は行方不明になる’運命’を背負っているわけではない、身分の保証された公職者であるが、そうでないというなら、機密ごと骨抜きにされている。
ならば、デジタル時代に’使い捨て’にされるのは、諜●員の人命でなく机上のデータで十分。


悪魔主義者(親中)がこれだけデジタル時代を拒否してきたのは、死守!生贄主義だからであり、人を殺●する快楽と変態S●X目的という、エンターテインメント拡充、追求のためである。
彼らは聖書にある通り、二千年を経ても何も変わらぬ恥ずかしい無能である劣性の自覚のあまり、それをしていることは間違いない。

テーブルクロス引きに挑戦する前に見てください | ナショジオ




力づくだから問題なのではなく、相手に根拠も文書も証拠もないことの方が問題。
つまり、相手はある一定集団で、に基づいた行動を取っているのだから、いつでも法的状況下における「No!」を、諜●活動を行う各人が都度、言えなければならないはずが、そうなってはいないのは何故なのか。
犠牲になられた諜●員の方の国家の若者達が、この不毛なス●イ活動世界の、そもそも行動定義についてを、有用な研究論文を残しつつAIにプログラミング(バグが無くなるまで)できるまで後どれくらいか。





アメリカ・ス●イ罪の最高刑
連邦法典794条(死刑)



’熾烈な裏切り合いの世界’だなんて、小説ではないのだから、’死●判決は法廷で’。


地獄行きの悪魔の子らの陰府における実態については度々記録しているが、
「こいつ泣くー!!」(足をばたつかせ拷●死していく諜●員に対し。)と喜び大声を上げているし、また、殺●のその現場でマ●ターベーションするのが中●秘密組織の伝統だとか。
この変態達は以降殺●されている。(※陰府談)
私がこのブログで彼らを変態呼ばわりする理由の一つでもある。
諜●員被害者の方からの話しや、陰府における犯罪者たちの態度を観察する限り、ス●イ活動だの拷●だの、単なる悪魔の子らの’個人的趣味’にさえ思える。













brethren, concerning our affliction which befell us in Asia, that we were weighed down exceedingly, beyond our power, insomuch that we despaired even of life:
兄弟たちよ。わたしたちがアジヤで会った患難を、知らずにいてもらいたくない。わたしたちは極度に、耐えられないほど圧迫されて、生きる望みをさえ失ってしまい、


yea, we ourselves have had the sentence of death within ourselves, that we should not trust in ourselves, but in God who raiseth the dead:
心のうちで死を覚悟し、自分自身を頼みとしないで、死人をよみがえらせて下さる神を頼みとするに至った。


 who delivered us out of so great a death, and will deliver: on whom we have set our hope that he will also still deliver us;
神はこのような死の危険から、わたしたちを救い出して下さった、また救い出して下さるであろう。わたしたちは、神が今後も救い出して下さることを望んでいる。


ye also helping together on our behalf by your supplication; that, for the gift bestowed upon us by means of many, thanks may be given by many persons on our behalf.
そして、あなたがたもまた祈をもって、ともどもに、わたしたちを助けてくれるであろう。これは多くの人々の願いによりわたしたちに賜わった恵みについて、多くの人が感謝をささげるようになるためである。


For our glorifying is this, the testimony of our conscience, that in holiness and sincerity of God, not in fleshly wisdom but in the grace of God, we behaved ourselves in the world, and more abundantly to you-ward.
さて、わたしたちがこの世で、ことにあなたがたに対し、人間の知恵によってではなく神の恵みによって、神の神聖と真実とによって行動してきたことは、実にわたしたちの誇であって、良心のあかしするところである。


For we write no other things unto you, than what ye read or even acknowledge, and I hope ye will acknowledge unto the end:
わたしたちが書いていることは、あなたがたが読んで理解できないことではない。それを完全に理解してくれるように、わたしは希望する。


as also ye did acknowledge us in part, that we are your glorying, even as ye also are ours, in the day of our Lord Jesus.
すでにある程度わたしたちを理解してくれているとおり、わたしたちの主イエスの日には、あなたがたがわたしたちの誇であるように、わたしたちもあなたがたの誇なのである。


The Second Epistle of Paul the Apostle to the Corinthians
コリント1章18-14節


(※私は信仰の初めから’腰かけ’ておらず千年王国に興味なく一切無関係です。)


(2023.3.17、20 追記し、修正済み。)