MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

日本に核シェルターが欲しい

私のところには、人種を問わず各国の霊が現れます。
現地へ足を運ぶとき、霊が教えてくれることもあり、対話したりもします。


二度目の墓参の人の時、天寿を全うしていないその人のスピリットが、正面から起き上がってくるようにして、私の体に入るか重なるような感触がありました。
対話があったり、感情や本人の意思のようなものが感じられるというわけでもなく、体の中に留まるという感じでもありません。
その時は、何とも思いませんでしたが、次の墓参の時に、手を添え主の祈りと聖書の聖句を読み上げました。
前回、そんな体験があったためか、今にも起きてきそうな感じさえします。
もしかすると、お葬式さえまともにされていない方かもしれません。


霊による礼拝については、私は自分でも知らずしていることがままありました。自分が取っていた行動に、後から驚くことは、誰にでも時々あると思います。


そして、聖書と聖句が基準の今は、主のご臨在の中で、スピリットや魂の為の清めを祈っています。
第二の天で祈ると、目には見えない聖と邪と接触するのが、現実世界でも感じられます。
試しに、自分のために祈ってみると、視界がクリアになり実感がありました。
そこで、私の前に集まってきた霊のために、何故どのように亡くなったのかインタビューしつつ、一人一人主の御名で祈っています。









さてサムエルはすでに死んで、イスラエルのすべての人は彼のために悲しみ、その町ラマに葬った。また先にサウルは口寄せや占い師をその地から追放した。
ペリシテびとが集まってきてシュネムに陣を取ったので、サウルはイスラエルのすべての人を集めて、ギルボアに陣を取った。
サウルはペリシテびとの軍勢を見て恐れ、その心はいたくおののいた。
そこでサウルは主に伺いをたてたが、主は夢によっても、ウリムによっても、預言者によっても彼に答えられなかった。


サウルはしもべたちに言った、「わたしのために、口寄せの女を捜し出しなさい。わたしは行ってその女に尋ねよう」。しもべたちは彼に言った、「見よ、エンドルにひとりの口寄せがいます」。
サウルは姿を変えてほかの着物をまとい、ふたりの従者を伴って行き、夜の間に、その女の所にきた。そしてサウルは言った、「わたしのために口寄せの術を行って、わたしがあなたに告げる人を呼び起してください」。
女は彼に言った、「あなたはサウルがしたことをごぞんじでしょう。彼は口寄せや占い師をその国から断ち滅ぼしました。どうしてあなたは、わたしの命にわなをかけて、わたしを死なせようとするのですか」。
サウルは主をさして彼女に誓って言った、「主は生きておられる。この事のためにあなたが罰を受けることはないでしょう」。
女は言った、「あなたのためにだれを呼び起しましょうか」。サウルは言った、「サムエルを呼び起してください」。


女はサムエルを見た時、大声で叫んだ。そしてその女はサウルに言った、「どうしてあなたはわたしを欺かれたのですか。あなたはサウルです」。
王は彼女に言った、「恐れることはない。あなたには何が見えるのですか」。女はサウルに言った、「神のようなかたが地からのぼられるのが見えます」。
サウルは彼女に言った、「その人はどんな様子をしていますか」。彼女は言った、「ひとりの老人がのぼってこられます。その人は上着をまとっておられます」。サウルはその人がサムエルであるのを知り、地にひれ伏して拝した。


◆サムエルはサウルに言った、「なぜ、わたしを呼び起して、わたしを煩わすのか」。サウルは言った、「わたしは、ひじょうに悩んでいます。ペリシテびとがわたしに向かっていくさを起し、神はわたしを離れて、預言者によっても、夢によっても、もはやわたしに答えられないのです。それで、わたしのすべきことを知るために、あなたを呼びました」。


サムエルは言った、「主があなたを離れて、あなたの敵となられたのに、どうしてあなたはわたしに問うのですか。
主は、わたしによって語られたとおりにあなたに行われた。主は王国を、あなたの手から裂きはなして、あなたの隣人であるダビデに与えられた。
あなたは主の声に聞き従わず、主の激しい怒りに従って、アマレクびとを撃ち滅ぼさなかったゆえに、主はこの事を、この日、あなたに行われたのである。


主はまたイスラエルをも、あなたと共に、ペリシテびとの手に渡されるであろう。あすは、あなたもあなたの子らもわたしと一緒になるであろう。また主はイスラエルの軍勢をもペリシテびとの手に渡される」。


そのときサウルは、ただちに、地に伸び、倒れ、サムエルの言葉のために、ひじょうに恐れ、またその力はうせてしまった。その一日一夜、食物をとっていなかったからである。
女はサウルのもとにきて、彼のおののいているのを見て言った、「あなたのつかえめは、あなたの声に聞き従い、わたしの命をかけて、あなたの言われた言葉に従いました。
それゆえ今あなたも、つかえめの声に聞き従い、一口のパンをあなたの前にそなえさせてください。あなたはそれをめしあがって力をつけ、道を行ってください」。
ところがサウルは断って言った、「わたしは食べません」。しかし彼のしもべたちも、その女もしいてすすめたので、サウルはその言葉を聞きいれ、地から起きあがり、床の上にすわった。


その女は家に肥えた子牛があったので、急いでそれをほふり、また麦粉をとり、こねて、種入れぬパンを焼き、
サウルとそのしもべたちの前に持ってきたので、彼らは食べた。そして彼らは立ち上がって、その夜のうちに去った。
サムエル第一 28章 節-25節








サムエルはサウルに言った、「なぜ、わたしを呼び起して、わたしを煩わすのか」。


とあります。
私は、霊を呼び出したいわけではありません(ワライ)
霊たちに何かを聞きたい理由も、暇も、私にはありません。
聞いた話しを、できる時には現場や墓参に訪れ確認するだけで、そこは静かです。
しかし、悲惨な亡くなり方をした方に対し、墓の中にまで、霊を直に打ち叩きに来るのも、いるのだそうです。


私の霊の目に見せられたのは、黒い喪服を着た三人の西洋人女性の姿で(服装から1900年代初頭~半ばくらい)、一見、墓の中の人を悲しんでいるように見えて、その実、霊に敵意を持っている霊でした。


人が生まれると、家の中で生活し、亡くなると、通常であれば墓に入ります。
他人の家に侵入するように、他人の墓にまで侵入してくる、泥棒のような悪霊には、つまり自分の墓がないようです。



霊のフリ見て我がフリ直せじゃないですが、核戦争も予見される現状、まだ生きている人間の私としての結論。



「日本に核シェルターが欲しい」