MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

韓〇人が基準にすると言う’恥の文化’では?


【前編】韓国起源説がマジでぶっ飛びすぎてる件【VOICEROID解説】
(↑特に政治に興味はありませんが、私はこれらの情報に初めて触れたわけではなく、過去に既に上下左右一通り覗いてきています。私には私の研究したい課題があり、日本やアジアとは一切無関係です、私に執着する見ず知らずの変な人が時々いますが、私に構いませんように!)





「もうなんでもありじゃないですか」(動画中のコメントより)




政治や思想の転換が起きる人もいます、世の中には。
最近はYoutube動画で、元共産党員の方が内実を暴露しているのを閲覧することもできます。
過去には転向者の中に、川辺で自〇されたとされる方もおられました(他殺だともささやかれています)。
犯人はまだ捕まっていなかったはずです。(陰府の警察の方も悲しんでおられました。)
私の持論ですが、日本の自民党の8割を占めるとされる連中には、それこそ格好のターゲット(自己投影対象)でしょう。


「お前が左翼でなくなるだと!?」と、言っている人達の正体が親韓・親中です。
今ならわかりますが、彼らがやっていることこそは、日本と日本人に対して、自分たちの犯してきた犯罪の実行’組織’の構成員から、抜けることが許されない、毎度の自己投影です。


初めからの悪魔の子らは、殺害する人を探してしかいません。
よいとこどりの思考、その都合の良いものの考え方(安易な)からは、真理を探究すると言う姿勢など到底伺えないものです。
その途中で途切れる不完全な思考のひずみのために、生贄(八つ当たりする相手)を必要とするのだそうですから、何の理由にさえなっておらず箸にも棒にも掛かりません。
初めからの悪魔の子らというのは、その自信過剰な言行とは裏腹に、そんな自身に絶望しており人を殺したいだけ(恨)なのでしょう。


中国勢力による被害者の声を聞く者なら誰であれ、不法に力で抑えてきたのですから、相手が霊能者だろうと、陰府における世界のことだろうと、またこの現実世界(の誰)だろうと、親中というものは相手が誰であろうと’そういう’輩なのだ、ということがわかります。
これからも、まったく同様の犯罪手口で同じことを繰り返せば、赴任地における直近の犯罪事例や前例さえ知らない、裸の王様である優秀な外国の諜〇員を暗〇し続けることができ、日本も破壊できるから、なのだそうです。


最近では、日本へは親中諜〇員しか送らないことになってきたようですから、監視者であるべき第三者機関としての機能は、AIに言わせればこのバグども(親中)が愚かしくも排除しつつあるということでしょうから、バグでなくてなんでしょう。
こうして、自浄作用は働かなくなり、そもそも親中でない人が存在するのが悪いのだと、親中でない勢力の人口が減少するまで殺〇していきます。







世界中の〇報世界で起こってきたことなのでしょから、これでは、米国の選挙も不正操作されることでしょう。
現在、米国のバイデン政権が、諜報大国英国に裏からリードされているそうですが、そのイギリスの保守層に懐いていた日本の親中勢力(外国勢力により暗〇されたそう。※陰府談)を、私は陰府において確認しています。
イギリスだって、親中8割に汚染されている日本同様、一枚岩ではないでしょう。
たかが知れた偏差値で、金の稼げる能力の高さをアピールするのが、そんな風に滅んでいる親中勢力のやり方だったようですが、化けの皮はいずれ剥がれてしまうのです。
彼らは、自らの不足をカバーするために、その他の純粋日本人や日本国内の米国人、果ては英国の政治的保守諜〇員を、計画的に殺害するなどして、売国活動に励んできたとのこと。(※陰府談)


私のこれまでのブログの陰府の記事を繰り返し読まれている方には、もうおわかり頂けている方思いますが、生前、活動家(一部の公〇警察含む)であった人達は、実力以上に見せるために幾らでも嘘をつき、そのために(外国勢力にアピールするために)日本国民がコツコツと自助努力し自国の国益に適う行動を取ることを徹底的に否定してみせたがります。
しかし、私が話を聞いてきた欧米系の諜〇員被害者の方(故人)の中にもおられた、自国の保守政党を支持する一握りの人達(親中でない)に言わせれば、そんなことには関わり合いたくないのです。(※公務の妨害)


誰がどの外国勢力を、日本国内の政治に影響を及ぼすところまで導けるかと、'彼や彼女のために’競い合う姿は、私にはとても成熟した大人の振舞いには見えません。(面倒くさいばかり。)
アジアの先進国である日本の文化と比較して、何周遅れているかわからない隣国の人に調度よいのではないかと思える、まるで、映画やドラマの世界のようです。


クリスチャンである私に対し自己投影するような人たちが(私は20代で出家に抵抗もなかったような人間です。)、諜報世界においては諜〇員を執拗に追い回し、執着しているのを私は知りましたが、死後にまで縛り付けるのがその目的で、魂の殺〇(!?)が最終目標だということも確認しました。
クリスチャンの魂を殺すことはできないことはイエスキリストの受難と復活で証明済みですが、それならば、魂を殺せることを科学的に証明できるまで肉体を拷問する(公開)というのが、知的に問題の多い彼らの次なる目論見でたくらみです。


信仰がない=無知だということです。
一方では、多くのアンチキリスト達は、千年王国を夢見、自〇までしていますが、千年王国を築くつもりで暗〇し陰府に閉じ込めたはず(!?)のクリスチャン達が、いつの間にかそこ(陰府)から消えていなくなったことにパニックを起こしてもいます。


ですから(勝敗は明らかですから)、イエスキリストの人類救済計画というのは、人の側の信仰の問題というわけでもなく、今後は神の計画通りイエスキリストの再臨が起こり、最後は白い御座の裁きで神が決着するだけです。
しかし、それを科学的に証明するため、自ら起こして見せようともしないのは一体何故でしょう。偽キリストと呼ばれるのは間違いありませんが。(ぷ)





からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい
(マタイ10:28)






自ら信仰を持つことはなく、彼らの愛(魂)がなくては生きていけないと言う(嘘。すでに地獄)のですから、信仰があると言う者がいたとて、イエスキリストへの信仰などないのと同じでしょう。
その正体が男女性主義者である者共は、イエスキリストではなく、美しい姿のクリスチャンの男女を崇拝していることについても、何度も記録してきた通りです。


千年王国というのは、そもそも永遠に滅ぼされる魂のために一時的に起こされる王国ですが、そんな世界と構成員を偶像崇拝させるためと、容姿の美しいクリスチャン諜〇員を選び暗〇や殺〇してきた計画殺害の側は、「私たちは永遠に若い」と、拷〇死したにも関わらず負け犬の遠吠えで、陰府において呟いているのですから、おぞましいの一言に尽きます。(中には、元の顔がわからないほど整形している朝○人工作員もいるのだとか。)
この数十年で、すっかり容姿を気にする社会風潮になりましたが、社会の裏側(今では表側)の、そんな気持ちの悪い計画が基になっているのが、日本のスパイ天国の実際でもあります。霊界は消滅させることが可能です。
イエスキリストが(!?)人の信仰からではなく、人の容姿を基準に作り上げるというそんな王国に、私は興味もない事についても何度か記録済みです。
(私は20代や30代のような価値観や、知能や、意識でもって生活していません。)
そもそも、昔からそのようなカレンダー上のイベントに興味があるような、活動家体質でもありません。


容姿の美しい欧米人男性には、容姿の美しい欧米人女性がいるでしょう。
それを差し置いて、東洋人女性がエリザベス女王になるために画策してきたのだそうですから、韓〇人が基準にすると言う’恥の文化’こそが、そこには生まれてきたのではないのでしょうか。









【後編】韓国起源説がマジでぶっ飛びすぎてる件【VOICEROID解説】



(2023.2.24 追記済み。)