MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

日本の親中民族主義者は西洋人からS●Xを通じ学力も盗む

Unsplash inanc avadit








まるで、遅れて来た中○人のような、自称親中勢力(老人のよう...)による、なりきり警察活動もしかり(イタいというのがわからない、無知の無自覚)、未だに、日本の昔の(相当古い)政治的価値観に則り行動する、その「恥」については、知る人ぞ知ることのようですが、そのような行動を取る人達には、そもそも、民族的な文化や文明の遅れを感じるものです。
誰にも埋め合わせることのできない「遅れ」です。
そこには必ず、かなり遅れている朝○人工作員等も存在し、民度の低い者同士での協力関係があるのを、日本国民は長く観察してきましたが、私は霊界の観察から確認しています。
●価学会の全体主義についても有名ですが、いよいよ日本国民全体がそこに近づいてきた感があります。


考える頭があれば自分で選択できるでしょうが、それをあえて踏襲するのですから、それがその人の民度というものでしょう。
誰も誰かに、何かをやらされているわけでもありません。
人のせいという偶像崇拝を行い続けることで、親中勢力がいつまでも法廷での裁き(外○罪)から逃れるのは、手口でしょう。






世界一位にもなるような偏差値大学の西洋人諜〇員(※故人)から、「彼らは盗んでいる」と聞いた事もありました。(※40~50年以上は前から)
そんなレベルの人たちを殺すことで、日本の親中民族主義者たちは、盗んでいるのだそうです。
究極の説明は「賜物」の泥棒等でしょうか。
そう問うと、学力も盗んでいるとの話でした。
「個人の努力によるものだと思う」と伝えると、「盗んでいる」とのことでした。
(※彼らは嘘をつきません。故人談ですが、故人だからこそ彼の人たちの母国へは筒抜けです。)


国内の米〇基地からは機密を盗み、欧米人のようになって(猿真似)世界に出て行きたい、
文化的にも知的にもそのように遅れている、日本の’親中’工○員や協力者や、親中主義者達のことですが、自助努力とは程遠い連中であることは間違いなさそうです。
彼らの信条は「楽をしたい」「楽が正しい」というのが口癖であるのを、私は黄泉の観察中何年も聞いてきましたが、つまり泥棒(反社)でしょう。


内ゲバ(内部ゲバルトの略。 ゲバルト(Gewalt)はドイツ語で「威力、暴力」の意味で、同一陣営または同一党派内での暴力を使用した抗争のこと。)争いを演じている左右の両者は、共に、それぞれ自民族の優秀性についてを語りがちですが、そんな問題でもないことは、このような事例を通してわかります。
障〇者に対する差別は元より、どちらが優秀かの純粋な競い合いでもなく、能力者を正当に評価するしないだのの、健全な資本主義の元の争いなどではないのです。
しかし、彼らに言わせると、それがス〇イ活動というものであり、熾烈な競争社会の現実、なのだとか...このように口と主張だけは強い、物事を本質的に捉えたり考えたりする能力に欠けた無能に対しては、正論で対抗していかねばなりません。
(悪魔の子らは物凄く頭が悪いことでも知られています。)



民族主義者達に殺〇された一流諜〇員とてス〇イですが、ではどちらがよりス〇イとして優秀だったのでしょうか。
殺されなかった方、と決まって主張するのが、私がいつも黄泉に聞いている’親中’どもです。
とても手の届かない知能、学力偏差値の人たちを、引きずり下ろし殺〇し盗み、永遠の滅びへ至る時にも、イエスキリストへの信仰告白だけは絶対に拒み続ける悪魔(の子ら)です。
彼らは恥ずかしい性器信仰者であり、優秀な人々の殺●に至る前段階として、(知能指数の高い白人種と)セ●クスもしたがります。
セ●クスすると脳がつながるからだそうですが、霊について無知であるだけでしょう。
それが、人から盗ることしか能がない悪魔主義というものです。
朝○人工作員になると、セ●クスだからこれは男女という対等関係なのだと、死後にまで自慢気ですが、そんな人々のどこに魅力があるのでしょうか。
悪魔の言葉には嘘しかないことを、私は日々確認し続けています。
長期間の観察からわかるのは、自ら考える力がなく、ある時ふっと「言葉」を「信じ」ることです。(信念などもってのほか。)
殺されるとわかっていても、自ら数百万円と命を引き換えにしている有様ですから、直りようなどないでしょう。
自称・工○員であるにも関わらず、自分で選択したことですから、死んで当然だったということです。
職務遂行不可能者であり、無能力者だということです。
命を落としていますから、支払われたお金にも意味などなかったということです。



求償[きゅうしょう]
法律上、返還義務または返済義務のある他人のために、自らの財産をもって返還または返済を立て替えた場合に、その立替分の返還を請求すること。たとえば、主たる債務者に代わって保証人が弁済した場合、保証人が主たる債務者に対して、弁済額の返還を求める場合が該当する。また、他人の好意によって損害賠償義務を負う者(自己を起こした労働者の使用者など)が賠償をした場合、その賠償金額の全部または一部について本人による弁済を求めた場合なども、これに該当する。


法律用語辞典より






未成年者ではあるまいし、外国人と接触しようと、私はハニトラに引っかかった事等ありません。
たまたま知り合った魅力的!?な外国人から電話があっても、折り返したことさえありません。

何故と言われても自然とそうである企業秘密!?です。(自己判断力)
更によいもの、もっとよいものを、神は与えてくださる通りです。


神の安息に入る人は、神がご自分のわざを休まれたように、自分のわざを休むのです。
ヘブル4章10節


六日の間は仕事をしなければならない。第七日は全き休みの安息日であり、聖会である。どのような仕事もしてはならない。これはあなたがたのすべてのすまいにおいて守るべき主の安息日である。
レビ23章3節










政治について興味もない20代の頃から自ずとそうでしたから、私は一切無関係です。
それが気に入らなかったのでしょうか、何故か今頃になり、親外国勢力が、外国人やその他異性をウロウロさせます...現実世界において。(知的能力を疑います。)
お前が外国人と遊んでこなかったから自分たちが外国人工●員と結婚できないんだと、外国人工●員と性●渉付きの売国活動をし殺された霊にまで、私は言われていますが、
そんな風にこれから、日本もスパイ’天国’脱だと言いながら、外国人(諜●員)と軽くセ●クスする朝鮮人工●員や親外国勢力が、自分たちに倣えと言わんばかりに、同じ売国同盟者である左翼への批判にすり替えながら、お金持ちの外国人男性やハーフの男性推しプロパガンダを展開するでしょうから、そんな死者達の無念信仰の影響下だということです。
日本はそっち方面が’遅れている’という言い方がされますが、つまり、純粋日本人根絶のため、いつまでも工○員に世論誘導されるがままに、同じことが繰り返されるということです。
純粋日本人達はどこへ行ったのでしょう?




こちらは日本の’かっこいい’佐々木刑事さんです↓

佐々木刑事チャンネルスタート!まずは自己紹介から!



刑事なんて、勇敢ですね!




自ら考える力がなく、ある時ふっと「言葉」を「信じ」るので(信念や判断力などもってのほか。)、例えば「自信を持て」とわけの分からないことを言われても、即、納得できるのだというのが、アイデンティティも誇りもプライドもない、いつまでも自分で考える力を養わない民族性の証(恥とその隠ぺいが基準の文化。その為に子供を犯罪に巻き込む。)であり、つまり実力や実態も伴わないのに、言葉は記号なので、「自信を持て」と言われたら、満足な軍事力も貯金も知識も経験もないのに、「自信を持てる」のだそうです。
ある時、知らない人に囁かれ、そのまま誘拐される幼児と変わらない知能レベルであることがわかります。
↑日本人の拉致国家としても有名な国の文化圏の人々について、とでもまとめておきましょう。



死と生とは舌に支配される、これを愛する者はその実を食べる。
箴言18章21節











そのように、自分で疑い抜いたり考え尽くすことはなく、相手の「言葉を信じる」のです。
これが、無能力者以外の何でしょう。
しまいには、嘘とわかっていても「言葉を信じる」という事態を、朝○人工作員は自ら生み出しています。
そして、「白は黒だ」と言われれば、白は黒なのだと言う嘘つきを、今では日本社会は大量増産しています。
その結果、自分はそのような人間と言っている通りに、暗○されています。
そのような人には、つまり言葉は記号だということでしょう。
皆が一様に、一つの言葉から共通の認識を持つと考えてさえいるのです。



民度が低いためか、「本当は自分はこんな民度ではない、すごいのだ」と、箸にも棒にかからないような偏差値の人(※故人)が吐露するのを、聞いたりもしますが、学問する以前に、心理的問題を抱えた、典型的神経症者なのであり、自分という存在に安住していられないのですから、そのような人にとっては、世の中の全ては己が「自信を持つ」ための道具になります。
つまり、勉強したいのでも結婚したいのでもなく、自分を満足させたいのです。
これだけ、道徳観や倫理観や、学力まで下がった今の日本で、結婚率が下がっているのは、
ある種、本能的な安全策かもしれません。
夫婦関係が、奪い合うだけにもなりかねませんから。
職種や肩書を重んじる時代は、過ぎ去ったと言えるレベルになっています。
最低限の仕事ができる程度に、学力は落ち込んだのかもしれません。


何しろ、疑問にも思わなければ、そのまま社会が変わらず進行していくなど、大間違いで、
誰も疑問を持たないのだから、当然の結果として、社会全体がその通りのことを自分自身に要請した、というだけのことです。
ですから、給与も老後を含めた人生設計一人分という、それなりでしょう。
ここまで、誰も取り残さないよう「一人」が何とかなる様に、全体のレベルを引き下げたのですから、これからは、相手にしがみつくような婚活という名のス○イ協力活動は、願い下げでしょう。





実に神はすべての人間に富と財宝を与え、これを楽しむことを許し、自分の受ける分を受け、自分の労苦を喜ぶようにされた。これこそが神の賜物である。
こういう人は、自分の生涯のことをくよくよ思わない。神が彼の心を喜びで満たされるからだ。
伝道者の書5章19-20節













自助努力からの程遠さと言えば、欧米からやってくる超一流諜〇員を、計画的に日本の地域の民族が一丸となり、何十年と暗〇を繰り返してきたことで、(日本に外国人参政権を求めたい方の)欧米の民族独立工○員と結婚を果たした、反日的諜〇員(日本の公務員で親中)もいるようです。
そうすることで初めて(日本国内における外国人諜●員の殺〇)、自分たちが海外へ渡航し、外国で土地を得る正当な理由にもなるのだとか。
通常の実力では手に入らないことを、このように国家(権力)を利用し手に入れてきたからこそ、このような連中は、外国人参政権をこれから日本で主張したいはずです。
犠牲になってきた欧米人諜〇員が、それで「お互い様」になると思うとでも、言わせたいのです。
ここまで職業人を馬鹿にしているのですから、親中活動家の資金源などは徹底的に断たれるべきでしょう。
(私のブログを読み、何故か活動家や協力者だと考え近づいてくる人がいますが迷惑です。



このような反日的な日本の諜〇員は、一方で、日本の民間の反日的な工○協力者(内心’親中’)が、欧米の民族独立工○員と結婚するのを、妨害するようですが、売国奴の内ゲバ(同一陣営または同一党派内での暴力を使用した抗争)というやつです。
そのような反日的な諜〇員は、黄泉において、「仕事をしろ!」と、民間人(※故人なのにいまだ親中と主張し執着する地獄行の霊魂)達から死後にまで言われていますが、いずれにしろ、滅ぼされるために神に一時的に復活させられた魂達です。(何の「型ぁ」出して下されよ?)


このような、肩書は公務員である’親中’主義者は正規の諜〇員として、いざとなれば彼ら民間人を、「お前らこそ売国奴や反日」だと押し付ける用意があり、朝○から工○員(素人)を直接リクルートしてくるそうですが(※故人談)、いずれにしても目的は弾除けであり、責任逃れのための人材調達でしょう。





ところで、私が子供の頃から白人社会に持ってきた勝手なイメージと言えば、全員がクリスチャンで特別に天国へ行く人達で皆とてもおおらかで親切という印象でした。
(ヨーロッパの女王陛下が祈ってこられたからかもしれません。)
戦後の日本社会には、厳格なキリスト教徒の欧米人が存在し、そのような人たちの存在感を何となく感じていたものです。
私たちが子供の頃には、学校に派遣されてくる英語教師がいましたが、西洋人は良き教育者というポジティブなイメージしかなかったものです。
近年は、それに取って代わりたいかのような中国語ですが、世間的なイメージは最悪でしょう。
しかし、成長するにつれ、有色人種は真似するから欧米人の間で嫌われるという話も聞くようになりました。
ついぞ最近まで、思ってもみなかったことですが、過去に裏側で、国家を跨ぐ泥棒目的の事件の数々が、(肩書に無関係に)有色人種により起こされてきたのです。


日本の地方の一部の公〇警察は、自分の子供や家族まで巻き込んで、欧米に対する工○活動を繰り広げてきたようです。
自分の子供に嘘をつくよう指示し、中国の諜〇員に欧米人の暗〇までさせるとか。
論理的思考ができないため、ついに自分の子供を使い嘘までつかせるという非論理っぷりです。
日本の公務者だろうと、一家で暗〇へ追い込まれるのも自業自得の非〇ぶりです。
(※世界中から、被害者達の霊魂が押しかけています。)


中には、(彼らの)子供だけが自〇へ追いやられたケースもあるようです。
何故、ほんの子供が自〇にまで至るのか、欧米側の諜〇員(※故人)に尋ねたことがありますが、このような少女達は普段からややおかしいところがある(嘘をつきかなり我が強い)のだとか。(私が観察してきた限りでもその通りです。)
頭ごなしに嘘をつくのは当たり前ですし、相手(欧米側)の意志や語る内容についてまで、徹底的に嘘をつくように努めています。
死後にまで、年中無休で大勢の被害者故人の前でその状態ですが、聞いている方が恥ずかしくなるくらいです。
(同じ肉体のない存在であるにも関わらず、これは本当に不思議なことですが、欧米人は嘘をつきません。私が贔屓目に見ているのではありません。)


そのような親と、それに洗脳された民族主義的な子供たちだということでしょう。
私は、よくは観たことはありませんが、活動家の子供の動画があるようですので、興味のある方は一度閲覧を。
私はそこまで興味がないので、閲覧したことはないと思います。
そもそも、左翼活動という単語やらその他、過激派、テロ、暴力(共産)主義等々の特殊な言葉を目にするのも苦手です。
目にするだけでうんざりするというか、力が抜け気分が悪くなるというレベルで、本来であれば私にとっては、思考に巡らせたくもないジャンルです...
日本国民全体が、政治的な活動に関わる必要は必ずしもないと思いますが、しかし近年の世界情勢を含め、普段は調べないようなことまで、インターネット検索するようになった国民も多いのではないかと思います。






そんな彼らに抗議するように、世界中のテロや事故等で亡くなられた子供や親子連れの霊魂達も、現れています。(事件や事故の年代も様々。)
一家の大黒柱である父親が事故で亡くなった後、自〇したという英国人母子(数百年前の霊魂)は、権力を笠に着、日本国家に巣食う、このような反日的公務員達の行動(※故人)の前に、神が出現させているのかもしれません。
霊たちは、世界中から、必ずしも自分の意志で姿を見せているわけでもないようです。


見るところ、これだけの犯罪行為を、生前、欧米人に対し地上において展開しておきながら、一家心中(警察)へ追い込まれたのだという一方的な被害者意識を、相も変わらず欧米側(防諜・諜●活動員)に対し、死後になってもいつまでもふり回しているから、世界中から欧米の人々が世代を超えて集まっている(※故人)のだと思われます。
生前、言ってもいないことを言ったとされ、思ってもみない対応を受けた被害者達(※故人)に、「いつまで同じことを繰り返すのか!」と、嘘つきどもは延々繰り返されるばかりです。(まるで、同じことを延々繰り返す左翼勢力に怒り倒してきた日本の国会の様相ですが...私は外国人参政権に反対の立場です。
自我の希薄な、考える力のない、個人的な局面に一人では対応不可なアジア人はアジア人同士でつるみますねとは、よく言われてきたことですが...
例え、相手が善意の好意的なクリスチャンであろうと、悪魔主義者はいつまでも決して応えることはできません。
自分が聞いている悪魔の呼び声(破滅)に答えさせるのが、悪魔の子らのただ一つの目的だからです。



私は子供の頃に家庭において、政治的教育を一切受けたことがなく、政治にも興味なく、親中活動なんぞがあるのを知ったのも、大人になってだいぶ経つここ10年ほどです。
ですから、そのような反米や親中だのの意図や意志を持ったことなど一度たりともなく、活動等したことがありません。
このような政治的なことに多少でも触れると、「お前は朝○人だ!」なんて言われるのは、親中が8割の日本においては当たり前のことのようですが。
米国などは鉄壁の防御態勢だと思っていましたので、まさか裏社会にここまでのことがあるとは...普通一般の人には中々考えにくいことなのでした。










イスラエルの人々よ、主の言葉を聞け。主はこの地に住む者と争われる。この地には真実がなく、愛情がなく、また神を知ることもないからである。
ただのろいと、偽りと、人殺しと、盗みと、姦淫することのみで、人々は皆荒れ狂い、殺害に殺害が続いている。
それゆえ、この地は嘆き、これに住む者はみな、野の獣も空の鳥も共に衰え、海の魚さえも絶えはてる。
しかし、だれも争ってはならない、責めてはならない。祭司よ。わたしの争うのは、あなたと争うのだ。
あなたは昼つまずき、預言者もまたあなたと共に夜つまずく。わたしはあなたの母を滅ぼす。
わたしの民は知識がないために滅ぼされる。あなたは知識を捨てたゆえに、わたしもあなたを捨てて、わたしの祭司としない。あなたはあなたの神の律法を忘れたゆえに、わたしもまたあなたの子らを忘れる。
彼らは大きくなるにしたがって、ますますわたしに罪を犯したゆえ、わたしは彼らの栄えを恥に変える。
彼らはわが民の罪を食いものにし、その罪を犯すことをせつに願っている。
それゆえ祭司も民と同じようになる。わたしはそのわざのために彼らを罰し、そのおこないのために彼らに報いる。
彼らは食べても飽くことなく、淫行をなしてもその数を増すことがない。彼らは主を捨てて、淫行を愛したからである。
ホセア4章1-10節



(2023.3.9 追記し修正済み。)