MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

死者信仰はアジアには特有だが神イエスキリストは歴史上ただ御一人

Unsplash Jorge Percival








(箴言一章と共に)


ダビデの子、イスラエルの王ソロモンの箴言。
これは人に知恵と教訓とを知らせ、悟りの言葉をさとらせ、
賢い行いと、正義と公正と、公平の教訓をうけさせ、
思慮のない者に悟りを与え、若い者に知識と慎みを得させるためである。
賢い者はこれを聞いて学に進み、さとい者は指導を得る。
人はこれによって箴言と、たとえと、賢い者の言葉と、そのなぞとを悟る。







教会や、あるいは自分の口で何と言おうと、内心イエスキリストへの信仰はない、自称クリスチャンもいるかもしれません。
しかし、もはや黄泉においては、(現実の世界同様)神を騙すことはできない通りに、「イエスキリストは自分の主である」とは絶対に口にしない、地獄行きの定まった悪魔の子らを、観察することができます。
地獄行きが定まっているかどうかは、観察しているだけで自ずからわかるということです。




また、夫がクリスチャンでも妻がクリスチャンでなければ、行先は異なるでしょう。
魂の妻や夫信仰(※悪魔主義)のまま死んだ者(※異端)の中には、イエスキリストを自分の主だと、口で告白する者と絶対に告白しない者の、二通り存在しています。
自分の口でイエスキリストへの信仰告白をしない者は、つまり生前から死後に至っても尚、筋金入りの反キリストです。
生前の職業が諜〇員で、しかし相手がノンクリスチャンである異端者だった場合、死後においてまで永遠の妻だ夫だと、異端者に付き合っていたりします。
黄泉において、その魂を滅ぼすために。


また、そんなクリスチャンである相手と、どんな不幸な死に別れ方をしたかを、イエスキリストはそっちのけで、自分の不幸(常に自分についてのことばかり)を訴えてくるのが、滅びの霊魂の特徴です。
キリスト教においては、反キリストであるノンクリスチャンは地獄へ落ちてしまいます。
生前から、自分は信仰しないが、クリスチャンである相手におんぶにだっこなのが異端者です。
神の御前の死後にまで、自らは決してイエスキリストへの信仰告白はなく、クリスチャンだった工○員である相手の肩書を愛し信仰している、典型的な偶像崇拝者だということです。(こういう異端者の言い分とは、愛がすべてに勝っているから性器信仰者の自分は天国へ行くのだというものです。)
そのように、常にイエスキリストへの信仰を無関係にするのが、どうしても地獄行きを選び続ける霊魂の特徴ですが、神イエスキリスト以外の誰も魂を救うことはできません。



神の国では嫁いだり娶ったりしませんが、黄泉においてさえ、生前の職業がス○イだった人たちが、魅力あるだのセ●クスがどうだの何だのとやっていますが、典型的悪魔主義者達であり、納得の地獄行きです。
人は、死んだら神になると考えているような人たちは、死後の自分は神だと考えていますから、「神の子」ではなく悪魔の子ら、つまりその父は悪魔なのです。
唯一の神のひとり子であるイエスキリストは人として生まれましたが、神でもあるのですから、それ以外の誰かが神であることはあり得ません。



教会に通えば、何とかなると考えている人もいるようですが、(当たり前ですが)イエスキリストへの信仰がないのであれば、教会へ行っても何にもならないでしょう。
そういう人が死後、クリスチャンに憑りついたりする話については、これまでも書き留めてきました。(※クリスチャンは憑依されません。)
唯一の神イエスキリストを通して(イエスキリストへの信仰)しか、キリスト教の唯一の神の元へはいけませんから、(イエスキリストではない)どのクリスチャンを通しても、キリスト教の唯一の神の元へは行けません。
誰かに憑依し執着すれば、キリスト教の唯一の神の元へ行けると教えている宗教などありませんから、誰かに憑依したり執着している人は、自分勝手に考えたいことを考えているだけです。

















主を恐れることは知識のはじめである、愚かな者は知恵と教訓を軽んじる。
わが子よ、あなたは父の教訓を聞き、母の教を捨ててはならない。
それらは、あなたの頭の麗しい冠となり、あなたの首の飾りとなるからである。



人類の集積知である伝統宗教の教えも知らなければ、人の話を「聞く」のでもなく、自分で「考える」のでもないので、自分が言いたいことを言いたいだけの人物しか育たないことは、信仰生活の中で育った人はよく知っています。


そのような人々の「自分の信じたい言葉」が、聖句とは対象的に、その都度ころころ変わろうと、自ら考える力がないので(相手が自分を騙しに来た工○員だろうと)、そのころころ変わる「言葉を信じ」て命を落としています。(※実話。別に投稿。)
ころころ変わる「言葉を信じ」て行動するという、他者依存的で’人の話を聞くことができない’工○員というのは(職業に関わらず)、相手に正論を返すことが不可能です。
(信じがたいことですが、そんな工○員は存在します。)
当然の結果として、自分の話も聞いてもらえず、死に至っていますから、「あえて黙っていた」のではなく、実際のところ、本物の無能力者なのだということがわかります。
そのように、自分で喜んで選んできた通りに’成った’のです。
ですから、世界では、「言葉を信じる」カルト宗教ではなく、伝統宗教が勧められますし、好まれます。












わが子よ、悪者があなたを誘っても、それに従ってはならない。
彼らがあなたに向かって、「一緒に来なさい。われわれは待ち伏せして、人の血を流し、罪のない者を、ゆえなく伏してねらい、陰府のように、彼らを生きたままで、のみ尽し、健やかな者を、墓に下る者のようにしよう。われわれは、さまざまの尊い貨財を得、奪い取った物で、われわれの家を満たそう。あなたもわれわれの仲間に加わりなさい、われわれは共に一つの金袋を持とう」と言っても、わが子よ、彼らの仲間になってはならない、あなたの足をとどめて、彼らの道に行ってはならない。
彼らの足は悪に走り、血を流すことに速いからだ。
すべて鳥の目の前で、網を張るのは、むだである。
彼らは自分の血を待ち伏せし、自分の命を伏してねらうのだ。
すべて利をむさぼる者の道はこのようなものである。

これはその持ち主の命を取り去るのだ。




そんな「言いたいことも言えない」無能力ぶりで、西洋人工○員の金の前に’あなたまかせ’ですから、奴隷と呼ばわれています。(※黄泉において確認。)
遅れている民族性は隠せないということです。
それでも、朝○人ス○イ!?を名乗りたいのだそうですが、駆け引きなどは論外の実態は、上記の通りです。
仕事を私物化するそんな無能力な底辺の者こそが、ス○イを名乗るのだという逆さまで、
それがために(親中という暴力集団の就職窓口確保のためにも)、西洋人や西洋人諜●員に対し、故意に計画的に行われてきた犯罪の隠蔽の継続をも、(今日に至っても尚)熱望し続けてきたのですから、日本を破壊してきたそのような勢力は、自浄作用がないことについて、国の内外に恥も外聞もなく示してきたという自覚もあることでしょう。
歴史上、外国人を日本が助ければ、ほとんど無条件に(日本人というだけで)、その国の人々からは友好国扱いされますが、その真反対のことをしているのです。
日本はこれからス●イ機関を創設というところでしょうが、その下地が醸成されてきたとはとても思えません。
殺○やレ○プや犯罪隠ぺいやそのテクニック!?という、民族に世代を超えて受けつかがれる!?数々の犯罪行為の華麗な前科については、被害者でもある外国の諜●機関がよく知っているでしょう。
もはや、民族問題的研究対象なのではないでしょうか。













知恵は、ちまたに呼ばわり、市場にその声をあげ、城壁の頂で叫び、町の門の入口で語る。
「思慮のない者たちよ、あなたがたは、いつまで、思慮のないことを好むのか。

あざける者は、いつまで、あざけり楽しみ、愚かな者は、いつまで、知識を憎むのか。




話を戻して...


何故、依存者というのはいつまでも、自分以外の誰かを頼るという名目で、他人を自分の思い通りにしたがるのでしょうか。
早い話しが、自分がないのですが、我が強い(自分の満足を他人へ要求するのが当たり前だと思っている人は、心理学の本でも読みましょう。)と「自分がある」と考える単なる無知な人も(知識ではなく自分の直観と印象がすべてのため)多いものです。
最近は毒親についても話題になりましたが、聖書も読まないなら、せめて病的な己を知るために心理学の本を読みましょう。













わたしの戒めに心をとめよ、見よ、わたしは自分の思いを、あなたがたに告げ、わたしの言葉を、あなたがたに知らせる。



依存症者たちは、自分が誰かに憑依(依存や執着)することで、何故か自分が地獄へ行かないで済むと考えることが「できる」そうですが、キリスト教について知らずとも、常識的に考えてもあり得ない話し、には思えないのだそうです。
(※またもやの、非論理的思考展開でもそれは「あり得る」の登場です。物事を自分で考えず、あろうことか、言葉をあたかも命令や記号のように信仰するのですから、それはもうただの馬○なのです。世間において、こういう人たちへの批判がすっかり済んでも、次々と何も変わらない次の世代が出てきます。)
悪魔主義という(ことで誰かに相手にされたい)か、肩書自称ス○イという(ことで誰かに相手にされたい)か、職業や宗教どころか、信仰というよりも、とにかく人の話を聞く以前の話にならない段階の人は、世の中に溢れています。














わたしは呼んだが、あなたがたは聞くことを拒み、手を伸べたが、顧みる者はなく、
かえって、あなたがたはわたしのすべての勧めを捨て、わたしの戒めを受けなかったので、わたしもまた、あなたがたが災にあう時に、笑い、あなたがたが恐慌にあう時、あざけるであろう。
これは恐慌が、あらしのようにあなたがたに臨み、災が、つむじ風のように臨み、悩みと悲しみとが、あなたがたに臨む時である。

その時、彼らはわたしを呼ぶであろう、しかし、わたしは答えない。
ひたすら、わたしを求めるであろう、しかし、わたしに会えない。




精神的自立さえままならない、悪魔主義者というか依存症者達が、誰かに憑依し執着し自己投影するような自身について自覚し、時には人から指摘され、心療内科や精神科へ通う話もよく聞く話です。
心理学を勧めないキリスト教会もありますが、心理療法で強度の依存症を改善できた人も当然いるのです。
そんな心理的問題の多い状態の人が、死後には憑依する相手である人間を自○させたり、殺○していることを、黄泉の観察から記録しておきます。
’信仰の問題’などというよりはまず、国語力か、あるいは犯罪を計画的に行うのですから、頭に問題があると言ってよかったのかもしれません。(悪魔は恐ろしく頭が悪いので、行動や活動を始めます。多動かどうかという問題でもないでしょう。言葉をすり替え、論理的思考をしません。)
自分よりずっと優秀な人であろうと、集団で民族主義を振り回し、あいつは同民族ではないから不審者だと、そのストーカーになり、特定の個人に執着し、憑依し、殺害すれば、それで自分の優位性を保てると、常に自分の外側の世界に対し、心理的投影を行った上で、実際にも手を出し破壊してきた、悪魔の子らです。
このブログでさんざん取り上げている、偶像崇拝というやつですが、偶像(自分が価値を置いているもの)とは、その人の心理的依存先のことであり、そんなこと(依存、憑依、執着)を当たり前に行って過ごしているのが、大抵の人(依存症者)です。
宗教や信仰やら以前の、そんな言葉での説明さえわからないなら、母語をやり直すべきでしょう。













彼らは知識を憎み、主を恐れることを選ばず、わたしの勧めに従わず、すべての戒めを軽んじたゆえ、自分の行いの実を食らい、自分の計りごとに飽きる。




キリスト教の神ではない、イスラム教のアッラーの神も唯一神ですが、では、その唯一のアッラーの神の元へ行くのに、イエスキリストやクリスチャンは必要ないでしょう。
伝統的イスラム教では、天地がひっくり返っても、そんなこと(イエスキリストやクリスチャンが必要)絶対に教えないでしょう。
ですから、イスラム教ではなくキリスト教の神の元へ行くには、イエスキリストを通してしか行けませんと教えているのは、イスラム教ではなくキリスト教である通りです。
イスラム教とキリスト教には明確な違いがありますから、両者の間で葛藤する余地があるとは私には思えません。
聖書は今後書き足されることはありませんし、キリスト教が新約を仕上げて、聖書の最終形の宗教です。
新約後に展開されていく、更に新しい(最後の)シナリオと言えば唯一、再臨や白い御座の裁き等イエスキリストが君臨する世界しか知られていません。
















思慮のない者の不従順はおのれを殺し、愚かな者の安楽はおのれを滅ぼす。
しかし、わたしに聞き従う者は安らかに住まい、災に会う恐れもなく、安全である」。




思うに、宗教戦争などと言う言葉も、結局は、思考に問題の多い、頭の整理のつかない人たちが、その脳内の葛藤を解決できないための一表現でしょう。
イスラム教についても、聖書内に歴史的に登場していますし一貫した話の内に含まれているのです。
むしろ、歴史上に起きた事実(キリスト教)を省いたりはじき出そうとしているのは、イスラム教の方かもしれません。
人類の歴史上、聖書は長らく研究対象にされてきた歴史書である書物ですが、’宗教問題’がそこにあるとは私には思えません。








書籍■■■300人委員会―「世界人間牧場計画」の準備はととのった!! 




アマゾンに長文レビューがあり、読書感想を読むことができます。
’昔からの特にアングロサクソンを中心とした白人至上主義や優生学に基づいて生まれ、実行された計画’ほか、MI6についても触れられています。
M〇6が世界各国で行う民族独立工作支援というのは、つまりは白人種による魂の殺害(拷問目的)とやらのことです。(黄泉を観察しての私の見解。)
私がこのBLOGに記録している、地獄行きの故人達から聞き取った内容は、民族だの独立だのということで、自ら生計を立てるという自助努力を、民族主義者であるス〇イ警察や朝鮮人工〇員が一丸となり放棄してきた、愚かな活動家どもの死後の姿であることについては、たびたび記録してきた通りです。


民族独立主義者である日本の諜〇員だろうと、(※辞職し)外国へ’彼と’渡航後、殺〇されていますから、民間活動家だけが特におかしいというのも、適当な批判とは言えなさそうです。
このような人たちは、相手国の土地を目当てに出て行きたいわけですが、(※貧困の為、反国家活動へ’逃げ’、国内に居場所がなくなるという自業自得。)、民族主義同盟者は一体となり、国内のM〇6を計画的に殺〇もしてもいますから、世界中どこへ行こうと狙われるようなことを、自らしているわけです。
つまり、活動家たちのその動機の通り、独〇工作なんてあってない単なる土地目当ての財産争いので、英国の工○員だって殺●されます。(捨て駒)