MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

儒=祈祷師、シャーマンの意味で原始儒教は葬儀屋の集団(←はいはい、私は韓●人のふりをみて自分のふりを直すと言っています。)

韓国との情報戦に勝つための50問50答
韓国との情報戦に勝つための50問50答
青林堂

冗談はさておき、謎の民族性が理解できます。陰府であろうと民族性は変わりません。
昔拝読しましたが、再読しています。






私の記録について、’そこまで書かなくてもそんなことは世間はわかっている’という相変わらずの調子で、例えば事件の詳細や、細かな経緯や展開や事情が認識され記録されることについてを、また私のような存在を、押し込めることを意図する連中(反日、親中)も存在しています。


何度言っても忘れるのもまた日本人であり、絶対に私のような存在をどうしても’共産党員にしたい’警察(民族的活動主義の)などもいるようですが...(※陰府談)


初めて事件について(※陰府談)読む人や知る人に、例えば新しい詳細が知られること、あるいはまったく同じ事件が繰り返されていることについて、隠蔽したいためのようです。
そして、新たに自分自身で考える事についてや、問題について捉えなおす機会を、後世に与えません。
日本の法律社会に判例は残らず、研究も出来ず仕舞いです。


’都合が悪い’から隠ぺいするのだそうですが、裁判で明らかにすればよいことでしょう。
裁判で明らかにすることを拒むのですから、反国家勢力なのです。
日本の親中勢力や、民族独立主義者には、外●誘致罪で死●が求刑されるべきです。
そうはせず、外国の諜●員や工●機関や自他国の反社会勢力に、都合の悪い人物を抹殺(アンフェア)するように犯罪を押し付けていますが、特に欧米系の諜●員はそのことについて嫌がっているのを、陰府において確認しています。
陰府において、過去のそんな背景が確認できますが、それにも関わらず日本の法曹社会というのは、厚かましくも日本の外国人受け入れ態勢を整えたいという、あえて勘違いしているかのような行動を取る左翼勢力そのものです。(裏社会を知る機会があるにも関わらず。)
どれだけ、ずれているのでしょう。
ちなみに、私は以前’余命三年時事日記’を読んでいました。
↓法曹社会にも、左翼勢力と戦う法律家がいます。



このサイトから、官邸や公●調査庁や警察宛てのメールを送信することができます。
(私はこれまでも何度も送信しています。)









こちらは日本の遺族会について。私は靖国神社の正会員です。↓

自民党は遺族会を軽視している?


超一握りの保守者である、世界中で自分の仕事をしているだけの諜●員に対し、男女工作
(最終目標は英国の財産である親中貧困ビジネス)を仕掛け、その任務に男女工作の必要がない彼らを殺●し闇に葬っていたりしますが、それがス●イ活動だというものだと汚名を着せ、名誉を踏みにじっていると言っても過言ではありません。
そもそも悪魔主義というものは、’それ以外に選択しようがない不幸な私達’を、自らを生贄として差し出すつもりで乱●までするのがお決まりですが(※アジアであれば日本人との性●渉を外国の諜●員に押し付け、その見返りに監視者に殺●させる)...そうするしかないという貧困ビジネスの嘘である典型であり、押しつけです。
現代になり漸くわかってくることでしょうが、何故そんな嘘をつくかといえば、親中独特の、他の日本人との’差別化’のためです。
保守の皮をかぶった親中勢力は、そのように極左や左翼勢力と、欧米の諜●員といかに性●関係を持つかで争います。
クリスチャンにはそんな生き方は不要ですから、世界中のクリスチャンの働きが足りないということでもあるでしょう。
超一握りの保守者である、世界中で自分の仕事をしているだけの諜●員に対し、男女工作
(最終目標は英国の財産である親中貧困ビジネス)を仕掛け、その任務に男女工作の必要がない彼らを殺●し闇に葬っていますが、それがス●イ活動だというものだと汚名を着せ、名誉を踏みにじっていると言っても過言ではありません。


私の先祖の歴史についてはこのブログのサイドスペースへ記載の通りですが、戦争が原因で多くの兄弟姉妹が亡くなったと祖父から聞いています。(祖父には10人以上の兄弟姉妹がいました。子どもの内に亡くなられた方もいたようです。)
私が小学生の頃に、祖父から、教科書に載っている君が代を解説してもらった記憶がありますが、祖父が、左翼である父と喧嘩していたことを色々と覚えています。
父に、市民会館で行われた左翼の政治集会へ連れていかれ、普段優しい祖父が「こんなところへ連れてきて」と父と言い合いになり、口をきかないほど怒っていたのをよく覚えています。(祖父とは)「考え方が合わない」と、父が祖父宅から喧嘩して帰ってきたこともありました。
既に他界している祖父です。
死人に口なしとばかりに、祖父と父が政治的に同じであったと平気で話す身内も出てきていますが、こちらも’英国の財産が欲しい人達’と同じ類いのトラブルです。
私の実家は、祖父以外皆左翼です。苦笑
現在は、2023年ですが、北朝鮮による日本人の拉致は日本人がやっているとつい昨年話していた者も...つまり左翼勢力である自分たちのことでしょう。

↑そんな日本人に協力し、自殺した地縛霊についても、私は日々観察しています。

政治の事となるとそのようですが、(驚くことに)鬼滅の刃等のキャラクターを身に付けている世代です。
近いところでは、そんな日本の現在の世相を観察できます。

私は普段好んでアニメは鑑賞しませんが(←言葉尻から揚げ足取りをするのが左翼勢力の常ですが、これで私は暇●茜氏に対抗していることになります。私はバカじゃないのでアニメや漫画は観ない読まないと言っています、はいはい。)、鬼滅の刃が好き=日本人だというのも、皮をかぶった親中勢力のようです。







彼らの価値基準の判断は金銭です。
死後に身内から名誉を棄損(真実に反することを言われる)されているとは、祖父はどう見ていることでしょう。
祖父は亡くなっていますし、身内に名誉を棄損されれば、お金では済まないことです。
祖父の世代は特に、戦争前で愛国教育が盛んな時代でしたし、当時としてごく当たり前の自然な生き方をしてきたのだと思いますが...戦争で兄弟姉妹を多数亡くしてもいます。
「戦争は人間が人間でなくなるんだよ、戦時中にはゴキブリも食べる」と、当時を振り返り泣きながら話していたのも、思い出深いことです。
(↑はいはい、これで私は昆虫食を支持したことになりました。祖父は戦争に反対している極左だと私は言っています、はいはい。また、左翼はこういう論調になると、’即仲間’’即大家族’と見なしてもきますが...情緒主義的な連中というのは本当に厄介です。)




霊媒の私に対し、英国の財産を目当てとし活動し殺●された(日本国内の警察含む)、地獄行の陰府の住人(朝●人工作員や民族主義的反日活動家や親中勢力)らは、外●罪で死刑はお前だと、毎度の自己投影を繰り返してきます。
反日ですから、自分の立場がなくなることをしておいて、ある日、無関係な全国の日本人を殺●してきた連中です。
どんな相手に対しても、自己投影しかしない、とち狂った無能どもであることについては、繰り返し記載してきましたが、いまや世界中の知るところです。


私はいずれ出るところへ出るつもりで証拠を集めています。
日本人はそうするべきなのです。
諜●機関の諜●員でもない親中勢力(日本人なのに親韓国等)が、初めから人をどのように陥れるのかの幾つかの手口についても、個人的に収集しています。
彼ら親韓・親中どもは、知る人ぞ知る殺●現場とされる場所の写真を所持し、機会を得てこちらへ送り付けてきたりします。
解決していない過去の犯罪(伝統的に親中や反日民族主義支援者ではない公●警察を狙った殺人等)についての、あからさまな挑発です。
LINEで見せびらかすようにやり取りしてきます。
LINEだからこそそうしたいのです。
やりすぎかと思いますが、日本はそこまで反日工●員に破壊され放題です。
どうせお前はそんなことも知らない世代だろと、10歳程年上の反日、親中世代がこの有様です。
異民族や警察以外とは性●関係を持たない保守的公●警察の暗●を誇っているわけです。
私は、そこで殺●された陰府の本人達から当時の話しを聞き取っています。


また、事件というのはそこに至るまでの経緯がありますから、歴史を遡ることも必要でしょう。(1800年頃のヨーロッパ人も現れています。時代を跨いだ霊魂が事情を知らないと思ったら大間違いである、神の御前です。陰陽師の橋●京明氏の霊能捜査でも、霊たちが現場で起きたことを知っていることは明らかです。)
日本人には敵のように思える一面があろうと、監視している外国の諜●機関は、日本の過去の事件について詳しいのです。
陰府の元ス●イであれば刻一刻の行動まで把握しています。


そんなあからさまな、あなたの身近に居る反日勢力に対しては、スマホでなくても顔写真を撮られるのを嫌がるので、会社等や自宅等で記念撮影しておくべきです。
親中、反日ス●イの協力者を見分ける一つの手段です。
十年は前に「有名になってはいけません」と、陰府の反日ス●イが呟くのを私は聞いています。
親中勢力や民族独立主義者でないのなら、自分が写真撮影されることに問題はないことを知りましょう。(※本当です)
もし彼らが、写真撮影してきても、政治等何らかの活動家でもないあなたに問題はないのであり、日本人の露出を抑えるのが目的ですから、むしろどんどん撮影させましょう。
彼らが相手に対し、自己投影的に行動することについては、繰り返し記録している通りです。彼らは自分がやられたくないので、相手を撮影しようとするのです。
やられたら宇宙倍返しするのが私の主義です。
全国の日本人は、彼らの犯罪手口についてこれまでさんざん証拠を集めてきたのですから、いずれ刑事裁判で恥をかく一部の勢力も出てくるでしょう。
暇●茜氏の●olabo問題が刑事告発へ至っています。
日本の親中勢力や、民族独立主義者には、外●誘致罪による死●の求刑を!



私の直系先祖についてサイド欄に記載してあります。
近年は、当地の選挙態勢をひっくり返そうと、多くの左翼勢力が移住してきているとのこと。
私は、陰府の親中勢力や反日活動家は愚か貧困日本人からさえ、日本の家系の乗っ取り相談を聞いています。
数年前、経済評論家の上●司氏の動画を閲覧した際、先祖の会社(アパレル工場)が戦争中のどさくさにまぎれ、従業員である朝●人達に乗っ取られたという話しがあったのを思い出します。
政治的’活動家’達からすると、歴史に沿い普通に生活してきた、私の一族のような存在に対しては、「こいつらは何もしない」のだそうですが...大変な言いがかりです。
左翼勢力と一丸となり(!?)、こいつらは何もしないと言いながら、その政治活動家達は親●勢力に殺●されています。
彼らの念頭にあるのは、日本人の財産、お金、その他名誉や地位なので、それを争い殺し合っています。
政治的に個人的に何らかの思想を持ったり、何らかの’活動’をしなければならないと考えたことは私にはありませんが、そんなごく普通の日本人がこれまでは大半だったことでしょう。


時は満ちています。
いまや日本全国民は親中勢力に対し、外●誘致罪による死●を求める段階です。







【緊急❗補助映像❗】現場に現れた不審な「若い女」− 顔認証テスト結果!



(↑拡散されているようです。)
数日前に、安倍元首相の暗●を検証する、政治家の方の動画を偶然閲覧しました。
この女が、山上のすぐ後ろで、ス●イパーの方向を見ながら、携帯電話で連絡を取っているように見えるという映像でした。
安倍元首相が銃撃された翌日に、そこになかった弾痕が、後日ついていたという、現地へ訪れた方による証言もあるようです。
宏●会というところは、中●人だらけのようです。、


そして、私は陰府の親中勢力に「こいつはこの女だ」と、いいがかりをつけられてもいます。
以前、安倍元首相暗●の数週間前に、「足元に爆弾か爆竹を播く」というテレパシーを受けた(送信側は生者か死者かは不明だが日本)と言う記事を、このブログで作成していますが、この女は、現場で山上の後ろから離れる際、警察とぶつかり大きく転倒している動画が公開されていました。
(足元に...という記事を上げているため、私こそその女なのだそうで、このような安直な思考展開は陰府の無能どもの日常茶飯事です。日本人についてはそのように考えることが、日本で日本人を自由にさせないための、’強い警察’の在り方なのだそうですが...
驚き桃の木山椒の木、一体、何十年前の霊魂かと言えば40年は昔です。)
犯人は愚か、事件の真相についてさえ解明されないのですから、’日本は元首相が暗●されても犯人はわからなくていい国’と考えるのが、親中勢力であり知的に相当問題のある連中です。ですから、支持・実行役も誰でもいい、のでしょう。


ある方のSNSで確認しましたが、日本が有事になった場合、中●・北京にある琉●独立党が前へ出て行くことで、日本へ中国が侵攻してきても’侵略にあたらな’くなるのだとか。
最近では、そのような情報があまり拡散していないようですので触れておきます。
日本人だとは思えないと言う、あまりに’まともすぎる’批判を見かけますが...
自分が殺されるにも関わらず欧米諜●員と活動し、殺●され続けている親中勢力や反日活動家の実態について、知ってほしいものです。(※陰府談ですが)
また、何も知らされない後任者(諜●員)が、繰り返し殺●されているとのことです。
いつかエリザベス女王になれる有●人種が出るまで、それが延々繰り返されることを、当の活動家も後任者も知らないようです。
記録は残らないとはいえ、しかし諜●機関は知っているのです。

中●・北京にある琉●独立党が前へ出て行くことで、日本へ中国が侵攻してきても’侵略にあたらな’くなるというやり方と、どこか似ています...日本が中国の属国になるまで、中●人の流入が延々繰り返されるのです。


そんな親中有色人種を、外国は当然お断りです。
’侵略には当たらない’のだそうですから、日本という名の中国、中国という名の日本と関われば、’侵略にはあたらない’中国の世界支配が完成しますから。
それで、白人社会に拠る’有色人種差別’と言っているのですから、それもそれでおめでたいことです。
今さらですが、白人社会の敵視の理解の一助になれば幸いです。









For therein is revealed a righteousness of God from faith unto faith: as it is written, But the righteous shall live by faith.
神の義は、その福音の中に啓示され、信仰に始まり信仰に至らせる。これは、「信仰による義人は生きる」と書いてあるとおりである。

For the wrath of God is revealed from heaven against all ungodliness and unrighteousness of men, who hinder the truth in unrighteousness;

神の怒りは、不義をもって真理をはばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、天から啓示される。

because that which is known of God is manifest in them; for God manifested it unto them.

なぜなら、神について知りうる事がらは、彼らには明らかであり、神がそれを彼らに明らかにされたのである。

For the invisible things of him since the creation of the world are clearly seen, being perceived through the things that are made, even his everlasting power and divinity; that they may be without excuse:

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、天地創造このかた、被造物において知られていて、明らかに認められるからである。したがって、彼らには弁解の余地がない。

because that, knowing God, they glorified him not as God, neither gave thanks; but became vain in their reasonings, and their senseless heart was darkened.

なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な心は暗くなったからである。

Professing themselves to be wise, they became fools,

彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、

and changed the glory of the incorruptible God for the likeness of an image of corruptible man, and of birds, and four-footed beasts, and creeping things.

不朽の神の栄光を変えて、朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に似せたのである。


Wherefore God gave them up in the lusts of their hearts unto uncleanness, that their bodies should be dishonored among themselves:
ゆえに、神は、彼らが心の欲情にかられ、自分のからだを互にはずかしめて、汚すままに任せられた。


for that they exchanged the truth of God for a lie, and worshipped and served the creature rather than the Creator, who is blessed for ever. Amen.
彼らは神の真理を変えて虚偽とし、創造者の代りに被造物を拝み、これに仕えたのである。創造者こそ永遠にほむべきものである、アァメン。

For this cause God gave them up unto vile passions: for their women changed the natural use into that which is against nature:

それゆえ、神は彼らを恥ずべき情欲に任せられた。すなわち、彼らの中の女は、その自然の関係を不自然なものに代え、


and likewise also the men, leaving the natural use of the woman, burned in their lust one toward another, men with men working unseemliness, and receiving in themselves that recompense of their error which was due.
男もまた同じように女との自然の関係を捨てて、互にその情欲の炎を燃やし、男は男に対して恥ずべきことをなし、そしてその乱行の当然の報いを、身に受けたのである。


And even as they refused to have God in their knowledge, God gave them up unto a
reprobate mind, to do those things which are not fitting;
そして、彼らは神を認めることを正しいとしなかったので、神は彼らを正しからぬ思いにわたし、なすべからざる事をなすに任せられた。

being filled with all unrighteousness, wickedness, covetousness, maliciousness; full of envy, murder, strife, deceit, malignity; whisperers,

すなわち、彼らは、あらゆる不義と悪と貪欲と悪意とにあふれ、ねたみと殺意と争いと詐欺と悪念とに満ち、また、ざん言する者、

backbiters, hateful to God, insolent, haughty, boastful, inventors of evil things, disobedient to parents,

そしる者、神を憎む者、不遜な者、高慢な者、大言壮語する者、悪事をたくらむ者、親に逆らう者となり、

without understanding, covenant-breakers, without natural affection, unmerciful:

無知、不誠実、無情、無慈悲な者となっている。

who, knowing the ordinance of God, that they that practise such things are worthy of death, not only do the same, but also consent with them that practise them.

彼らは、こうした事を行う者どもが死に価するという神の定めをよく知りながら、自らそれを行うばかりではなく、それを行う者どもを是認さえしている。


The Epistle of Paul the Apostle to the Romans 1:17-32



(2023.3.2,3 追記し修正済み。)