MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

小・中学生のための国語

天皇を「信じ」る??



↓以下、信仰とは無関係な、国語の説明です。キリスト教をこれを読む人に勧めていませんが、国語能力がないと、私の言っていることは理解できないと思います。↓



私は、「信じる」というものの対象で適当なのは、キリスト教の神だと考えます。
あてにならない外れたり当たったりする占いや奇跡や、裏切ったり嘘をつくこともある人や出来事やお守り等グッズなどを「信じる」というのは、私個人の「信じる」という言葉の感覚からは許容できません。←はいはい、私の人間不信、人を信じられないのが問題だという話を展開しています。



そもそも、私は、キリスト教の神イエスキリストへの信仰のない人は信じられません。
↑はいはい、口で信仰告白する相手なら信じられるんですか、私は。
(そう言ったじゃないか!と言うのが、脳細胞が減少したか何かの現代人です。)


クリスチャンである私にとっては神が人として来られたイエスキリスト以外の人は信仰の対象ではありません。イエスキリストは人として生まれましたから。そして、今も生きて働いておられます。
私は、日々キリスト教の神に祈り、個人的に相談しているので、占いも不要です。


天皇はキリスト教の神ではなく人間=人ですから、私の「信じる」対象ではありません。
↑私は反日活動家なので「天皇は信じたくない」と言っています、はいはい。
私はこれまでもオンライン上に記録してきましたが、神道で言うところの’神〇〇’という’神’の部分は敬称と解釈しています。
人を神と呼ぶ文化や宗教がある、ということです。
↑ところが、反日活動家等は、絶対にこれを認めたがりません。
天皇家や大和民族を神だとは認めたくない、のだそうです。
つまり、彼ら活動家は自身こそを神だと思っているのだそうです。
ここ(両者の間)では、人間を神だと考えるなんて変だとはそもそも思わず、それどこか争っているようです。


私は、このことについて、読解力や国語力の問題だと考えます。
貴族や華族はお金持ちで洗練されていて権力があり美しく’神のよう’だから、誰が’神’らしいかという神っぽさの部分で、天皇家を頂く大和民族と争うのだと思考が展開するようです。


これが、現人神信仰者の姿です。
反日活動家は、’心の美しい’(!?)自分が天皇になれば神らしいのだと本気で考えてきたようです。(※陰府談)
が、そんな変な人は当然誰にも相手にされません。
野心しかない自己中心的な人の心のどこが綺麗なのでしょう。
お金があればお姫様のような生活ができ、自分にだって品位が伴うのだそうですが、それでは、世界一長い2600年の国家を築いてきた、日本の歴史書である古事記や日本書紀でも読めばいいのではないでしょうか。
世界一の軍事力を持つ米国だって建国200年です。
古事記の真ん中にあるのはそれを確かに築いてきた大和民族の家系です。


ついでに、私の家系は歴史的には中国建国の歴史よりは長いです。
通名や中国名等、家系に一切伝わってきていませんし、外国から帰化していません。
政治政党では保守系の家で、先祖が数代、地方政治家だったこともあるようです。
日本は災害大国ですが、数百年前に津波で壊滅した村に、近隣から移り住み産業を一から興してもいます。


かたや、外国からの移民を歓迎したり、公金に群がったり、日本の生活保護をあてにしている朝○人が、全国の日本人を攻撃している実態があります。
良い暮らしがしたいため、外国勢力と共に日本売国活動を展開し、外国のお金持ちのお金をもあてに、スパイ活動という名の婚活(売春)を日本で行っています。


日本が好きだと言う、日本在住の親日の方もおられますが、今時、日本で'良い暮らし'でもしたいのでしょうか、日本人でさえ困窮しています。
そして、自分達を監視するような、まともな国内外の諜○員を日本人ぐるみで暗○してもいます。
彼らを、日本国内で計画的に暗○してきたような親中日本人、反日日本人が、黒人・有色人種同盟を裏で結んでいますが(黄泉に観察)、反日や親中等から話をすり替え、黒人種を人類祖として優遇し(差別反対とでも言うのでしょう)、つまり隠れ蓑にするための次なるプロパガンダのようです。



現人神信仰となると、異端信仰ですが、キリスト教はそこをきちんと区別しています。
天使は一度も、人間であったことのない存在で、神の被造物です。
人間は一度も、神でも天使でもあったことのない存在で、神の被造物です。


キリスト教の神とは、宇宙を含む、時空を超えたところにいる、この世を創造した神です。
それを、人や人間や天使だとは、捉えたり呼んだりしません。
しかし、神道で呼ぶところの「神」とは、人間である天皇であったり、かつて人間であったことのある人間だったりします。
人類は、初めからその神の子供として造られているというのがキリスト教の教えであり、
クリスチャンがイエスキリスト(これを読んでいるあなたでも、書いている私でもない)を’信じる’のは、神のひとり子(これを読んでいるあなたでも、書いている私でもない)だからという理由であって、神道同様ギリシャ神話等のその他の神々とは差別化されていますし、唯一神のたった一人の息子なので’信じる’必要もあると、私は解釈しています。
それ以外は論外なのですから。


多くの神々を’信じる’のは人の自由でしょうが、民族研究や神話研究になるでしょう。
例えば、天皇が神で、その子供たちが神々であるなら、それを唯一絶対の神とその唯一の子だと、’信じる’必要はありません。
様々にいる神々として、他の神と差別化も区別化もする必要はないのですから、唯一の神とその子供である三位一体説を説くキリスト教とは明らかに別物です。


信者でない人は信者でないのですから、それを’信じる’ことがなくて当たり前でしょう。
信仰しないなら(=興味がない)、キリスト教に関わりません。
キリスト教においてはイエスキリストを唯一の人類の救い主と信じるクリスチャン以外の信仰者は救われません。
それが、伝統的で正統なキリスト教の教えであることは常識です。
また、↑それをそうだとありのままに認識すること=信仰すること、でもありません。
悪魔主義者が、巧妙に信仰告白をしないことについても、私はたびたび確認してきています。
クリスチャンとして(嘘をつき)教会に属したり、肉体を生き延びさせ他者の命を狙うことが勝ち組=本物のクリスチャン=残りの者などという悪魔の子らはいくらでもいます。
更に、インターネットで世界中に福音が伝達された現在は、昔とはあらゆる点で異なっています。
疑問があればインターネットで誰でも調べることができますし、どなたかに質問することも可能です。
信仰心は本人と神様との個人的で親密な関係の度合いのことであり、他者と比較できるものでもありませんが。



私の経験上と(黄泉を含め)知る限りでは、日本人が運営する教会を朝○人工作員は嫌っています。
日本に、韓国系の教会が存在することが許されているにも関わらずです。
ヨーロッパや諸外国ならいざしらず、日本国においてその運営者が日本人であるのを嫌がるのは、逆さまな態度だと言えるでしょう。
私の陰府の観察においては朝○人工作員は、ヨーロッパ人達に対してもそんな態度で嫌がられていますが、近年であれば世界中が、中国という国家や大量移民が、景観を変えるほど文化を侵食する人達であることについても学びました。
出身国が同じである人に特に親しみを覚えるのはわかりますが、こと教会となれば、更にそういう態度(他は排除)は慎むべきでしょうが、現代社会にそれを望むのは時間の無駄です。




日本は伝統的に血統主義であり、天皇を頂点とし引き継がれてきた男系一系の家系図の持ち主たち、血族、遠い親戚たち、その子孫が、先祖を供養する先祖崇拝の国ですが、神道において先祖を「信仰する」「信じる」という言葉はあまり用いませんし、一般的に使われるのを私はあまり聞いたことがありません。
最近、天皇を信仰する、信じる等々の、言葉の不適切な用い方を見かけたので、一応触れておきます。
天皇家の男系一系でない外国人による現人神信仰という、あらぬ方向に向かうことも出てくるかもしれません。日本では女系天皇、女性天皇について問題になることもあります。
Colabo問題のようなところから、貧困女性や朝○人工作員女性を女神信仰させる結婚=異端信仰については、聖書でもよく知られています。
あるいは、天皇を神だと信じるのが(家系図不問)日本国民等々と、言いたいのかもしれません。
そうなると、穏やかでいられなくなるのは大和民族の家系図を持つ日本人自身のはずですが...そのような日本語で情報発信される際の、なんとなくおかしな言葉の使われ方にはよくよく注意するべきでしょう。
(※移民や外国人参政権に賛成で歓迎の同調圧力の始めか。言葉の間違いではなく、そのようなちょっとした言葉の使い方で、世論形成していく人が中にはいます。)
どういう意図で、天皇を信じるだとか、信仰するという言葉を用いているのか定かではありませんが、自分の始祖が天皇であるかどうかは、家系(図)から確認できるでしょう。
男性であれば、その気になれば遺伝子検査で家系を辿ることもできるでしょうから、「天皇を信じる」必要はないことについて、釘を刺しておきます。
また、人によっては先祖崇拝(尊敬の最上級)するという言い方があっても、それはいいんじゃないかと私は思います。
(神道であろうと、日本の仏教であろうと、先祖供養の効果は覿面だと信じられています。また、キリスト教にも先祖代々の因縁を断ち切る祈り等があります。)


他のクリスチャンから話しを聞く限り、日本においてクリスチャンはどうしても身内との間で、宗教問題で(仏教や神道等と)ぶつかりがちです。
幸いにも、私はあらゆる点でそれを免れた境遇にあります。
私の人に何かを勧めるのを好まない性格は、自然なものだとも思っていますし、私が神から言われているのは外国宣教ですが、宣教とは興味のない人に話を聞いてもらうことではないでしょう。
そうでなければ、神は絶対にやらないと決めたらやらない私に宣教しなさいとは言わなかったと思います。


また、日本の(黄泉における)左翼活動家などの思考によれば、天皇家を頂点とする日本人一家がキリスト教を嫌うので、日本人をそこ(キリスト教、教会等)から締め出せる空間などとも捉えているようですが、一体、信仰と何の関係があるのでしょう...
一方、彼らに相対する反対勢力は、日本を破壊するのがキリスト教だと言いますが、その通りだと言うのは、私の個人的見解でもあります。そのような一側面は確かにあるものです。


彼らは左右誰であれ常にそのようです。キリスト教も道具で、自分が中心です。
そして、宗教についてであるにも関わらず神学論はそっちのけで、宗教というものは...から始まり「政争の具」だとも知らないのかと、うんざりするようなことを聞かされるわけです。(※正しく問わず、また問いからその答えを導かず脱線していきます。)


私は子供の頃から外国に召されていますが、右を見ても左を見ても、うんざりするような何もかも聞き飽きすぎた話しです。
何かを研究し論文を書くことを知らず、日本の法的な問題は山積したまま、代々いつまでも同じことを繰り返し続けています。




(2023.2.22 修正追記済み)