MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

英国王の心理的負担「最後の時を台無しにしないでほしい」について


MI6: The History of the Secret Intelligence Service 1909-1949 (English Edition)
MI6: The History of the Secret Intelligence Service 1909-1949 (English Edition)
Bloomsbury Publishing
Digital Ebook Purchas





多くのごく普通に生活している人はそうかもしれませんが、私は過激な話にはうんざりしまています。
警察の監視対象である共●党関係の情報を読んだり、目にしたりするのさえ苦手だということを、私は過去に何度かオンライン上で発信しています。)
野党への政権交代依頼、日本破●活動が段々と明らかになってきたあたりからです、私が日本の政治的な問題に興味を持つようになったのは。(成人後)
社●党だの共●党だの、興味がないので何のことやらでしたが、大人になりインターネットで調べて知るようになり(私たちが子供の頃は、携帯電話はおろかインターネットはありませんでした。)、一通り覗いたあと何が起きているのか認識し整理した後は、既に政治的なところへの興味もなくなり卒業しています。


日本に問題なら山ほどあるのですから、ネタを探し人を追いかけ偶像崇拝していないで、自分自身で取り組んではいかがでしょうか。
勉強していれば研究課題なら100でも1000でも思いつくものですが、誰も全てには手が回りません。
共同研究したければ理系を選択すればよいでしょう。(私は共同研究は大の苦手です。)
不満や疑問があるから人は大学へ進学し、大学院で研究を進めるために更に競争します。私は、そこから脱落した人が活動しているのだと考えます。

つい近年まで日本は多産でした。
人口の一人一人が研究者であれば何の不足があったでしょう。
全員を費やしても、世界の問題解決には足りないかもしれません。
競争するだけの問題意識や解決意欲や能力があればこそ、どうしてもそれをしたいと思うものですが、多くの日本人はそうではないことについては既に記事にしています。







私に残された時間は、私の研究課題のための時間です。(※あなたのではありません。)
活動家であった反日霊魂どもは、「自分を尊敬し見習いたい」のだと、ミディアムである私に対してまで、勘違いし集まってきています。(国家レベルの問題に自己投影し、殺●された倒錯者達。)
現実世界においても変わりませんから、生者だろうと死者だろうと、こういう人達は死んでも直らないのです。
それで、上記のような根本問題について記事にしましたが、一か月経つと忘れ去られますし、あなたの考えたことではないのですからそれはそうでしょう。
百年先を見据えて政治をする人もいないと、いつの時代も嘆かれるものです。


また、私はミディアムの自分に見えている世界を理解するために、上にあげた関係書等を読まねばと手に取りますが、’この本は呪われている’と気分が滅入り、中々読み進められません。
また、過激な民族的反日活動家のおばさん達(見た目がごく普通のおばさんという悪夢...)が、世界の諜●機関であるM●6と性的関係を持っていることについて、あなたは知らないかもしれませんが、そちらの方が気分の悪くなる話かもしれません。(暗●されています。何度も記事にしています。)


クレオパトラではあるまいし、見た目がごく普通のどこにでもいる老婆のためにさえ、引き換えにされてきた日本の売国です。
大きな政治的問題というより、つぶさに観察している私からすると、親●勢力同様、彼らの根っこの問題が自己承認欲求であることは、方々から指摘されています。
また、地位や財産目当ての犯行でしかないことは、霊媒の私から見ても明らかです。
日本の地方の反国家的活動家が、英国の工●員から金銭を授受し散財していることについても何度も記録してきましたが(この朝●人工作員は元の顔がわからないほど整形し、更にその金は脱毛処理に使われたのだとか...)、日本と日本人を貶めながら、自分たちは英国人の財産で豊かな生活をしたがっているのだそうです。
英国にしてみれば’貧困ビジネス’であり、こんなものは氷山の一角でしょう。
ですから、一見小さいように見えるColabo問題のように、左翼勢力の女性が個人的に名指しで告発されるのはとても良い傾向で、日本国民にとって望ましいことだと私は思います。


これから日本国内が戦争状態に突入して行くことになれば、自分たちのことをあたかも香港人かのように「イギリスへ逃げようとして何が悪い」等々これまでのことを棚に上げ、正当化する朝鮮人工●員が出てくるに違いありません。(日本から出さないぞ!)
私が陰府から聞き取り記録してきたことは、20年前の平時に起きていたことであって、香港人のようであるどころか、中国共●党が後ろ盾の人々なのです。
何も知らない人に教えてあげましょう、日本全国の要所で待機しているのは欧米の諜●員ではなく、欧米の反社会勢力ですから関われば必ず問題に巻き込まれます。
その欧米の反社会勢力は、中国のス●イや日本の警察にも監視されているのです。
また、本当の欧米の諜●員と接触した人は更に敵が増え、殺●されています。



M●6の超優秀な諜●員は自分達同様なのだと、世間に思い込ませ、反国家的活動家(親●勢力)が活動することについて、陰府においてはすっかり忌み嫌われています。
(現実世界は遅れているようですが...)
男女性工●活動に巻き込めば、諜●員だろうと悲惨な拷●死を遂げざるを得ないと、思い込ませているのです。

また、そのことは、私が繰り返し記録してきた本当の被害者(諜●員の)の遺族の方達を、不必要に委縮させてもいることでしょう。


諜●員の地位を貶め(親●勢力や反国家的活動家同様、拷●されて当たり前等)、’劣性民族が特別扱い’されたいのですから、貧困ビジネスです。

男女性工作活動(貧困ビジネスの原型)と本来無関係なその他の任務に当たる諜●員にとっては、当たり前のことではありません。



世界中から、元警察官の霊が現れていますが、私の机の前には、元F●Iだった男性が陣取り顔を見せています。(米国で亡くなられたそうです。)
何故欧米人が現れているのかと、一人一人に理由を聞いていくと、テロ等、特殊な事件や事故に巻き込まれ、亡くなられた方のようです。
日本国内の反●勢力によるテ●計画があったのだと証言していますが、他界後にも、犯罪者の霊を追いかけて来たのです。
亡くなられた後にもそんな風に働いているなんて、御遺族も知らないことかもしれません。
ですので、私はこのブログの内容が関係する御遺族に届くよう願っています。


テロ等計画者(朝●人工作員や日本の反社)はその他の犯罪のため、暗●へ追い込まれていたりします。
日本の諜●機関の警察が実の子らに、諜●活動へ関わらせている(子供が嘘をつき外国の諜●員を暗●させる等)ことについても、既に記録しています。


そのような関係未成年者は、世界中から追いかけてくる霊に見つかると、簡単に自●するのだとか。
普段から、ちょっと様子がおかしいのだそうですが(見た目は普通だが、思考の飛躍が激しい。最近似て来た日本人ですが...)、何か言葉で追い込んだわけでもないのに、勝手に色々と考え解釈し、安易に死んでしまうのだとか。まるでその生き方の通りの最後です。


霊媒(ミディアム)の私が観察していると、このような連中は死後においても、言うことなすこと嘘にまみれています。
諜●世界に縁もゆかりもない私です。
実態を自ら確認しなければ、各国の利益をかけた諜●活動であるのだから、人の生き死にのかかることであれば尚更、加害者も被害者もないと考えたと思います。
悪魔の子ら(民族主義的価値観により行動。他者や他国の財産目当て。’リベラル主義’でもない。)というのは、こういう種類の人たちのことをいうのだと、私は神から機会を得たと考えています。
(G●Qに洗脳されていません。←その手の情報は十年は前に既読。)
ごく常識的な範囲で(諜●活動であるかどうかは無関係な民族的問題)、論理的に考えることができないのがすべての原因のように思われます。
民族的劣等感で生きているのだと、自ら世界中にアピールしてきたようなものでしょう。
有●人種だと外から差別されているのではなく、本来がそうだったのだということを、私は長年の観察から確認しています。


時に日本人が感じる、大げさな中●人の’感情表現’ですが、死後の世界のそんな連中の喜怒哀楽等の感情表現は、そんな演技のように見えるのに近く、自分は悪くない被害者だとアピールするための道具と化しています。(そもそも、ごく常識的な範囲で、論理的に考えることができないため安易に感情に走る。国家的計画犯罪のため逃げ場がない。


このような民族に、ありもしない嘘をでっちあげられ殺●されている欧米系の諜●員(超一流)やその他の一般の米国民は、対照的に泣いてばかりです。
また、特アは彼らが泣いているのを喜んでおり、自分たちは拷●死したが悲しむことなどないそう...ドライでクールで工●員の中の工●員だと、陰府においても朝●人工作員らは鼻高々です。
その勘違いぶりにも、いつまでも成熟しない民族性が感じられ、霊媒としても見ていて興ざめです。


後先も考えず、自ら居場所のなくなるようなことを平気でしてきたことには、裏事情を知らなかった者としても大変驚かされます。
諜●世界だろうと、各国の関係者が状況を全て把握しているにも関わらず、過激な人たちを従え活動しているのが実態のようです。
各国の関係者が状況を全て把握していてもお構いなしなのですから、安倍元首相も、人が大勢集まる真っ昼間だろうと暗●されるのです。
第三機関にも等しい欧米の諜●活動(テ●監視)に、そもそも不要な男女性工作(貧困ビジネス)等をしかけ妨害するのですから、自浄作用を働かなくさせているのは日本自身でしょう。


反日や帰●人が出世するためのプロジェクトであり、親中勢力の価値観とは、’反社を大事にすれば暗●されない’(!?)等々だそうですが...
そのヒエラルキーの最下層に当たる、朝●人工作員(日本国籍無し)を基準にして物事を考えれば(日本破●活動で犯罪ありき)、親中の自分達は出世できるという、大プロジェクトでしょう。










And when Peter saw it, he answered unto the people, Ye men of Israel, why marvel ye at this man? or why fasten ye your eyes on us, as though by our own power or godliness we had made him to walk?
ペテロはこれを見て、人々にむかって言った、「イスラエルの人たちよ、なぜこの事を不思議に思うのか。また、わたしたちが自分の力や信心で、あの人を歩かせたかのように、なぜわたしたちを見つめているのか。


The God of Abraham, and of Isaac, and of Jacob, the God of our fathers, hath glorified his Servant Jesus; whom ye delivered up, and denied before the face of Pilate, when he had determined to release him.
アブラハム、イサク、ヤコブの神、わたしたちの先祖の神は、その僕イエスに栄光を賜わったのであるが、あなたがたは、このイエスを引き渡し、ピラトがゆるすことに決めていたのに、それを彼の面前で拒んだ。


But ye denied the Holy and Righteous One, and asked for a murderer to be granted unto you, 
あなたがたは、この聖なる正しいかたを拒んで、人殺しの男をゆるすように要求し、


and killed the Prince of life; whom God raised from the dead; whereof we are witnesses.
いのちの君を殺してしまった。しかし、神はこのイエスを死人の中から、よみがえらせた。わたしたちは、その事の証人である。


And by faith in his name hath his name made this man strong, whom ye behold and know: yea, the faith which is through him hath given him this perfect soundness in the presence of you all.
そして、イエスの名が、それを信じる信仰のゆえに、あなたがたのいま見て知っているこの人を、強くしたのであり、イエスによる信仰が、彼をあなたがた一同の前で、このとおり完全にいやしたのである。


And now, brethren, I know that in ignorance ye did it, as did also your rulers.
さて、兄弟たちよ、あなたがたは知らずにあのような事をしたのであり、あなたがたの指導者たちとても同様であったことは


But the things which God foreshowed by the mouth of all the prophets, that his Christ should suffer, he thus fulfilled.
神はあらゆる預言者の口をとおして、キリストの受難を予告しておられたが、それをこのように成就なさったのである。


Repent ye therefore, and turn again, that your sins may be blotted out, that so there may come seasons of refreshing from the presence of the Lord;
だから、自分の罪をぬぐい去っていただくために、悔い改めて本心に立ちかえりなさい。
and that he may send the Christ who hath been appointed for you, even Jesus:
それは、主のみ前から慰めの時がきて、あなたがたのためにあらかじめ定めてあったキリストなるイエスを、神がつかわして下さるためである。


whom the heaven must receive until the times of restoration of all things, whereof God spake by the mouth of His holy prophets that have been from of old.
このイエスは、神が聖なる預言者たちの口をとおして、昔から預言しておられた万物更新の時まで、天にとどめておかれねばならなかった。


Moses indeed said, A prophet shall the Lord God raise up unto you from among your brethren, like unto me. To him shall ye hearken in all things whatsoever he shall speak unto you.
モーセは言った、『主なる神は、わたしをお立てになったように、あなたがたの兄弟の中から、ひとりの預言者をお立てになるであろう。その預言者があなたがたに語ることには、ことごとく聞きしたがいなさい。


And it shall be, that every soul that shall not hearken to that prophet, shall be utterly destroyed from among the people.
彼に聞きしたがわない者は、みな民の中から滅ぼし去られるであろう』。


The Acts of the Apostles 3:12-23