MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

ラッキー御神籤「イエス!」は明日もお休みです

UnsplashのVitaly Ivanetsが撮影した写真




鷲が巣のひなを呼びさまし、そのひなの上を舞いかけり、翼を広げてこれを取り、羽に載せて行くように。
ただ主だけでこれを導き、主とともに外国の神は、いなかった。
申命記 32章11-12節










民間人女性が、日本の工○機関に個人協力した結果、周辺国ス○イの指示で、間接的にレ○プ


され殺○され、また関係者が、銃○されたり自○に至ったケースもあるようです。


私が、亡くなられた被害者から聞いている限り、接近戦で直接手を下し追い込んでいくの


は、(土地の民族主義的でその内実は反日な)民間人協力者です。


外国の工○機関をターゲットにするときも、同様です。


外国人からしてみれば、同じ日本人に見えるかもしれませんが、私たちのような、そのよう


な活動に関係したり、または間接的に利益を得たりしていない、ごく一般の日本人からする


と、その正体は明らかな反日主義者なのです。


ガ○ライティングの手法について、具体例が説明されています。












外国の工○機関員への工作としては、話したこともない見知らぬ外国人を見つけると、ま


ず、相手の悪口を広めるところから始めるのだそうです。


狭い一地域で事を起こせばいいだけですから、勝手なことを言い広め、囲い込んでいくよう


です。


外国(欧米)の工○機関員の中にも、自○へ追い込まれ、暗○された方もおられるようです。


そんな優秀な人たちに、そんなことが起きるのかと、俄かには信じがたい話しばかりです。
(上司の命令で、「同じ難関試験に合格した同僚」に撃たれた方がましでしょう。)


話を聞いていると、亡くなられた方の、身体の強い痛みを感じることがあります。


それで、本当のことだったのだと理解しています。



また、遺体が海や建物の敷地内に埋められたと、亡くなられた方からよく聞きます。






↓公の営造物について、参照。


公の営造物 [おおやけのえいぞうぶつ]
国または地方公共団体などの行政主体により、行政の目的に供用される人物的手段の総合体をさす。これに対し、公物という概念があるが、こちらは、国または地方公共団体などの行政主体により、直接、行政の目的に供用される個々の有体物を意味する。公の営造物は、公物よりも広い概念であり、不動産だけでなく動産も含み、道路などの人工公物、河川・海などの自然公物の双方を含む。公の営造物の設置または管理の瑕疵によって他人に損害を与えた場合には、国または公共団体は賠償義務を負う。


法律用語辞典より






工○機関が行うことと言えば、主に下記のようなことです。


対テロ情報収集、大量破壊兵器の拡散対策、サイバー情報の収集とセキュリティ、防諜活


動。




ですが、破壊活動者は、彼ら自身の政治的な活動を行います。


工作員という言葉の定義には注意すべきでしょう。


破壊活動者は自らが工作員と呼ばれることを、喜んでいます。(「プロ市民活動家」同


様。)



破壊活動者が考えることの異常ぶり(いつもヒステリック気味)については、いまさら説明


しませんが、あることないことについて過剰反応から始め、最後は遺体に唾までし殺○して


いるようです。


死後には、「イエスキリストが憎い」と呟いているような、知的レベルです。


赤の他人と心理的に適切な距離を置けず、やたら馴れ馴れしい感情を持ち、押したり引いた


りするのは、自分のコンプレックスが自分の活動や行動の根底にあるからです。


舞台や観劇やテレビ視聴等は、人に偶像崇拝させるための道具であり続けてきたでしょう


が、イエスキリストにまで物言いです。


それが「スパイというもの」などとすることで、公務の場面に好ましくない寄生者も誘引し


ています。


イエスキリストは歴史的に宗教上の有名な人物ですが、子供がドラマや映画でも観ているか


のようであって、己を中心に世界が回っている滅びに至る霊魂の世界の捉え方とは、歴史書


を読み事実をただ事実として認識するのではなく、どうしても偶像崇拝し騒ぎたてるに至る


ようです。


イエスキリスト誕生の際、預言されていた救世主が生まれたので、恐れた王が当時の二歳以


下の男の子を殺したそうですが、その王にも似ています。




さて、ヘロデは博士たちにだまされたと知って、非常に立腹した。そして人々をつかわし、博士たちから確かめた時に基いて、ベツレヘムとその附近の地方とにいる二歳以下の男の子を、ことごとく殺した。
マタイ 2章16節










私が当時生きていたとして、そこまでの’信仰’はなかったと思います。


何故なら、イエスキリストが生まれた当時は、キリスト教というものは(当然ですが)あり


ませんでしたし、一部の歴史マニアな博士達が追っていたような、歴史の一コマの話の類に


王が飛びついた、毎度の偶像崇拝虐殺です。




あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。
ヨハネ福 8章44節 









外の世界に対し、自己投影したり偶像崇拝する悪魔主義者の典型です。


話したこともない見知らぬ外国人を見つけると、相手の悪口を広めるところから始めるわけ


です。


外国人工○員を囲い込むのは、日本にいる素人朝○人工作員(工作機関員ではない)とのカ


ップル成立希望だからだそうですが、007の映画でさえ観たことも聞いたこともありませ


ん。(日本人も北○鮮に拉致されるわけです。)


参考までに、こういう人たちは、国内の混血系日本人(始祖が天皇を頂点としていない家系


等。こういう人たちの活動は民族主義的になっていき、当然職業に無関係であり、公○警


察やその他のスパイ協力者を含む。)との性的関係を持つようです。(※故人談)


日本はスパイ天国だと言いますが、果たしてどんな意味でしょう。


相手の悪口を広めたり、自分たちでアプローチを仕掛けておいた男女の話でもって、レ○プ


等の犯罪もそこで起きがちになりますが、日本人としての優位性という一致が、関係者間に


起きれば、暗○の対象は自ずと西洋系の外国人となるようです。


(※繰り返します。日本はスパイ天国だと言いますが、果たしてどんな意味でしょうか。)


このような生まれたままの人らの脳裏に在るのは常に、「誰がいい思いをするか」となり泥


沼化していきます。戦争するよりセッ○スしていた方がいいと、発動です。




さてあなたがたは、先には自分の罪過と罪とによって死んでいた者であって、かつてはそれらの中で、この世のならわしに従い、空中の権をもつ君、すなわち、不従順の子らの中に今も働いている霊に従って、歩いていたのである。
また、わたしたちもみな、かつては彼らの中にいて、肉の欲に従って日を過ごし、肉とその思いとの欲するままを行い、ほかの人々と同じく、生れながらの怒りの子であった。
エペソ2章1-3節










要らぬ被害や犠牲や生贄を好き好んで生み出します。その思考はどこまでもただ転がってい


くようです。


最終的に行き着くのが、工○機関の仕事はそんなものという脳内お花畑ドラマ状態で、仕事


が機能しにくくなります。


現状、以前よりもより白人は白人主義となりましたが、「話しかけるな」ということでしょ


う。仕事をしているからです。


日本の民間人のフリをした周辺諸国の素人工作員等が、正規の工作機関の活動を、そのよう


な不要な問題を起こし邪魔するからです。(民族主義は悪魔主義として知られていますが昔


から世界の常識です。)


民間人を巻き込んだ工○活動の内実は、亡くなった人達から見聞きしているだけでも滅茶苦


茶な様相です。


反社会勢力の関わる仕事だから、そうなるのだそうですが...





先に上げたリンク先でも言及されていますが、破壊活動者とはテロ活動を行う者のことで、


関与するなら犯罪者予備軍ですが、工○機関の工作活動は正式な公務です。


欧米諸国の工○機関の正式な公務では、破壊活動者たちが外国のテロリ○トと交渉しようとす


るのを、監視していると聞きますが、対して、反日的(民族主義的)な民間の破壊活動者


は、日本国内にいる朝○人ス○イ等と連携し、犯罪の片棒を担ぎ’反乱’(故人の犯罪関係


者談)を起こしています。


ドラマではあるまし、外国人が工○活動と言えば、自国で満足に食べていけない自分達素人


同様、日本の破壊活動や日本で諜報活動を行う仲間だと考え、疎ましがられています。




逆上は、破壊活動者の主義(!?)みたいなものですが、推し量りかねるバカさ加減です。


もはや、民度とかいう尺度でしか量れません。


現代社会は、どっちのハングリーかにも気を付けることはなくなりましたが、割愛します。


一般的に「ハングリーとは空腹」のみの時代だから、だそうですから。







↓当たり前ですが、民間のテ○リスト予備軍(工○員)や、それらと連絡を取ったり関係のある者は、世界中の工作機関の監視対象です。

英情報長官:中共とロシアのスパイをテロリストの脅威として扱う【アポロ新聞】









さて、彼が出て行くと、イエスは言われた、「今や人の子は栄光を受けた。神もまた彼によって栄光をお受けになった。
彼によって栄光をお受けになったのなら、神ご自身も彼に栄光をお授けになるであろう。すぐにもお授けになるであろう。
子たちよ、わたしはまだしばらく、あなたがたと一緒にいる。あなたがたはわたしを捜すだろうが、すでにユダヤ人たちに言ったとおり、今あなたがたにも言う、『あなたがたはわたしの行く所に来ることはできない』。
ヨハネ福 13章31-33節