MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

納税者の皆様、イエスキリストのふるさとはどこでした?(はじめてのラテン語)​​​​​​​

UnsplashのKobby Mendezが撮影した写真







イエスはみずからはっきり、「預言者は自分の故郷では敬われないものだ」と言われたのである。
ヨハネ福 4章44節




こうして人々はイエスにつまずいた。しかし、イエスは言われた、「預言者は、自分の郷里や自分の家以外では、どこででも敬われないことはない」。
マタイ福 13章57節 











地上時間の夜に、徘徊する悪霊もいます。


(生前があったというなら)死者とは異なります。


映画ゴーストバスターズに出てくる、「太ったぶよぶよ」と呼ばれる緑色の化け物のよう


に、人の形をしていません。



悪魔祓いの祈り~第一禁制から第四禁制~







一方、犯罪を犯し、悪霊にとり憑かれ(悪魔と契約)死んだような、滅んでいる霊魂は、俗


に言う変態です。


生前(があるというのなら)、性○罪を犯しているような場合、性し好に関して、当然ノー


マルではありません。




(私がこれまで見てきた中では、犯罪行為さえ何とも思わない、知的レベルの低い破壊活動家に特有です。とても目立つのです。アイデンティティ希薄のため、悪魔や悪霊を自分の一部としてイキがっているような、中2病の典型。)





中○系の黒魔術により、使い魔にされている悪霊ではないかと思われます。


説明はできませんが、接触すればわかることです。


日本にいて破壊活動を行う、○鮮系、中○系の人たちが醸し出している、(生まれたままの粗


暴な)雰囲気そのものです。


滅びに至る霊魂というのは、男であれ女であれ、そのような悪霊と自ら喜んで繋がり、(生


前があるというのなら)多かれ少なかれ、変態セッ○スを好んできています。


つまり、相手は誰でもよい性器信仰です。




その変態的性質はその化け物が大元で、そのような滅んでいる霊魂の持つ、あの(生まれた


ままの)変態性そのものであることに、ある時気がつきました。


私がこれまで、個人的にそのように感じてきた人々に共通する背景が、実体験としてわかり


ましたが、知的障害を引き起こしている悪霊なんでしょう。


あの悪霊が取り除かれた場合、あの悪霊に特有の雰囲気や性質が取り除かれる大勢の人がい


るのだと、実感としてわかった事でした。





それはそうと、イタリアではエクソシストが不足しているそうです。


需要が増すのに対応できる人がおらず、悪霊の憑依状態が、人をある特徴の元に、画一化、


単一化して見せるのはわかりますが、人間の側が、人を単一化、画一化して見る風潮が生ま


れているのは、どういうことでしょう。


○○な雰囲気の人はアカン、○○な顔つきの人は▽▽だ、等々。(※相手は誰でもよい性器信


仰、偶像崇拝の第一歩では。)



むしろそちらの方が、悪魔の策略に、意図的に合意の上で便乗しているのではないでしょう


か。エクソシストが不足しているわけです。


昔からある、人間特有の性質ですが、私はそのようなことには子供の頃から便乗しない性格


です。知的に低く付き合いきれないためです。(私は’腰かけ’ません。)


しかし、信仰に拠ると拠らずとに関わらず、またクリスチャンであるとないとに関わらず、


最近では、ほとんどの人がそのようになりました。



戦う相手は、血肉を持った人間ではなく、肉体のない者たちです。すなわち、目に見えない世界の支配者たち、この世を支配する暗闇の大王たち、それに、天にいる無数の悪霊です。
エペソ 6章12節





ところで、その真黒な大きな化け物は、体内に、滅んだ霊魂をいくつも蓄えている(食っ


た)感じがしました。一体化しているのか、何なのか...


聖句に「吠えたける獅子のように」とありますが、まるでホーンを鳴らしながら、高速で駆


け抜けていくようなやかましさの悪霊です。


また、変(狂)であるというだけでなく、知的に障害を持っている雰囲気を、強烈に醸し出


しています。


生きている人間の変質者からは、感じる事のない異常性について、あちらの世界では、その


ような出来事を通してはっきりわかることがあります。


そのような得体の知れない悪霊が徘徊し、滅びの霊魂が、このような化け物に食われるのか


ら、逃げ回っているのが実態です。


滅びの霊魂の生前の残忍性については、ここに記すことは出来ません。


もはや、誰にもどうにもならない生贄状態です。






例えば、日本の警察の銃殺を、日本の民間人に依頼した朝○系ス○イ(30年前の日本の警察


の制服姿)は、事情を知る関係外部からの報復を避ける為、’自○で逃れ’たつもりでいたよう


です。


死んだ後にも、このうえ「自○する」「消える」とまだ言ったりしますが、地上においての


犯罪の果てに、これ以上はもう神から逃げられない負け惜しみから、自分たちで殺害した犯


罪被害者(日本の殉職者)を打ち叩き続けることを、狂ったように繰り返しています。


生死の主導権は自分にあると、いつまでも神の御前でも言いたいのが、自分を神と考える現


人神信仰ですが、神が裁き(主導)を行えば、地獄へ行くのがわかるからでしょう。




身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。この悪魔にむかい、信仰にかたく立って、抵抗しなさい。あなたがたのよく知っているとおり、全世界にいるあなたがたの兄弟たちも、同じような苦しみの数々に会っているのである。



あなたがたをキリストにある永遠の栄光に招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、不動のものとして下さるであろう。
どうか、力が世々限りなく、神にあるように、アァメン。
ペトロ一8-11節







どう食わせるかを計画中です。


ちなみに、まだ蓋の付いたままの巨大な地獄の窯のようなものも見えています。


世界のあちこちにあるようです。敵が熾烈な戦いを挑んでくるため、私は開閉することが可


能です。



神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者達には、 万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。 
ローマの信徒への手紙 8章28節 








洗礼を受けると攻撃が激しくなると言われますが、よくよく観察してみれば、悪魔の勢力の


負け惜しみ騒ぎです。


’霊界は愛にあふれている’はずですが、何故そうではないのかと、あるスピリットに尋ねて


みても、それもまた霊界の現実なのです。(生前への執着と魂の滅びのため。)


挙句の果てには、自分のことを「神聖だ、ホーリーだ、神だ」と言えと要求するのを、私は


何度も聞いています。


自分は悪魔や天使だと言うわけでもなく、自分は人間だったが死んだから神になった、のだ


そうです。(いわゆる現人神信仰。)


生きている人間の世界における神道においては、亡くなった人を「神」と言ったりします


が、私は「様」同様の敬称と認識しています。


ですが、それとはまったく次元の違う話であり、生前にキリストを自分の頭としていなけれ


ば、いよいよ本性が出るということでしょうか。人は人でしょうに。


そのように、結果として神に抗い反キリスト化していくのを、目の当たりにしています。


生前から信仰を持っていなければ、死後には嫌でもそうなるのでしょう。


私がそう見たくて見ているのでもなく、事実の確認です。


聖書は本当に驚くべき書物です。




勇敢な勇士たちは、その国を助けた者たちとともに、よみの中から語りかける。「降りて来て、剣で刺し殺された者、割礼を受けていない者たちとともに横たわれ」と。ともに不信者が死ぬシオールにくだると書かれている。
エゼキエル 32章21節







それとは対照的に、イエスキリストを告白する霊(何故だか白人にしかいません)は、悲惨


な殺され方をしていても、まるで羽根のように軽やかで、明るく知的で面白く、愛そのもの


という感じです。(私は彼らから学んでさえいます。)


彼らの愛は、親しい人に対する愛や恋のそれではありません。


そこにいても気が付かない、空気のようで、安らかな気持ちになり顔がほころんでしまいま


す。


犯罪被害に遭い殺された彼らの多くは、騒ぎ立てるどころか沈黙しています。(存在する次


元が違う)



あなたがたの場合は、キリストから受けたそそぎの油があなたがたのうちにとどまっています。それで、だれからも教えを受ける必要がありません。彼の油がすべてのことについてあなたがたを教えるように、──その教えは真理であって偽りではありません──また、その油があなたがたに教えたとおりに、あなたがたはキリストのうちにとどまるのです。 
Ⅰヨハネ2章27節








かたや、自分の犯した犯罪を隠したい側はいつでも騒ぎ立てていますが、生前の性分、性格


そのままということです。


霊界においても、恋愛の愛を送ってくることがありますが、文字通り胸が苦しくなるという


類のものです。


彼らが、聖書の創世記を好むのもよくある話です。
(イエスキリストは天地創造の神の側に時の始まりからおられた唯一の方です。)



神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。
神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。
神はまた言われた、「わたしは全地のおもてにある種をもつすべての草と、種のある実を結ぶすべての木とをあなたがたに与える。これはあなたがたの食物となるであろう。
また地のすべての獣、空のすべての鳥、地を這うすべてのもの、すなわち命あるものには、食物としてすべての青草を与える」。そのようになった。
神が造ったすべての物を見られたところ、それは、はなはだ良かった。夕となり、また朝となった。第六日である。

創世記1章27-31節









特定の対象者に対し工作活動を行う際、「位置情報確認」システム、なんて呼称を使う人た


ちがいます。


滅びの魂が悪霊の餌になる、悪霊に位置情報を特定されることに、由来するのでは。


このような悪霊世界から来る負け惜しみに、システムとでも名付けてみたいのでしょうか。


徘徊する悪霊は、確かめるように、獣の刻印を受けた者(滅びの霊魂)に触手を伸ばしてい


ました。


嫌がるような素振りを見せるどころか、変態的な性癖を言葉にして晒しながら、お互いを確


かめ合うような感じにしていましたが(異種生物の世界...)、彼らは一体なのでしょう。


人の形をしていないその化け物の側にいるのが、人の形をした中○系の霊魂(ス○イ)です。


イエスキリストの印のついていない、悪霊との契約者は、通り過ぎられることはないので


す。




もやは私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられる。
ガラテヤ 2章20節



「子どもたちよ。あなたがたは神から出た者です。そして彼らに勝ったのです。あなたがたのうちにおられる方が、この世のうちにいる、あの者よりも力があるからです」
1ヨハ 4章4節









私は、幼稚園入学前の未就学児の頃に、性的いたずらをされたことがあると、このブログに


書いたことがありますが、性器に錆びた針金を差し込まれます。


おそらく、小学校高学年か中学生くらいの男でした。


いつも遊んでいた自宅の玄関先で、私は声をかけられています。


朝○人が、先の細いものを女性に性器に刺しこむ、というのを、周辺諸国の歴史等を調べて


いた時に、読んだことがありますが、そういうことをしたかった(差し込みたかった)か、


誰に教えられずともそうした、のでしょう。


「痛い?痛い?」と、確認するように尋ねられたのを覚えています。


私が子供の頃から、周辺を常にうろついているのは、反日主義のグループのようです。


現在は、中○の工作活動が盛んになりましたが、周辺をうろつくような、あからさまに挙動


不審な行動を取る者については、写真を撮り集めています。


状況を放置していたため、過去には待ち伏せされ、痴漢にも遭っています。


それでは、女性の背後に全身を押し付ける痴漢行為が、犯罪ではないと思っている犯罪者及


び予備軍へ。


痴漢行為を漢字8文字で言い換えると何でしょう?



















中○の民間レベルにおける工作活動によって、過去に深刻な被害を受け亡くなられた方達


(※多くの殉職者含む)から、私は事情を聞いていますが、中○包囲網時代を迎えた現在、


米国国内では、中○による違法行為によって、軍事法廷でなければ裁けないような事態にも


なっているようです。




以下、警告です。








威迫[i-haku]
威圧的な言動により、他人に不安を生じさせること。たとえば、刑法は105条2において、証人等威迫罪を規定して、被告人に不利な証言をした証人に対する被告人等のいやがらせ行為を防止し、もって裁判の適正と証人の私生活の安全を図ろうとしている。



威力[i-ryoku]
暴行や脅迫に限らず、人の自由な意志決定に影響するだけの勢力を用いること。威力には、暴行・脅迫はもちろん、地位や権勢を利用する場合も含まれる。たとえば、威力を用いた犯罪として、威力業務妨害罪がある。



法学用語辞典より












民間で日本の公○警察に協力したいという方のために。こちらは、日本の情○機関のお手伝いを既に卒業!した方のお話しです↓

【日本のスパイ】北朝鮮や韓国で実際にやった具体的な任務とその実績とは?
私は以前国家公務員(本採用)でした。正規の試験を受験すべきと考えます。この動画中ではさらっとしか触れていませんが、拷○死したという腫れあがった顔の霊魂の姿も私は見ています。(※スパイ映画やドラマの見過ぎにはご注意です。)











それでは最後に。
「イエスキリストの’ふるさと納税’にはどんなものがありますか?」




わたしは天から下って来たほんとうのパンです。このパンを食べる人はみな、永遠に生きます。空から降って来たパンを食べたのに、やがて死んでしまった先祖たちのように、死ぬことはありません。
ヨハネ福  6章58節