MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

お預けは「イエス!貯金」へ

UnsplashのMathieu Sternが撮影した写真









打ち叩き合う死者の言い分は、とてもアンリーズナブルです。
「魂は不滅で永遠だから惜しまずに死んだ(お前もそうしろそんな勇気もないのか)」
(暗●されたあちらの世界の、反社会勢力の皆様の言い分。)









ですが、クリスチャンのお預けは「イエス!貯金」です。



主人は彼に言った、『良い忠実な僕よ、よくやった。あなたはわずかなものに忠実であったから、多くのものを管理させよう。主人と一緒に喜んでくれ』。
(マタイ25章21節)




キリスト教では、魂は永遠だと悪魔は嘘をつくと説明しますが、それがどういうことなのか、以下は、私が観察してきた世界から私が知ったことです。


今の生者の世界では、一円でも貯金しておきたいのが、一般の国民の実感であり現実となっています。
また、余裕があっても、どんな時代にも、貯金は推奨されます。



ところが、お花畑思想=危険思想を持つ死者の中には、自他の命さえ惜しまない人がいます。
地獄の沙汰の金も、へったくれもありません。
「魂が永遠で不滅だから」だそうです。
生きていてもどうせ皆いつか死ぬ、その時間は短く、死後は永遠だからなのだそうです。


しかし、生まれたという事実がなければ、死後についてあれこれと考えることもできません。(少なくとも、「生まれる前の魂」に、私はお目にかかった事はありません。)


ですから、危険思想者が、一度生を受けたことについて不満で、死後の世界が永遠であるという信仰を引き合いに出してみても、その二者を関連づけることは出来ません。
生まれる必要がなかったと言ってみたところで、生を受ける前の世界と生まれた後の世界とに、何の関係があるのでしょう。





聖書の時間軸は、イエスキリストです。
創世 → 旧約(創世記含)時代 → 新約時代


人にも、
生前と生後と死後
があります。









生まれる前から、まだ呼吸を始める前から、 あなたの目は私に注がれ、 私の生涯にわたるご計画も、 練り上げられていたのです。
(詩篇 139章16節)







生を受ける前の世界から、生まれた後の世界、更には人の死後について、連関性どころか一貫した「計画」まで持っているのが、キリスト教の神です。
「死後こそ永遠で真実!最高!天国!この世なんて」と、生きて何をしたかということを、神の前にわざわざ棚上げにする意味もありません。






ですが、滅びに至る霊魂の世界によると、
特に神道や仏教等において、犯罪被害者を行方不明にするなどし、祀らせず闇に葬るという犯罪形態を繰り返すことで、相手に対し死後における優位性まで、わざわざ示す必要が出てくるようです。


裁判を行わせないための証拠の隠滅や、事実の隠ぺいを行うのは、神の前にすべて明らかであることを認めない「反キリスト」という、意味が不明なあだ名の元の、意味が不明な行いでしょう。


自他の死について、「別に何ともない」と犯罪を隠蔽する姿勢で、徹底的に裁判を回避するのが、反キリストの基本のようですから、トランプ元大統領の不正選挙についても、裁判で明らかにされるべきでしょう。
まさしく魂が消滅する者達の、そのような言い分によって、多くの殉職者という犠牲者まで出しているのですから。
(※キリスト教など知らず例え眼中になくても、誰に習わなくとも、そうしています。)









「人はみな草のごとく、その栄華はみな草の花に似ている。草は枯れ、花は散る。しかし、主の言葉は、とこしえに残る」。これが、あなたがたに宣べ伝えられた御言葉である。
(ペテロ一1章 24-25節)


(追記修正済み 2022.11.10)