MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

武○熱ウィルスを世界中にばらまいた中○は省みることなく、今度は、勝手な警察の世界進出でス○イへ福利厚生か


「あなたは自分のために刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水の中にあるものの、どのような形をも造ってはならない。それを拝んではならない。またそれに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものには、父の罪を子に報いて三、四代に及ぼし、わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには恵みを施して千代に至るであろう。」
申命記5章8-10節




Unsplash SIMON LEE





むろん中○はキリスト教国家ではありません。
共産主義国家である自国に相対している、近年の中○国民は、政治的??偶像崇拝とは何かを、世界中に示しているようです。



日本国内に潜む、アジアのス○イ(半島系)が、日本の民間人(左右を問わず)を使い工○活動を行い、日本の警察を銃○させても法的裁きを受けず、今では、韓○によるレー○ー照射問題にさえ、形を変えるようになりました。
あったことを無いと、国家レベルで平気で主張する民族的精神性ですが、勝手な中○警察の世界進出は、今度は諜○機関員達の福利厚生についてを、尤もらしく呼びかけているに違いありません。
関係者であろうと、女性なら直ぐに関係を持ちたい007は「恐竜時代の遺物」という、マニーペニーのセリフが、映画に出てきますが、彼の行動は同僚からすると「セクハラ」だそうですから。




ヨーロッパに現れると言われている、’美しい’魅力ある’平和な’反キリストは、多くの人から好感を持たれるそうですが、恐らくそんな感じなのかもしれません。
反キリスト出現というイベント(お祭り?)がどれだけの下らなさかを、今の時代で確認できるということです。
反キリストをイエスキリストに対比させたところで、イエスキリストへの信仰が中心であり、その手(反キリスト)の話に夢中になるのはそもそも邪道です。




ですが、人類は偶像崇拝を好みますから(※偏差値や学力に応じ、問題点や真理からどんどんそれることはよく知られています。)、例えば、反キリスト(反社会勢力)を目の敵にしても、本来の問題はすり替えられ度外視(イエスキリストへの不信仰)されます。
私のところへは、反国家的な霊魂たち(※俗に言う反社会勢力)に憑依され、悪魔祓いが必要なために亡くなった(自○者)霊魂が多く現れますが、つまりイエスキリストにだけ拠り頼む、本来の信仰の姿の欠如により、それは繰り返されているのです。
私は、実体験から、クリスチャンは憑依されないということについて理解しました。


絶対にそんなことはないと殺人(※呪詛含む)を犯す悪魔主義者がいますが、憑依とは何かを知らず、魂についてどころか、単純に言葉に対して無知なだけです。
彼らの言葉の定義があやふやなのは、何も今に始まったことではありません。
悪魔は嘘つきですから、憑依されているように見せかけるのが、生前(があるというのなら)に洗礼を受けていない、ノンクリスチャンの霊魂達です。
何事もそうですが、自分で体験し確認しない限りは、それを理解できないクリスチャンがいるのも無理からぬことです。
普通の信徒も悪霊追い出しを行いますが、エクソシストはいまや専門職です。






「罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである」
ヨハネ第一 3章8節






正常な教育やまともな政治や、社会がよりよいあるべき姿で運行されることについて、長期間に渡って若い世代に注意を払わせまいとしてきたからこそ、研究者が社会から徹底排除されている、現状があります。
実務に携わる法律の運用者に比べ、法律の研究者は果たしてどれくらいいるでしょうか。
まるで、キリスト教至上一大イベントである反キリストや、その出現についてだと(イベント屋のカレンダー運用)、キリスト教に関わりながら、イエスキリストへの信仰そのものについては、無関心、無関係であるのに似ています。


武○熱ウィルスを世界中にばらまいた中○が、それを省みることもない、どこまでも自作自演でしかない、国家の体質のようです。
中国は張り子の虎だと言われ続けてきましたが、そのよう、でしょう。
自作自演ですから、中○は、今度はやり過ぎゼ○コロナ政策を行う必要があるとでも言わんばかりに、中○国民に大きな反発(抗議行動)を起こさせていることが、連日報道されています。


ですが、軍隊を持って自分の国から出て行くというヨーロッパの反キリスト出現と、アジアの国家とは、何の関係もなく、日本は軍事費をGDPの2%と言わず、消費税のように、段階を踏んで上げることもできるはずです。(そのために紙幣を増刷すればよいでしょう。)




古い時代からの’遺物’と言えば、
未だに、「試験にもっと簡単に合格できるように」等と訴えているのが、生前(があるというのなら)民族主義的思想のグループだということも、霊界の観察から認識できたことです。(「ゆとり教育」を支持してきた張本人たちか。)
地上の歴史が先に進むことを、拒み遅らせる、流石低級霊、地縛霊です。
その反面、一様に、事務能力の有無についてだけは固執してきたようですが、機械にでも出来る事です。
時は既に2022年。AIに出来る事はAIに任せる時代の到来を、その強力な地縛力で、全力で時代に抵抗しています。(成仏もせず。)
自分だって事務能力が高いから、世界的に優秀な工○機関員の暗○も、不法であろうと依頼し隠ぺいしたのだという態度ですから、勿論、法整備も立ち遅らせてきたのでしょう。
(数えきれない判例は何処へ...)


日本がIT化するのをさんざん遅らせてきた(特に肩書を持たない)’遺物’達(※不法の者ども)の実態を、霊界の観察で知るとは夢にも思いませんでした。
学力どころか全体の作業効率ごときさえ、便利にするのではなく、下がることを散々求めてきたのです。
いつでも声ばかりは大きく尤もらしいその主張は、そのようにことごとく嘘ばかりであったことを、死後になり暴露しています。
自他の事務能力には矢鱈固執し、その有無を常に問いながら、論理的に思考し続けることは出来ないのですから(確認済み)、地縛霊になるような人(どうでもよいことに固執)というのはロボット以下と、評価される時代になったのかもしれません。





そして黄泉にいて苦しみながら、目をあげると、アブラハムとそのふところにいるラザロとが、はるかに見えた。
ルカによる福音書 16章23節



「いのちの書に記されていない者はみな、火の池に投げ込まれた」 
黙示録20章15節









大学の研究者が、より研究に集中するというより、その内実は煩雑な事務労働に追われる実情を厭い、実務を繰り返すばかりの社会に出るのが、まるで畑違いの進路選択になるという結果を招いてしまう人もいるようですが、
’AIの御活躍’により、「あって当たり前の事務能力」を誇る人などは不在の、早くて、確実に記録に残り、紛失のない管理で、便利な手続きの叶う社会になるよう願いたいのものです。


日本人の古い戸籍は順に廃棄されていくようですが、歴史的資料として捉えることはない日本の歴史の破壊の一反であり、戸籍等の手続きを行うにあたり目の前の事務手続き等には、もう不要だという理由からです。
事務作業能力の高いことを誇りたい人には、そんなもの「確かに不要」とすることが、自分の事務能力の高さの根拠になると言う団結さえどこかで生まれ、その不確かな’物事を論理的に考えている能力’とやらが、疑問に思われることもなく踏襲されていくのが世間です。
中○に、世界地図から消されかかったことはもう忘れていそうですが、日々の「事務作業に忙しい」からでしょうか。
歴史の詳細が記録として消されれば、過去は振り返れなくなるのですから、あらゆるところから分岐して派生する、’手がかり’としての詳細は調べ得なくなり、日本人という存在は、国家規模の大きな’新しい’犯罪(歴史の葬りで無知を繰り返すのみ)に対して弱い、証拠不全ばかりの国民で話にならないと、公の場でより具体的に「民族的な理由から」、裁かれる時も来るでしょう。Second (the Tokyo) Trial!?





求めても与えられないのは、快楽のために使おうとして、悪い求め方をするからだ。
ヤコブ4章3節


神は、単なる物質的財産の天の源として、私たちに見てほしくないのです。物質的な富を得ることがこの世の根本的な目標ではありません。 
ルカ12章15節


神は、私たちの必要と私たちの欲しいものとを区別されます。なぜなら私たちの宝のあるところに私たちの心もあることをご存知だからです。
マタイ6章21節











理由は知りませんが、死後の民族主義者というのは事務能力について矢鱈主張してきますが、それでいて、民族ごとに能力の進化の度合いが異なるという理由から、被差別主義も主張するのですから、支離滅裂であり、単に自己に都合のいい、いいとこどりでしかなく、そのように説明できない(自己中心主義)ことを世界中に知らしめてきた通りに、嘘はつき放題で暗○まで行っています。
また、日本の警察(死者)の中に少なからず「障○者は殺すべき」という主義があったのも、私は確認しています。(この若い警察は日本国内で暗○されたようです。過激は損気で説得力に欠けます。)
通底しているのは、日本社会全体の能力の優位性を保つためという「御理由」なるもののようですが、...どれだけ日本社会が遅れているか、また遅らせて来たかにも、納得がいくような泥仕合というものです。


健常者であるにも関わらず「説明能力がないのも能力」とされ、これはパワーゲームなのだと話がすり替わっていき(暴力主義)、(いつもの通り)説明能力がないことには自ら焦点を合わせることはないので、当然第三者から力を持って民族的にも裁かれたのだと、結論されても仕方がないでしょう。
世界中の工作機関員やその協力者を暗○する理由として、まるで子供のような嘘をでっち上げ、実際に子供の嘘によっても工作員を動かし暗○もさせていることについては(※第二次世界大戦後)、国家として説明しないつもりでは済まないことでしょう。嘘は嘘です。






過剰防衛[かじょうぼうえい]
急迫不正の侵害を受けた者が、当該侵害に対し、防衛の程度を超えた反撃行為をすることをいう。必要以上に強い反撃行為をなす質的過剰の場合と、相手方の侵害行為がやんだ後も反撃行為を続ける量的過剰の場合とがある。たとえば、素手の相手に対して包丁で反撃した場合が質的過剰の例で、行為者の防衛行為のため逃げだした相手方を追撃して殴打する場合が、量的過剰の例である。過剰防衛に当たる場合には、情状により刑が減軽又は免除されうる。


法律用語辞典より





東京裁判は、不公平な裁判だと言われもしますが、果たしてこれからはどうでしょう?
覆すどころか、日本は世界的に裁かれた軍事的な犯罪者なのだからと、犯罪者であることを証明して何が悪いと開き直る反社会勢力に説明能力があるどころか、弁護してくださる聖霊介在の世界とは比較の対象外です。
そのような、裏社会!?で起きてきたことについて国民が知ることもなければ、外国人の言行について理解しかねる場面も多々あって当然ですし、だからと言って、それらが「そもそも自国の利益を追求する態度」だとは思えず同意もし兼ねます。







神は、単なる物質的財産の天の源として、私たちに見てほしくないのです。物質的な富を得ることがこの世の根本的な目標ではありません。 
ルカ12章15節



「あなたがたの心が、放蕩や深酒やこの世の煩いのために沈み込んでいるところに、その日がわなのように、突然あなたがたに臨むことのないように、よく気をつけていなさい」
ルカ21章34節









それもこれもあれもどれも、「自分の(事務)能力の高さの根拠」を示す試金石だと、それでもまだまだ言い出すに違いありませんが、時代は待ってくれません。
その内的な状態をキープすると言うのですから、死後(生前があるというのなら)には地縛霊になること請け合いです。
あたかも、神の備えであるかのようなデジタル庁も設立されました。(単に人間の側が遅らせていただけ。)
事務能力の誇示に纏わる様々なトラブルが(○し合いまで!常軌を逸しています。)意味のないものとされ、無意味な張り合いでされた’無駄死に’なら、数え上げることは出来ないでしょう。(生前は本当にあったでしょうか。)
日本の破壊工作と言わずとも、AIが登場していなくても、本質から遠いことを振り回していることは明らかです。
信仰がないというのも、本当に悲惨なことだと思います。





神の備えは、すべての神の被造物との関係にまで及びます。被造物は神に深く頼っているのです。
詩編104:21


人間の良い親がそうであるように、神は私たちに害になるとわかっているものは決してくださらないのです。私たちがよりキリストに似た者となり、世の塩、世の光となるのを助けるのが神の目的なのです。
マタイ5:13-14





日本だけが○○?行政手続きのデジタル化についてなど ↓

日本だけが○○?行政手続きのデジタル化についてなど 【坂本孝司さん対談②】








反社会勢力(自称・愛国主義の工作員)は、何かにつけ些末なことで、相手の揚げ足を取ったり小さなミスに注視(言い間違いや誤字脱字等含む)し、全体の把握や進行を遅らせてきたようですが、事務能力の指摘等は、特にそれに適していたので利用したのです。
彼らにかかると、単なる道具が自己を正当化するための「目的」にさえされ、日本社会の発展を遅らせてきた事は明らかなのですから、そのようにはき違える人達からは、’なり下げられて道具にされる’前に、取り上げるべきだったのです。
そのような人たちの、事務能力の「御主張」に関わらず、今度は一体何を主張していくのかどう形を変えていくのか...


些細なことから、道具を私物化(自己の能力の有無に焦点)する魂胆で、「公」に奉仕する精神を暗に破壊しつつ(スーパーコンピューターやAIの登場等を遅延させた)、その一方で民営化事業を進め(国家公務員試験による判定ではなく、とにかく事務能力が高い人が評価され活躍すべきだから、筆記試験や学術試験を簡単に!とまで主張しゆとり化。)日本をソフトに解体してもいます。
(あれで)「法的に解決するが能」を振り回しているのだという、中○人や韓○人みたいな人達ばかりになったので、そこに争いはないのだと延々繰り返している人もますが、単に日本に十分に軍事力がないだけだとは言わず「負けに行く」人達は、一体「何をしていない」のでしょう。





このブログで繰り返している通り、犯罪が隠蔽されるのは、明らかに裁判沙汰を逃れたいからです。
判例の積み上げを拒んでいますから、いずれとても世界と法的に対等に立てなくなり、その結果、日本の瑕疵ある瑕疵ある行政行為を、誘発していくのが目に見えるようです。
今日になり、国立兵器工場が立っても研究が遅れるように...
核兵器や満足なミサイルの保有もなしに、
(ましてや外国で)自国の国益のために破壊活動を選択する、瑕疵ある瑕疵ある行為については、怖い事だとは思わないのでしょうか。


だからこそ、裁判沙汰や表沙汰にしにくい、外国人をも裏社会においては、そのターゲット(犯罪被害者)に選んでいるようです。
外国の方は、国際情勢や国際法に関わる問題の元で、二者択一に迫られるという大変つまらない状況に我が身を置く事のないよう(ミディアムとして、現時点で、起きてきた犯罪等から確認できた範囲では、辺境において100年以上繰り返されています。)、信仰により身を堅く守るべきです。
自国の問題を、外国の方に負わせることで’問題とさせない’裏社会の存続目的という温床が、日本社会にとって何を意味し(破壊工作)どんな結果を生んだかについては、様々なことが想像できます。


瑕疵ある瑕疵ある行政行為についての研究者の論文が、50年、100年後には盛んに引用されるようにでもならなければまずいと思える研究者により、論文そのものが盗用されることについても、大学院の仕組み毎、国家を益する研究者本人達により見直されるべきでしょうし、そのことは法律の運用ではなく法律の研究の積み上げに拠るのです。
豊かな研究土壌の発展を否まれていることで、もはや瑕疵あるとさえ思えないことについては、当然研究に拠ってしか日の目を見ません。







瑕疵ある行政行為[かしあるぎょうせいこうい]
行政行為が適法または不当である場合をいう。行政行為が違法である場合には、行政庁に不服を申し立てる行政不服審査や、裁判所に訴訟を提起する行政訴訟でその行政行為の効力を否定することができる。また、行政庁が自ら違法と判断すれば、不服申立てがなくても、職権で取り消すことができる。
行政行為が、不当である場合には、行政不服審査か職権取り消しのみで行政行為の効力を否定することができ、行政訴訟で効力を否定することはできない。裁判所は行政行為が法令に違反するか否かを判断する権限は有しているが、当不当の判断をする権限は有していないからである。


法律用語辞典より









【有村治子公式】第33回 経済安全保障【前編】「国家の盛衰を決する科学技術力。日本学術会議は軍民両用技術にどう向き合うのか?」参議院 比例代表(全国区)選出 有村治子











【有村治子公式】第34回「日本学術会議は安全保障研究とどう向き合うのか⁉︎」【後編】参議院 比例代表(全国区)選出 有村治子














よく聞きなさい。「きょうか、あす、これこれの町へ行き、そこに一か年滞在し、商売をして一もうけしよう」と言う者たちよ。あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。あなたがたのいのちは、どんなものであるか。あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。むしろ、あなたがたは「主のみこころであれば、わたしは生きながらえもし、あの事この事もしよう」と言うべきである。ところが、あなたがたは誇り高ぶっている。このような高慢は、すべて悪である。人が、なすべき善を知りながら行わなければ、それは彼にとって罪である。
ヤコブ4章13-17節



(2022.12.22 追記、修正済み)