MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

霊能世界では常識です

所謂、「悪霊化した霊魂」とされるものは、「人間のくせに」「自分は死んだが神になった」という意識を明確に持っています。
他に、自分はこんなに早く死ぬべきはずではなかった、立派で有能な人材だったのに、等々。(なので、悪霊化。)
普通でしたら、聞いていられない主張を、延々繰り返します。
そうでなければ「自分はこんなに劣等である」とか、「私は謙遜な人間」と主張しますが、典型的低級霊です。(いつも被害者意識を主張するのは、どこかの誰かにも似ています。)


格差社会になり自殺者も急増し、いよいよ昔より生きづらくなってきたようですが、(経済的事情は別として)精神的に健全な人は、自分が他者からどう思われるかは、どうでもいいことです。
そういう人は執着が少ないので、他者に対し「こう思ってほしい」とは、さほど思わないでしょう。
自分の価値が、対外的理由や他者によって変わらないからです。
いいやそうではないと言ってくるのが、自覚なき低次元の世界ですが、死んでから知ってみても時遅しです。


犯罪者の魂というのは、たとえ死刑囚であろうと何も変わりません。
キリスト教に、こういう魂の抹消のため、最後の裁きが定められているのも納得がいきます。


今から15年位前になりますが、あったはずの霊界がどんどん消滅、という時期もあったようです。
死後の居場所(あるというのなら)がより限定され、行き場もなくなれば、あとは魂は消滅するようです。
(↑この世界が長い人のお話です。)


未解決の事件事故(不明)に纏わることについては、霊能の世界では珍しい事でもタブーというわけでもなく(ばればれなので)、霊能者(人それぞれ)により、昔から目立って取り上げられてきたお題です。
あちらの世界同様、悪行がばれるばれると、現実世界においても大騒ぎする人もいるみたいですが。
ばれてますよ!と、霊能者たちが昔からこの世界の人たちに向けて、インターネットを通して何度も呼びかけていたのを、私はたまたま知っていますが、そんなことはよくあることです。
つまり、あちらとこちらの世界で、ばれているのです。
この世に真実を知る者が居るように、あちらの世界にも居て、本当のことが共有されています。
自分が他界した後に起きたことはわからないので、自分が実は誰に何をされたのか、あちらの世界へ行って初めて、事実を知る方もおられるようです。


このように、この世で起きた事件事故については、実はばればれであるのは、霊能世界では常識です。
死者に口があるとかないとか言おうと、世界中のある一定数の人たちには、情報は常に共有されています。
計画的な犯罪に加担した人も、当然、死後の裁きは免れられません。
何も被害者のための慰めではなく、とても恐ろしい事実なのですが、生きているうちは生き残るためと、タカを括ったりもします。
あちらの世界を見ている者としては、生き残るためには、とても思えません。
私や誰かに、信仰があるとないとに関わらず、神はすべてお見通しです。
私が神を尊重するから、そう思うのでもなく、神は恐ろしい存在でもあるからです。


最近、一部から「地獄行きの者が救われようとしているから注意」という警報が出ていたのを、チラッと見かけました。
そのようなことを気にするのも、正しい情報を知らないからだと思われます。
地獄行は地獄行なのです。



こんな話がありました↓

死んだ後、下の世界に入った人の話


(2022.9.16 修正済み)