MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

殉職者の慰霊碑の建立を

日本がスパイ天国であると、全国的によく知られるようになって参りました。
今日までには、殉職者として亡くなられ、行方不明のままの方も勿論いらっしゃるでしょう。
何しろ、日本は今に至るまでずっとスパイ天国なのですから、自称”プロ”工作員(反社会勢力)も多かったのです。
国家として歴史も浅く、政治的にも遅まきな隣国の民間人についても、小学生のお絵かきではないでしょうが、場合によっては「工作員」と呼びます。
そういった人たちを交え、誰が誰ともわからずスパイとして活動してきたのですから、これからは、正規の教育を受けた、当然国家公務員である有資格者だけにして頂きたいものです。


戦争が来ると駆り出されるから戦争反対だなんて、かなり時代錯誤なことを言う人が、数年前でさえ、まだまだおられたみたいですが(※無人戦闘機やドローンで戦争する時代です)、恐らくそういう人たちは、まるでお隣の国、中国の人達のように、未だにスパイ願望(パートナー社員?)さえあるかもしれません。
変な影響を受けすぎではないでしょうか。
それでは、身元不明の犠牲者が出たっておかしくないでしょうし、時には私のような人のところへ、死後にまで現れて来る人もあるのです。


そんな体制がまだこれからも続くとすれば、古すぎだということです。
日本では、マイナンバーが積極的に活用され始めてきたのに、要らぬ大問題であることがわかりますし、もうこれ以上は困ります。






( ˘·ω·˘ )






そういう(普通の目には見えない)方は、自分のところへも現れているわよとか、あるいは事情を知っている方や、あるいは、あなたにも、あなたにも、もしかしてスパイ願望があるというなら...全国の皆さん、今こそ殉職者の慰霊碑の建立を。
ご遺族の方には、なかなか申し上げにくいことですが、事件や事故のあった場所と知りながら、今でもそこでふざけている人が多数います。(自称プロ工作員達ですが、単なる死者の冒涜でしょう。)
犠牲になられた殉職者は、また同じことが同じ場所で繰り返されようとしているのを、心配しています。





三木大雲 心霊スポットでふざけた人の末路

三木大雲 心霊スポットでふざけた人の末路




殉職者慰霊と、今も世界中で働く現職者のために。



召命を求める祈り
「あなたがたが、わたしを選んだのではない。わたしが、あなたがたを選んだ」(ヨハネ15・16)と仰せられた主よ、使徒の心をもってみ国のために働く人を選び、お送りください。
人々のために自分を捨ててキリストに従う人、新しい天と地のために、清い心で聖母に倣う人、福音を証しするために、十字架を担う人、若者の救いのために主に倣う人、悪は避けながらも、悪人の救いに歩み寄る人、ほほえみで周りを照らし、愛の心で皆を温める人、
神を信じ、人々に自分を開く人、一粒の麦のように地に落ちて死に、豊かな実を結ぶ人。
主よ、このような人々を数多く選び、あなたの畑に遣わし、主とともに働かせてください。アーメン。



(2022.9.16 修正済み)