MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

髪の乱れは心の乱れ ~~~ ヘアーサロン「イエス!」

UnsplashのNick Fewingsが撮影した写真










霊界でも観察できる滅びの魂の特徴。 


「努力など無駄、才能がなければおしまい」
能力者やお金持ちに便乗することで、勝者側を気取って見せる、国家に巣食う。
(↑このような霊魂は自業自得の結果、20~40年前には、既に暗○されてきています。更に今は、中○包囲網時代の到来です。無理ゲームですが、それでもいまだにやめられない止まらないと、親中活動を続けるのはどういうことでしょう。)






日本人自身による努力や自国防衛という基本姿勢を放棄させ、妨害してきた霊魂の死後を、私は観察しています。
私自ら覗き見ているのではなく、10年無視しても、ひっきりなしに向こうからやってきます。



そのような霊魂が、中国やその他外国資本によって富を築く日本国内の経済活動を支持し、日本人自身によるあらゆる自助努力は無駄と暗に推奨してきた霊魂の存在を、あちらの世界においても、しっかり確認できるのは新鮮です。




経済的には日本国に巣食いつつ、自分の魂の故郷は中○朝○半島にあるという反国家的活動家がいるのだと、当初、政治に興味を持ち始めた時に、私は知りましたが、実際その為に殺されたのだと、抹消待ちの霊魂が、あちらの世界から年中アピールし続けてきます。





私の政治的信条を基にそれから外れる人をピックアップする意図が私にある、というわけではありません。
私の政治的信条から、それに合わない人は地獄へ行くと、私がここで主張していません。
私とは何の関係もないことです。
私は、元々、政治に興味があるわけでもありません。
愚かしすぎることですが、それらの霊魂は自他を欺く言葉を信じ、自ら地獄へ落ちています。


世の中には、芸術に興味のある人、工学に興味のある人、文学や数学に興味のある人、様々だと思いますが、政治に取り組んでいる、生きている人の中には、
「政治に興味もないやつ」が日本を駄目にして来たとまで、公に向かって言ったりもします。
政治的活動の結果として暗○された霊魂は、まさにそんな感じです。(生者に得意。)
世界は自分を中心に回っていると言いたいと、主張しているようなものですが、極端に興味のないことのある人は、どこにでもいます。


それにしても、あちらの世界においてまで、ここまで政治的な主張をする霊魂の話しは、私はあまり聞いたことがありませんでした。
結局、生前に、政治的な信条に拠り犯した罪のために、自らの死因について愚かにも、死後にまで自ら恨み言を、五月蠅く毎日のように繰り返している、というだけの事です。
こういう霊魂には、何であろうと、右から左、左から右へと抜けていく’お念仏’なのでしょう。
クリスチャンでもなければ、神という概念もないのに(だから自分が神)、よって全ては自業自得、であることさえ認めません。


歴史捏造に留まらず、でっち上げを重ねる民族性については、よく隣国の嘘ぶり、ありもしない話で盛り上がり逆上する態度を、保守的、防御的と認識している、その破滅ぶりに顕著です。
島国である日本の人達には、そんな国際的感覚も欠如している、のだそうですが。









彼らの最後は滅びです。彼らの神は彼らの欲望であり、彼らの栄光は彼ら自身の恥なのです。彼らの思いは地上のことだけです。
(ピリピ3章19節)








「(幽霊だから)頑なでいいと許された」わけでもなく、そもそも生前がそうだったからこそ、速やかに成仏さえすることさえ拒み、死後にもそのままです。
キリスト教徒でないのなら、仏教の世界にはカルマという概念があります。
しかし、自分が負債を負っていることさえ認めないのですから、成仏することはありません。


自分が犯罪を犯したことは明らかで、被害者でもないのにいつまでも成仏しない霊魂は、確かに悪質だと言えます。
どれくらい捻じれていて悪質かと言えば、中○を自分達の背景として、日本の国防のために(!?)、未然に計画的に殉職者(日本人や西洋人を含む)を生み出し(※貶めるために)、地縛化させ、中○から侵略(※霊界にもあります。中○人ス○イの姿も時々見かけます。)を受ける際にも、自分たちは守られる(!?)、という、欺瞞的計画を世間に信じさせてきた存在であり、またその踏襲者が絶えません。


中○を悪く言ってきたのは、こういう人たちでなくて誰でしょう。
正道から外れた思想、主義、信条だから、無理(犯罪行為等)が生じて当たり前ですが、その馬鹿さ加減の始末を、中○にお仕着せたいそうですから。
暗○の泥仕合いについては、政治に興味もない私が知っているくらいですから、昔から世界中の工作機関の知る所でしょう。
犯罪という工作が行われてきた、日本の現状について、生きている人間を相手にまで、未だに得意がっている霊魂世界ですが、時は中○包囲網時代へと至りました。
また、それは中○自身の選択の結果です。
中○包囲網時代につき、隠ぺいしてきた犯罪が個別に明らかになるのを恐れている集団もいます。
こんな時に、反日活動、反国家とだけは言っていた自分が○されたのだと、何故、私に知らせる必要があるのでしょう。
親中だが自称保守、を名乗っていた人も、同様の顛末を迎えています。
最後は、中○を自分達の後ろ盾になど、できないのです。
繰り返しますが、彼らは自らの欺瞞的な言葉に○害されたとも言えるでしょう。


「一時しのぎに」   
「スパイとは、捨て身の使い捨て人材」 


という、信条です。  
(まるで反社会的な暴力的で破滅的主張。人材が使い捨てなら、国家は立ち行きません。)


日本国内において自らの手で、殺○罪を犯さざるを得ないのは、反国家だとか反日だとかいう不可解な「嘘」を、主張する必要があると考える、その信条が問題なのだと、何故認めないのでしょう。そんなことは、不可能なのです。


どう不可能かと言えば、


「偶像崇拝してはいけない」と神が言うのは、人が偶像を作ったからで、
「偶像崇拝してはいけない」のは、それを人がやったからで、空空漠々としているからで、究極「一体何をしてるのか??」ということで、やっていることが意味不明で、つまり「偶像崇拝してはいけない」というのは、私からすると言葉としても成立していません。
偶像崇拝しない人や、イエスキリストが救い主である人に、反キリストや偶像崇拝の話しは、脇道にそれるも同然でしょう。
何故、自国のために、国内や国外で自国の国益のためには十分に働かず、また働かせず、それでいて他国へは出ていき、他国を破壊するしかも非道な活動を行うのか、ということです。
不可能を可能にするためなど、てんで支離滅裂な不可能っぷりです。



キリストの頭に「反」とつけたところで、何の’一時しのぎ’にもならないのと同じです。
死者たちに、○害された時は来たように、必ず再臨の時も来るのです。
何故、いつか来ることは考慮せず、目先の’一時しのぎ’を優先し、永遠に消えることの方を選ぶのでしょうか。理解しがたいことです。






彼らの得意気な態度や、自信有り気な態度が、いかに欺瞞的であるかは、毎日やって来る死者を確認すれば納得がいきます。
亡くなられた方にしてみれば(してみなくても)、死後の世界は己が存在不明とされたたった一つの事実であり、裏付けが取れる度に、証拠として参照されてきたのが現実です。
そして、それが事実存在するかしないかは、誰にも証明できません。




もし、工作活動が、殺人等についての犯罪事実を隠蔽し、単純な事実確認さえ不可とし、明らかな不正等(日本国のお金の流れは明らかにされるべきです)を隠したつもりの行為であるとするなら、そこに何の生産性も見いだせないからといって、それが存在しなかったことにはならないのと同じでしょう。
まるで、’あてにならない霊界からの証言’のようです。

一体何を「工作」した、働きがあった、とでも言うのかという点において、私には両者は互角にさえ見えてきます。
ですから、犯罪被害により亡くなられた方と、そのような使い捨て思想により、自他の命を損ねた犯罪者とは、区別されるべきでしょう。



「反」日や「反」キリストとかいうのも、同様ではないのでしょうか。


反対のことをするとか、反対にすればそれもあり得る、と、何故考えるのでしょう。
悪魔は「ない」ことを「ある」と言い、嘘しかつきません。
「反キリストの出現」も、「偶像崇拝してはいけない」と、神が人にいちいち言うしかないのと同じでしょう。



私の結論。
「何それ?」ということで。







自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのために自分の命を失う者は、それを見いだすであろう。
たとい人が全世界をもうけても、自分の命を損したら、なんの得になろうか。また、人はどんな代価を払って、その命を買いもどすことができようか。
人の子は父の栄光のうちに、御使たちを従えて来るが、その時には、実際のおこないに応じて、それぞれに報いるであろう。
(マタイ16章25-27節)









私は初め、世界の工作機関の働きが、霊界(??)へ浸透しているのかもと、適当に奇妙なことを考えていました。
世界には、そんな特殊任務を負う能力者だっているのでしょう、と。
天と地の事実を認識するのは、天と地がひっくり返るくらい、ある意味恐ろしいことではあります。事実はその逆でしたから。



「天が地に侵入するとき」増版で、5000冊突破!











嘘しかつかない霊魂は、私が観察している世界において、神が現れる光を体験し怯えています。(確認済み。)
被造物にはどうすることもできない時は、霊界であろうと必ず訪れるのです。






ああ、強情で、心にも耳にも割礼のない人たちよ。あなたがたは、いつも聖霊に逆らっている。それは、あなたがたの先祖たちと同じである。
いったい、あなたがたの先祖が迫害しなかった預言者が、ひとりでもいたか。彼らは正しいかたの来ることを予告した人たちを殺し、今やあなたがたは、その正しいかたを裏切る者、また殺す者となった。
あなたがたは、御使たちによって伝えられた律法を受けたのに、それを守ることをしなかった。
(使徒7章 51-53節)





(2022.11.13 追記修正済み)