MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

(思うところのある)霊能者の方へお願い

記事を投稿するようになってから、そこに居られる方々の事情について、インタビューする機会が増えてきました。(謎が謎のままでしたので。)


また、日々様々と祈りつつ、少しずつ私の視界がオープンになっている感じがします。
もしかすると、私に見えている日本人の方達の誰かに、私以外の(霊能者の)方がアクセスしやすくなっていくのではないかと思い、この記事をUPしてみることにしました。



本人たちに聞けば、私以外に対応した近隣の霊能者は、今のところいないとのことです。(昨今の社会状況からも。)
中には、地縛状態に、長年苦しんでおられる方もいます。
私は修行中の為、祈れる範囲や特権も限られています。
また、私が具体的な情報を得ることが、今のところ制限される状況です。


日本人の場合「きちんと神道で祀ってほしい」と希望する方が殆どで、私としては、いずれできる方にお願いするつもりではいますが...祀られるのはもちろんのこと、しかし自分の故郷に帰るより、とにかく早くあちらの世界に渡りたい方もおられます。
(死後にまで、何十年と、霊による霊の打ち叩きがかなり酷いため。)
私も、一瞬たりとも同席したくない、嘘しか言わない霊魂グループ(キリスト教的には地獄行)がいます。


私の信仰上、お経を上げることはありません。
死者のための祈りや、エクソシズムの祈りは行いますが、(宣教は基本ですが)宣教したり、救済するタイプの側でもありません。(本人たちが望んでいない祈り方でもあり、複雑です。)


また、専業にしているわけでもなく、他にもやらなければならないことが多く、専念できるというわけでもありません。(数えきれないほどおられます。)
ですので、もし能力がありこちらへアクセスでき、特に殉職者の方に対しては、遠隔からでも直接対処できる方がおられるかもしれないと思い、記事にしてみました。














主よ、わたしの言葉に耳を傾け、わたしの嘆きに、み心をとめてください。
わが王、わが神よ、わたしの叫びの声をお聞きください。わたしはあなたに祈っています。
主よ、朝ごとにあなたはわたしの声を聞かれます。
わたしは朝ごとにあなたのためにいけにえを備えて待ち望みます。


あなたは悪しき事を喜ばれる神ではない。悪人はあなたのもとに身を寄せることはできない。
高ぶる者はあなたの目の前に立つことはできない。あなたはすべて悪を行う者を憎まれる。
あなたは偽りを言う者を滅ぼされる。主は血を流す者と、人をだます者を忌みきらわれる。
しかし、わたしはあなたの豊かないつくしみによって、あなたの家に入り、聖なる宮にむかって、かしこみ伏し拝みます。


主よ、わたしのあだのゆえに、あなたの義をもってわたしを導き、わたしの前にあなたの道をまっすぐにしてください。
彼らの口には真実がなく、彼らの心には滅びがあり、そののどは開いた墓、その舌はへつらいを言うのです。
神よ、どうか彼らにその罪を負わせ、そのはかりごとによって、みずから倒れさせ、その多くのとがのゆえに彼らを追いだしてください。彼らはあなたにそむいたからです。


しかし、すべてあなたに寄り頼む者を喜ばせ、とこしえに喜び呼ばわらせてください。また、み名を愛する者があなたによって喜びを得るように、彼らをお守りください。
主よ、あなたは正しい者を祝福し、盾をもってするように、恵みをもってこれを覆い守られます。
詩編5章 1節-12節