MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

殉職者の供養を/魂の救済のための祈り(以前の日記。2022.10.6修正済)


はじめての神棚 -神棚のまつり方- 神棚の里
※あちらの世界の、反社会勢力(悪霊)が、没後にまで反日主義を執拗に主張しつつ、神棚にまとわりつくため(神道の家系とは無関係でも日本人になれるからだそうで。祀られ、あがめられ、神としてあがめられたいそう。)、私は過去に、神棚一式をすべて廃棄しています。
殉職者の方たちは、御霊が地縛されたと考えている場所から遷され、きちんとお祀りされることを望んでいます。





一昨晩、南朝芽さんに呼びかけ、主の名でお祈りしました。
天の軍勢は、祈ると、言葉にしがたい至福の状態を作り出してくれます。
私の周りには、悪霊(に属するもの)と、天からの軍勢とが、四六時中常に見えています。クリスチャンには、よくある話しでもありますが。)







昨日になり、人のいない静かな場所へさやちゃんを離してくれるよう、ご家族が呼びかけています。(一昨日、私もそれについて考えていたところでした。)

【小1女児“行方不明”】家族 「保護している方がいらしたら 安全な場所にそっと離して」











ロシアのハッカー集団が、「日本国政府全体に宣戦布告。世界の状況に注意を向けるべき」と宣戦布告していますが犯罪裏社会において、自分たちが反国家的活動をしたために、自分が拷問を受ける代わりに、女性や子供や民間人の犠牲を、黙示してきてもいますが(「生贄」といって差し出しています)、そういう人たちこそ、そもそも自国全体と自国の利益というものについての自覚を持ち、自主的に行動を改めるべきでしょう。
(死人にも口があります。)




マインドコントロールが働く時とはどんな時なのか?あなたには自覚がありますか?
真っ赤な人が公安委員会トップに!?↓
(私のところには、亡くなられた警察の方も姿を現します。)

安陪元首相を暗殺した組織を確定!削除注意!







ロシアのハッカー集団が、「日本国政府全体に宣戦布告。世界の状況に注意を向けるべき」と宣戦布告していますが、日本国は、第二次世界大戦時、世界が核戦争へ向かわないよう、途中で戦うことをやめたのですから、世界の状況について、いつでも考え続けていたのであって、核戦争が、いつでも日本の外側で起こされようとしてきたことについて、注意を向けるどころでもないのは、一体どこの国なのでしょう。
誰にでもわかりきっているような、当たり前のことは、いつまでも言わせっぱなしでしょうか。


↓本当に当たることはないから、まあいいや?
犯罪という形での、不意打ちと隠ぺいも、毎度のことです...









私は、地の底にまで落とされ、今も地上に縛られている、私の前に現れた世界中の殉職者の方のために、悪魔祓いの祈りを祈ってもいます。




↓肉体だけではなく霊魂も、地縛されると、自分では動けなくなるようです。
海で亡くなれば「体を探してほしい、海の中にいる」と、何十年経っても訴えてこられます。

海に眠る30万の遺骨【報道特集】






天の軍勢の神に信頼する人は幸いです。
詩篇 84:12



(2022.10.1,4,7 修正済)