MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

反日スパイは外国勢力により消される

日本国内の、朝鮮スパイ、親中日本人は、自分たちが仲間だと思い込んでいた外国勢力により、過去、消されていることが、通称’黄泉の国から’暴露されています。
自国に反する者は、外国人に足元を見られますが、当たり前でしょう。
反国家的な人々の存在は、外国人には取りつく島です。
(いまや、全世界中国包囲網の時代です。)


まるで、使い捨てのコマのように扱われても、不思議はありません。
そのような勢力は、自らを称してスパイスパイと言いますが、どの国のスパイも、自国の利益のために働いています。
自国のことはさておいて、「他国(自国)を破壊する利益」?「他者(自己)の権利を侵害する利益」?を追求し、何になるのでしょう。反社会的な、破壊活動です。
最後は、どちらからも、厄介者扱いされるに至るのです。




中〇共〇党の100年計画は、よく知られていることですから...

【大平正芳氏の予言】中国の低姿勢は50年後にガラッと変わる!!田中角栄氏の日中国交正常化政治は「大失敗」!!政治家の政策失敗は後に子や孫を苦しめる典型例!!【メディアが報じない保守系News】







近年、反社会勢力は淘汰され、衰退しました。
(人工衛星による万人監視社会の到来。)
暴力で問題解決する勢力の存在は、都合がよいとされた時代から、大きく変化しています。
法整備が進めば、その傾向はますます顕著になるでしょう。



誰でもできる1日3時間で司法試験に合格する勉強法↓

誰でもできる1日3時間で司法試験に合格する勉強法









「邪魔者は消す」野蛮な時代から、公的機関で法的裁きを受ける文明を、日本はまだ享受していないなんて、驚くべきことではないでしょうか。
だから、日本はこれからも、更なる格差社会へと突入していくのです。




Tamoさんに「マイク、一本!」



(2022.9.28 修正済み)