MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

(いつもナイスボタンを押して下さる方へ)イエス!インポッシブル

中国の「頭に血を上らせるぞ」との主張を、メディアの記事で読みました。


中〇包囲網時代を迎え、霊能時代に明らかになりつつあるのが、過去の原因不明の数々の


人々の死について。


黒〇術により殺されたのは、一般の人々に限らず、保安職の人も含みます。


黒〇術に起因する死亡の場合、その事件や事故の周辺では、少なからず人為的工作的活動が


関わっているようです。


行方不明の方々の場合もそうですが、証拠どころか本人の安否確認さえ不可の、地上の法廷


で裁かれ得なかったことは、天の法廷へと持ち越しです。


いつまでも明らかにされない不可解な死というのは、ひとえにひとえに天と地における裁判


沙汰を避けるためです。


それは、天においては我々人類を訴えるサタン側に、させるがままにするということです。
ヘンデル「メサイア」の著作権を侵害でしょう。






Handel Messiah - And the Glory of the Lord







And the angel said unto them, 
Fear not: for behold, 
I bring you good tidings of great joy, 
which shall be to all people. 
For unto you is born this day in the city of David, 
a Saviour, which is Christ the Lord. 


天使は彼らに言った。
恐れるな。見よ。
私は汝らに大きな喜びの良い知らせをもたらす。
それは全ての人々に対するものであろう。
汝らのために、今日、タヴィデの街において
一人の救い主が生まれた。キリスト、主である。
(ルカ 2:10 ~ 11)






And suddenly there was with the angel 
a multitude of the heavenly host 
praising God, and saying: 


すると突然、天使とともに
大勢の天軍が現れ、
神を称賛して言った。
(ルカ 2:13)







Glory to God in the highest, 
and peace on earth, good will towards men. 


高き所の神には栄光あれ。
地には平和あれ。人々には善意思あれ。
(ルカ 2:14)










日本においては、安倍元首相の死因についても、公に解明されようとしませんが...
天の法廷で戦っているクリスチャンは、世界にどれくらいいるでしょうか。
行われた犯罪をいつまでも隠蔽し(日本のあるジャーナリストは犯罪を隠ぺいしようとはせず、法廷に問題を引きずり出しました。)法廷で戦わないというのは、ひいては、主の日に備えないということにも繋がっていきます。







「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。」(ヨハネ11章25節)