MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

川崎幼稚園 バスに児童を置き去り

すでに滅んでいる半グレた霊魂が、一時期、「こいつらには注意力がない」と、つぶやいていたことがありました。



ごく一般的には、悪い行いについて、また、些細なことについてを注意できなかったり、気が付かないことについて、更には、大人による犯罪の共同での隠ぺい行為について、ひいては、法の抜け穴について、等々のようです。




もう、4~5年前のことですが、バスの後部座席で、学生服を着た複数の中学生が丸くなり、通路も塞いで陣取って花札をしていたことがありました。
運転手は注意しませんし、他にも児童生徒が乗っていた、まだ夕方の早い時間帯です。
私がバスを降りると、そのうちの一人の男子生徒が、自分の窓のカーテンを閉め、何故か、乗客だった私に、顔を確認されるのを嫌がっている様子でした。
何故でしょうか。


何故、普通に座席に腰かけるという、ごく常識的な、小学生でさえしている行動さえ取れず、そこまで、赤の他人の注意を引くように、不規則的な行動を取る人が、世間にこうも目立って増えてきたのでしょうか。



公共の乗り物の中で、そんな光景は、私はこれまで一度も見たことがありませんでした。
学校が、相当荒れているということでしょう。
ある時は、小学校の外壁に、(工事の足場が組まれているわけでもないのに)緑色の網を掛けた状態が、何か月も続いていたことがありましたが...
また、その頃、流行りのように、そんなことをする集合住宅(作業をしている様子はないまま放置)を見かけました。
何でしょう、最近では、日中に窓から入る光が、微妙に眩しい子供でもいるんでしょうか。(そんなバカな)



私たちが子供だった頃とは違い、確実に日本の教育の現場が、内側からだけでなく外側からも、壊されているように思います。
女児童の行方不明事件に関して、教師が逮捕されたことが注目されていますが、いまは20~30年前とは違い、学級が崩壊して授業が受けられなかったり、児童をいじめたうえ、殺害に関わるような父兄ともどもに、学校というところはかなり荒れてしまったようです。





「こいつらには注意力がない」とあったのは、極悪の朝鮮系霊団からですが、まるで、人の思い込みや錯覚に、けしかけるような、恨みつらみを持った霊団(生前は建設関係者だそう)の存在と、呼応するかのような行動を取っている人たちについて、私はその頃からあたりから、認識し出すようになっています。





とうとう、外壁側からの網掛けや、内からのカーテンなどの、何の目隠しもない状態で、小さな子供たちがバスの中に置き去りにされ、亡くなってしまいました。







自分が遭遇したことからだけでも、何か裏側で、とある共通のストーリー(犠牲者を出す〇害計画)を、共有し画策しているかのような人たちがいるようにさえ思えます。











(Mail to citizen group about Saya Minami 南朝芽さんの件で公開捜査の市民グループにメールで連絡の)Hakura Ozono is... memo boy?↓

ロバート秋山x”元ストーカー”篠田直哉、まさかの本出版で対談「勝手にストーキング日記出しただけ」 書籍「ロバートの元ストーカーがテレビ局員になる。~メモ少年~」















正しい人の計画することは公正で、悪者の指導には欺きがある。
箴言12章5節



人の心には多くの計画がある、しかし主のはかりごとだけが成る。
箴言19章21節