MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

国立天文台すばる望遠鏡では捕らえられない暗闇の力(暗黒物質ではありません)




旭川市永山中央公園で待ち伏せされた件の詳細が判明しました!!




↑位置情報確認(もはや日本人には死語では?)、というやつでしょうか。
昨今は、だいぶ落ち着いているようですが...


私のところに現れている殉職者の方の中には、この手口で待ち伏せされ、銃〇された方もいるとのことです。(〇朝鮮から、お金を受けとっていた在日スパイにより。)



最近もまた話題の、あの韓国のレーダー照射問題が初めて起きた時、青いビームが出る銃器を、空に向けて空き地で打ち放っていた男について、都心部で訴えている団体がいました。
目撃者は、男の自宅まで後をつけたそうで、その実名と住所まで拡声器で言い広めていたため、通行人の多い交差点付近でしたが、雰囲気が凍り付いていました。(警察署前にて)



法規制にはかからない携帯できる銃(現時点では不明)を、所持しているオタク!?もいるでしょうか。
でも、たまたまその場に誰かがいて、当たる可能性もあるわけです。
今から4~5年ほど前のことですが、その頃は、目の前でポケットから何か取り出す真似をする仕草をする、男女がいました。
(あちらの世界では、「(まるで素人に)こうやって銃を構える仕草をされた!」と、その気持ち悪さを殉職者に訴える、亡くなられた普通の日本人の方もいるようです...目の前で見せられれば、’被害感’を受けること間違いなしでしょう。)




その後に、レーダー照射問題が起きています。
それ以前にも、日本国内のある一群のグループは、半島の日本に対する工作活動と連携を取りながら、不法行為に無関係の一部の日本人に対して、つきまとう等の工作活動を、何十年と続けていたようです。


振り返ると、北朝鮮のミサイルが、初めて日本の上空を飛んだ10年前に、異様なふるまいをする、どこか浮いている工作者たちによるマインドコントロール合戦に、いよいよ気が付き始めたように思います。(その正体は、本物の死んだ人でした。)
人口衛星「あいうえお」や「いろはにほへと」の乗組員たちであり、UFOも衛星も幽界のものであることは、スピリチュアリストたちの間では知られていることで、同じ世界に所属しています。
↓私は、一部の星が星のふりをしているだけで、小刻みに動くのを見たことがあります。見間違いのこともありますが、何日も空に集中していると(一つの星が)「見間違いではない」(ユラユラ)と、かなり大揺れで答えてくれました。UFOも呼べます。(実話)

13000年前から地球を漂う人工衛星…【都市伝説】




しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。
マタイ24章29節






10年後の現在は、宗教団体や政治活動団体とも無関係な、ごく普通の民間人にまで、先の動画のような事件で暴かれ垣間見えてくる、父兄による裏犯罪社会活動を通して、あたかもそのようなことをしなければ自分たちは殺される(嘘)と黙示することが、優位であるかのような印象を、世間に与えたいようですが。


私がそれを「嘘」だというのは、あくまでも不法行為を不法行為とはさせず、バカの一つ覚えのように考えずただただ貫き通したいためだからだと、考えるからですが。
発明や開発の最先端は、不法地帯である必要があり、また不法を通してでなければ、縄張りは守られ得ず、そうでなければ少なくとも国際社会(競争社会)では勝ち抜いていけないという、広く長く信じられている、反社会勢力の存在意義のための、無能どもの嘘です。
違法ではないからと、社会におんぶにだっこの勢力の犯罪について、私のところには、告発者の霊団も集まっています。


中には、十分な報酬を得られないまま、反日勢力に暗〇をさせられた外国人もいるようですが、その後、彼らも巡り巡って、命を落としていますから、仕事が仕事にもならず、それはそれでお気の毒です。
日本人だけではなく、外国人に犯罪行為(暗〇)を行うよう仕向け、お金がないので後は日本にたかれと政治的工作!?をしてきた、そうですが...(生前があるというのなら)死後にまで焚き付けています。


だから、日本はますます、外国人に参政権を求められていくに至った一面について、記録に留めておきます。
日本を、ある意味で時間を稼ぐように守っているのは、アジアとは無関係の、外国のスパイでもあるのです。
彼らの話しを聞くと、日本の防衛力を望まないのは、あくまでも反日的勢力であって、その他の外国人はきちんと報酬を支払えと、当たり前の請求をしているだけだったりします。
(※自〇して、支払いから逃げた者も。)


彼ら反日勢力が、日本人に、位置情報と言って誰彼とストーキング行為をするのは、金払いの悪い自分たちが、外国人にそうされたくないという裏返しでもあるのです。
裏側にある、もしかすると国際的違法行為(民事!?)について、自供したいと言っているようなものです。
ですから、日本社会で事件を起こしている、一人一人についての実態が明らかにされ、そのようなグループがあれば、予算に計上される経済活動を行っている外国人スパイのためにも、解散させなければならないでしょう。
法治を拒否し、まだ人脈だ何だと、日本社会において犯罪行為という形でも絡み、仕掛けてくるのですから、勘違いも甚だしいのだと思います。


20年は前には既に、これからは自分一人で考え、死にそうになりながらも、一人一人の意識が変わっていくしか世の中の常識の変化はありえないと、スピリチュアル世界においてでさえ、解散号令が出ていたのですが...
「武器もなく、犯罪行為も行えないのに、どう戦うの?日本人」という、半島支持者からの歪んだプロパガンダ活動を支持している方は、どうぞこのブログを閲覧しないでください。









暗闇の力、観測し計測できるでしょうか?↓

Meteors shower and starry sky 7/24 Live from Maunakea, Hawaii 流れ星と星空ライブ、ハワイ・マウナケアの国立天文台すばる望遠鏡から






主はもろもろの星の数を定め、すべてそれに名を与えられる。
われらの主は大いなる神、力も豊かであって、その知恵ははかりがたい。
詩編147 4-5節