MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

「神に文句がある」とまで呟く地縛霊も

既に他界しているのに、異民族としてのスパイ活動を自負する地縛霊(悪霊)は、先祖供養や神道と関係のないキリスト教が、お好みのようです。
先祖の記録が残らないから、という理由のようですが、何かと記録や証拠を嫌います。
日本の殉職者たちは暗〇された後、その犯罪行為(でしかない事実)が隠ぺいされてもいます。
反日スパイ(日本国内で生まれ育った日本人)であれば、そのため(隠ぺい)なら自〇まですることもあるくらいですが、自らを「大日本」なのだと、主張までしてきます。
日本国を解体するため、日本の公職者を暗〇(反国家主義者の道連れ)しているようです。



↑一体何を言っているのかの、参考までに↓

【イルミナティカード考察】 日本の衰退を意味している? Japan







【女児不明】河川敷に靴が並べられ…捜索続く「いても立ってもいられない」(2022年9月25日)


※今回のブログ記事のタイトルや内容とは、直接関係はありませんが、女児の名前は...偶然でしょうか?
透視等で、行方不明者の居場所を探される、霊能者の方もいらっしゃいます。
一日も早く、無事に見つかる事を、お祈りしています。






反日主義(反社会勢力)であるにも関わらず、日本の祖国防衛のために行われた神風特攻と同じだとまで、誇っている有様です。
反日主義だろうと、自〇までしているのだから、それと同じに偉い、のだそうですが...
その正体は、昭和や平成といった平和な時代に、わざわざ一般女性のレ〇プと殺害を計画し実行したという、男女の集団的地縛霊(悪霊)でした。



地縛霊には、間違いなく論理思考は皆無ですが、現実世界においても、同じようなことが繰り返されています。


日本国家に対する、韓国の慰安婦訴訟問題について、決着がついていることは、韓国政府でさえ認めているところですが、延々と繰り返したりしています。
そのように、戦時中の性犯罪(被害)についてを繰り返し言いますが、人類は平時において有事でも、民事であれ犯罪は隠ぺいされているのが通常です。
個人的不幸を、国家に帰すのは、公私混同者の常套手段でしょう。



消滅しゆく霊魂と同じで、まるで、死んでいるような世界に見えます。
あちらの世界を、いつも同時に観察している私としては、地縛霊というのは、物事をまともに考えられない人がなるのだということを、毎日のように嫌でも確認せざるを得ません。



(生前があるというのなら)死んでしまった後に、この世への執着ばかりでなく、「我々は神に文句がある」とまで言う者も、地縛霊の中には存在しています。
こうなると、何をやっても救いようがありません。
日々、自分たちの消滅を恐れていますが、(生前があるというのなら)生前から、言葉の意味や定義などどうでもよかったのであり、ただ自分の思い通りにしたいだけだった(自己中心)というのがよくわかる、破滅的で破綻的に尽きる一言です。



霊になったから、そうなのではないのです。
自分が公に奉仕するのでなく、ただただ、己を何としてもかまってもらいたい人たちなのでした。



(2022.9.26  修正済み)