MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

日本最初の幻の『初代・君が代』

君が代発祥の地が、鹿児島なのをご存じでしょうか?

http://www.pref.kagoshima.jp/aa02/pr/gaiyou/itiban/hatu/kimigayo.html
(鹿児島県)





ようやく聴くことができました↓

佐竹様ありがとうございます。

日本最初の幻の『初代・君が代』








照国神社の御祭神は島津斉彬公です↓



国歌日の丸制定の由来の碑が、照国神社内に設置されています。

初めて鹿児島へ旅行した時、予定にはなかったのですが、たまたま照国神社近くのホテルに宿泊したので、照国神社があるのを知り参拝し、その時に碑を読みました。

時期が調度、秋の今頃だったので、神社の各種行事にも参加することができました。

神社を見つけ中へ入ってから、ここの神社へ呼ばれていたのかもと、強く感じたのも不思議でした。(その後、不思議なことが起き続けています。)

何か、歴史的に思い入れがあった、というわけでもなかったので。

鹿児島神宮や、福岡の太宰府天満宮他へも足を運びましたが、そんな感覚があったのは照国神社だけでした。(お水で繋いできました。)


鹿児島では、秋分の日に護国神社にも参拝しました。

外から、数名が中の様子を見ていましたが、タイミングよくたまたま私一人だけが、巫女さんに呼ばれて中に入り、玉串を神前に捧げることになったので、突然なにが起きたのかと緊張してしまいましたけど...親族や関係者の方達が座っておられたと思います。


鹿児島県は、国内で、所謂保守的なと言われている都道府県の一つです。

照国神社の境内で催された、秋の神社の行事(お月見)に参加していた、地元の方達のお行儀がよかった(司会進行に合わせ子供のお喋りもピタリと止まる)のが、とても印象的でした。


そういう私の名字は、鹿児島由来のものです。

私が君が代を初めて意識したのは、小学生の時、教科書の一番後ろに載っている君が代について、祖父が解説してくれた時です。

私の周辺にいた大人で、子供にそんな事を教えるのは、唯一祖父だけでしたが。

さざれ石とは何かについて聞いたら、祖父が、こんこんと説明していたのをよく覚えています。




【君が代の意味に感動】日本人なら知っておきたいその意味がとてつもなくヤバい!


↑君が代に出てくるさざれ石は、地震が起きる時によく説明される、あの地震プレートにも纏わるんだそうですが、鹿児島護国神社の境内に、さざれ石が置かれていたので(確か)思わず写真を撮ってきました。







【誕生秘話】君が代は鹿児島で生まれた!






日の丸という地名まであります↓

『君が代発祥の地!』『日の丸』という地に鎮座する「大宮神社」







地の底まで落とされている(薩摩)殉職者の名誉の回復を。