MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

どこまでも日本人らしい若い日本人


与沢翼さんは、外国で活躍するお金持ちの日本人で有名ですが、日本人らしい日本人だなあと思い、何故か昔から注目している一人です。
ドバイが生活拠点のようですが、結婚後の変化も気になり、ビジネスの仕方や奥さんとの関係を含め、数年に何度か動画で観てしまいます。
離婚危機も乗り越えたようで、何よりでした。
(この年頃の軽い夫婦喧嘩、懐かしく閲覧しています。)



家族がヤフコメをチェックしててもう笑うしかないw











日本について↓日本には、小金持ちがいっぱい。

日本人の弱点は「●●しやすい」こと。このままだと衰退の一途を辿るでしょうね…















人の足を引っ張る人が多いと言われがちな島国ですが、しっかり努力してきた若い日本人↓

英語に人生を全振りした人にお話を聞いてみた
Atsuさんの動画は、過去に、英単語帳購入の際の参考にさせてもらったことがあります。




数年前に、「悪魔に魂を売ってでも」と、仕事に対する意気込みを語っておられる与沢さんの動画を、たまたま閲覧したことがあります。
人一倍努力した上での成功で、若い時にはそれなりに苦労もしています。(日本において)



金融取引や為替投資だろうと、簡単に成功できるものではありません。
誰かに執着することなく、自助努力で自己を成長させていて、不平不満、怒りや恨みつらみ等で地縛霊(悪霊)化するような生き方とは、程遠いところにいると思います。
日本人や日本社会に対する、反発するような態度を取る大人であるわけないのです。



あまり知られていないかもしれませんが、浮かばれることのない地縛霊や浮遊霊たちには、お金は禁忌です。
世の中を恨みながら、貧困(現代の普通程度)を耐えた(わがままを言わず)ので、魂が救われるというのが、彼らの強い思い込みのようです。
そこにあるのは、信仰でもなければ、日本の発展や、自助努力している世界中の日本国民の尊重でもなく、自己の正当化があるのみでした。