MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

自称ス○イは「一緒に死んで」としか言っていない(’ナチュラル’登山の一角↓)

Unsplash Rudy Issa



「人間には一度死ぬことと、死後に裁きを受けることが定まっている」
へブル9章27節





表沙汰にされない、犯罪行為についてを知る人は、そこから逃げるためにも、無関係な日本と日本人を、破壊し続けるというループ状態にあります。


そんな、日本を意図的に破壊する諜●員に対応してきたのは、これまでのところ、その他の監視者である外国の諜●員たちですから、日本国内で様々な形での殺人さえ隠蔽されている事については、北●鮮工○員や親中勢力を、外○罪に問う努力を日本国民が一丸となり行うべきなのです。


ちなみに、世●谷一家殺害事件の被害者一家は、北●鮮に送金していたというのを聞いたことがありますが、犯人はその北●鮮のス○イだとも言われています。
残忍な手口のために、まるであの家族は可哀そうな被害者一辺倒であるかのような印象を、日本国民全体は事件の時に持ったかもしれません。が、あの事件自体がまるごと、半島関連者の内ゲバ(同一陣営または同一党派内での暴力を使用した抗争​​​​​​​)だったのではないでしょうか。
日本破壊活動の一反を担ってきた日本人が、あのような形で殺害されたことに戦慄し、悲しむべきなのは、日本破壊活動の一反を担ってきた日本人達だけのはずです。
そのような政治的活動と無関係な日本人には、無関係な事件とも言えます。


被害者の一家が、北の血筋とも聞きますが、朝○人や朝○国への恩は、誰であろうと、そのように必ず仇で返されることも有名です。
しかし、相手は暴力団も同然であり、そんなことには関わるべきではないというアンテナも働きそうなものですが・・・


また、日本の警察であろうと、親中であったり、朝○人工○員との接点があれば、一家〇中へ追い込まれた家族もあるようです。
日本破壊活動者は全国にゴマンといるでしょうが、それほどの愚か者ということであり、例えば日本人でありながら’親中’なんて言っている集団は、恐怖と戦慄を味わいたいということなのでしょう。(’死ね死ね団’なんて言われたりしますが...)




「もしひとりの違反により、ひとりによって死が支配するようになったとすれば、なおさらのこと、恵みと義の賜物とを豊かに受けている人々は、ひとりのイエス・キリストにより、いのちにあって支配するのです」
ロマ5章17節










世〇谷一家殺人事件の犯人については、一部書籍では、米軍基地内の軍人だとか、外国(フランス人?)から送られてきたヒットマンとも言われています。
偶然か否か、私が故人達から聞くところの、日本破壊活動を行い暗〇された日本国内の警察(親中であったり、朝○人工○員と接点のあった故人)や朝○人工作員は、何故か特にフランス語推しですが、周辺関係者(故人)から聞くところ、一家〇中へ追い込まれています。





一家〇中に至るまでの経緯の一部
世●谷一家殺害事件よりも20年以上は昔のことですが、正当な理由(犯罪捜査やテロの監視等)があったわけでもなく、地域の民族主義らしい独立意識(自称保守の親中思想者達)が、その時そこには働いて、暗黙の了解でもって嘘を地域民族に平気でつかせ、警察でもス○イでもなくアジアの外から来た外国人というだけで、法律の知識もろくにない女性事務員が、(英語による)十分な説明責任を故意に果たさず(相手を反社会勢力と見なし)、帰国させない目的で殺害するという事件が相次いだようです。


相手を抹殺するためには、口をそろえて反社会勢力だと言えばよいという風潮ですが、いまに始まった事ではないのです。
このような親中的民族主義者達は、相手が反社会勢力かどうかではなく(英国や米国の諜〇員だろうと)、バカの一つ覚えのような態度(憤激しつつ)で計画的に取り囲んで殺〇します。その後、関与した日本の(警察)一家が心中へ追い込まれたとのこと。
(上記のことは日本国内の米〇基地内で起きたようです。※故人談。)




もし他国人があなたがたの国に寄留して共にいるならば、これをしえたげてはならない。
あなたがたと共にいる寄留の他国人を、あなたがたと同じ国に生れた者のようにし、あなた自身のようにこれを愛さなければならない。あなたがたもかつてエジプトの国で他国人であったからである。わたしはあなたがたの神、主である。
レビ記19章33-34節

(※念のため、私個人は外国人参政権には絶対反対の立場です。)









最近も、公の場でまともに仕事をしないふざけた輩(※わざと聞き間違える、はき違えることにより、特に外国人等へ、無能であることを隠蔽する目的が本旨。)が増えてきました。上記事例のような隠ぺいされた事件などは、商的な取引外の収入源を、最終的にはお目当てにしている(不正!?婚活)のですから、つまり貧困ビジネスなるものが成立するその根拠とは、(ここまではっきり)犯罪なのだと言い切っています。(後で説明します)


それなので、今後、外国資本や外国人による資本の投入が、日本の経済を活発にする一助となり、日本国内の労働者がやる気になりいきいきと働くようになる、のでもなさそうです。
むしろ、外国人との国際結婚は、日本の経済社会にとり有害であることも証明した犯罪でしょう。(後で説明します)


犯罪被害者(※故人)達から聞いたことですが、もしこれらが本当に起きていたことなのだとすれば、地域にありがちな、経済活動を民族独立的政治思想(優生思想)に基づく活動の一環にしていると言える犯罪の一例です。
民族主義者は公に奉仕するどころか、その反対に、世界支配の意志さえ持つ者達であることは、今日ではわかりきっていることのはずですが(※黄泉において、欧米からかなり牽制を受けてきたことを確認しています。)、キリスト教はその民族主義を昔から悪魔主義と呼んでいます。


また、他の被害者(※故人)によると、この民族主義(優生思想)的な悪魔の子らは悪魔の子らしく、盗み真似るために殺害している(証拠隠滅)のだそうです。
劣種の自覚でもあるのでしょうか、とにかく'優秀な'西洋人と混血したがるのも親中工○員の特長のようです。
(黄泉において「混血しバカを直せ!血を直せ!」と実際に叫んでいますから、ハーフの子はバカだと自分達で言っています。)




さばきをするとき、不正を行ってはならない。貧しい者を片よってかばい、力ある者を曲げて助けてはならない。ただ正義をもって隣人をさばかなければならない。
民のうちを行き巡って、人の悪口を言いふらしてはならない。あなたの隣人の血にかかわる偽証をしてはならない。わたしは主である。
レビ記19章15-16節

(※念のため、私個人は外国人参政権には絶対反対の立場です。)







↑これは、日本の米○基地で生活したことのある、殺された米国人被害者達の談です。
その裏には、親中(民族主義=悪魔主義)なのに、社会的地位の高い米○軍人男性と結婚し(そうではない欧米人を殺〇し正義を気取る)、米○国籍を得るのに有利だから、という個人的な犯罪動機があったとのことです。
このような女性工○員は一様にそうですが、親中勢力として日本国内で一致団結していることは、今日の日本国民が知る通りです。
その目的は見え見えで、外国の基地内だろうとお構い無しであり、必ず報復(暗〇)されています。
どういう神経をしているのか、私のような人には想像もつきませんが、つまり、豊かな生活やお金目的というだけではないのです。(確固とした’親中’!?主義)
黄泉においてまで、既に死んだことを認めず(しかも犯罪者)、いつか、日本が自分たちの思い通りになる国になる時が来るのを期待しています。(地獄行の執着だらけの地縛霊の手本です。)


このような事件で、ターゲットにされる(相手の)男性が、最後は中国の暗〇者に狙われたり暗〇されるのは、パンドラ化の原因でもある親米・親中同盟者の宿命のようなものだと、一般の日本国民に徐々に浸透し知られてきたのは、コロナ前後のこの10年程でしょうか。
そのように、米国(基地であれ)は内部から乗っ取られパンドラ化してもいるのでしょう。
以前、記事にしましたが、義務教育もまともに受けていないような、北○鮮からリクルートされてきた朝○人工作員女性と変わりありません。
最近は、活動団体のColabo問題が話題ですが、有色人種女性が食べていくためという理由で、また西洋社会で良い生活をしたいために、国際法を跨いで(ここでは)西洋人を狙い、不当に殺害してきたこと、は周知の事実なのです。
歴史的事実であり、関係者は決して忘れる事がないどころか、有色人女性が政治的手段として、自らを一体どのような目で見られるようにしてきたか、知っておくべきでしょう。
まるで、イスラム圏の子供や女性の自爆テロ犯のようではありませんか。




あなたの娘に遊女のわざをさせて、これを汚してはならない。これはみだらな事が国に行われ、悪事が地に満ちないためである
レビ記20章29節












反日活動家は、上記のようにこれまでの行いからも、欧米の外国人諜〇員からも見抜かれ、いずれ日本において働く場所が失われていくでしょう。↓

【Colabo問題】緊急速報!東京の某自治体から情報を入手しました。大至急、全国民にお伝えさせていただきたいです【ニューソク通信/須田慎一郎】



こういった活動が問題視されるのは、活動家の巣窟になっているからだと言われます。
私は、黄泉の観察において、反日活動家(自称・左右等無関係)のその実態を知るまでは、このようなNPO活動批判は、中立的だろうか??なんて思っていました。
(※念のため、私はどちらの結社団体等の方とも一切無関係です。)


しかし、「そもそも貧困だからス〇イ等活動やNPO活動する」というのは、明らかな嘘だということについては、すでに上で説明した通りです。
反日という絶対的に固い意志が根底にあるのは間違いない事を、私は日々黄泉から確認していて、明らかにそれを根拠に、あらゆる活動が行われているのが実際のところです。
反日という絶対的に固い意志故に、自〇や暗〇へ追い込まれているのです。
Colaboの補助金問題については、とうとう政府が動き出すようですが、思うに日本で仕事をする資格さえ与えてはいけない連中だからではないのでしょうか。


20~30年前とは違い、2023年の現在では、欧米からも(欧米においても)、中国のス〇イ活動やその浸透については、政界であれ全世界的にも深刻視されています。
そもそも、自ら’親中’という政治的意志を選ぶ時点で、(日本で)労働する以前の犯罪者達であることは、いまや世界中に知られつつあります。
相手が優秀な諜〇員であれ、集団で他人を貶め、自分達こそ仕事ができるという振りをすることについては、すでに記録してきた通りですが、人一倍仕事ができないためです。
(出来ていないことについても出来ていると、平気で嘘をつくのが当たり前なのも、あらゆる場面において確認できます。)
故人達から聞く犯罪の経緯からしても、活動家や工○員というのはまともではないのです。
日本社会からはじかれて当然の結果を、自ら選んでいるということです。
世の中や社会とはそういうものだという人が、そういう世の中や社会を作ってきたことも知らない人は本でも読みましょう。(日本人とは思えません。)
日本社会に、不自然な格差(’親中’優位にするための隠れ蓑)を作ることに、勤しんできた張本人どもです。
身に覚えがない親中派は、無知なだけですから、国会答弁でも観ましょう。


ところで、私は、語学学習が趣味の為、海外のペンパルサイトなどを時々覗きますが、日本人女性とコンタクトを取り、日本で生活したいような素振りの外国人男性が目につきます。
「準備はできていますか?」等、まるで初めから渡航することが決まっているか、相談済みであるかのように、問いかけている人までいるくらいです。
語学交換学習の場ですが、中には友達を募集したり、旅行が趣味の人もいればと...誰がス〇イかを想定し合う場所にもなってもいます。
単に、オンライン上で語学学習をしたく覗くと、場違いに思えるほどですが、日本にある(どの国にも一定数存在するであろう)女性工○員たちの、反国家的活動の土壌に期待する人もおそらくいるのです。
こういう人たちは、学習の場さえ茶化していますから(真面目な学習者ももちろん存在しています。彼らの中には当然怒っている人もいます。)、学習の機会が世界中から削がれていくのも、安易な活動したい自称ス〇イたちのふざけた振舞いのせいかもしれません。


私が、外国人参政権に絶対反対の立場であることについては、これまでもオンライン上で何度か発信してきています。
私は、国際結婚について否定的な考え方を持ってはいませんが(こんな性格ですし今の時代に結婚相手を選ぶとしたら、相手は100%何らかのスパイだと考えますが。)、結婚すると夫の国で生活するのが大多数だと思われます。
しかし、活動家達の場合は、国にたかる構造(相手国の貧困女性だろうと目当てにし国家にたかる)を期待している点で特殊です。



私は、朝鮮人女性工〇員等(正規の諜〇員ではない今では故人)の、これまでの実態についても、黄泉の観察から記録を続けています。
日本国内において、数百万を欧米側から受け取り(領収書無し)以降、周辺一同(朝○ス〇イ側)が自〇へ追い込まれたという、あってあるまじき素人のロマンス詐欺の一件(浪費目的)ですが、20代の素人工○員が日本で食うための、そのような土壌が、欧米の監視化において(実態として)醸成されてきています。(※故人談)
相手は欧米側の工作協力者です。
20代の朝○素人工○員は、日本人でもありませんし、寝返ることもできるわけです。(当たり前に性交渉付き。)
しかし、物事を考える能力が決定的に欠け、この通り駆け引きなどする能力(自我)は持ちえないため、相手の言葉を信じるか信じないか、騙されるのではないか!?といつまでも揺れる、なんていうのが実際のところのようです。
日本国内で、外国人同士という意識で結びついているのでしょう。愚かしいことです。
工○活動員のしていることなど、どれだけの底辺レベルか、日本人はもっと実態を知るべきでしょう。
すべて監視化ですから、そうこうする内に別の工○員にも割り込まれ、最後は相手側も暗〇へ追い込まれていきます。


こういうのが日本に紛れ込んでいるのですから、汚職にもまみれるわけです。
相手はそれほど魅力的で、今でも愛し合っているから!?、騙されているわけではないというのが、このような悪魔の(子ら)言い分ですが、悪魔は嘘しかつきません。
そこに信仰を確認できたことは一度たりともありません。
男女性の話をしたがるのが、悪魔主義者(犯罪者)というものですが、情緒的にお話しをすり替えるためというのが実態です。
こういう似非工○員に限って、あたかも賢い人間であるかのように見せるため、英会話能力をアピールもします。
英語ができる人間は優秀だからだそうですが、時代錯誤の感さえ否めませんし、語学能力の問題などではないのです。
ですから、女性を対象としたColaboのような国家を背景としたNPO活動は、外国人参政権の土台となっていくだろうと私は見ています。




魂の恋人だの魂の夫婦だのと言っているのが、悪魔主義者達(※私はクリスチャンです)ですが、「国境を超える愛」等々で、国家を破壊するのが彼らの言う’ス〇イ’という職業なのだそうですから、ス〇イという貧困ビジネス化しているのが実態の日本の職業の定義についても、現場から一度きちんと改め直されるべきでしょう。
それほどまでに、日本の諜報活動というものは、素人にやりたい放題毒されてきたということです。(スパイ’天国’などと言われますが、彼らの頭の緩さは日本人の間で昔から全国でも有名です。)



また、親中女性工○員や活動家が、これまで計画的に日本国内の欧米の諜〇員(金銭に困っていない)を殺害してきたのは、最近ならば利権構造化しつつあるこのようなNPO活動等に参戦させてもらえるようにという、優遇目的も考えられるでしょう。


黄泉に観察する、親中とは口にしないが、自称・事務能力の高い右なる者どもの主張は、テロを要求したり、公務員試験を簡単にしろ等、かなり過激です。(頭が悪いからだと自ら言っています。)


本来、正規の諜〇員は、自国の利益のために働いているのであって、外国へ移住することを目的として外国で活動しているとも限らないでしょう。
ですが、反国家的な活動家には、そんなごく当たり前の諜〇活動(欧米人)が気に入らないため(※公務者以外の者にス〇イ活動等させるべきではないと私が主張する理由です。)、自国へ帰国させまいと殺害しています(’自称・仕事のできる保守’側)。
呆れかえりますが「左翼が仕事を邪魔する!」等々、日々訴えているような人達です。
(↑そして、ここでまた内ゲバを開始するのが左右どもですが、彼らの嘘である演技に気が付き、いい加減目を覚ますべきです。オール親中なのですから。)


欧米側の正規の諜〇員にしてみれば、公務執行妨害でしょう。
ですから、日本の左右のバトルというのは、どこまでも言っても内ゲバというやつでしかないのです。
悪魔主義者達(左右問わず)の定番ですが、自分の行っていること(外国人に対する公務の妨害)を、左翼批判へすり替えるのもまた実態の一部なのです。
外国人にしてみれば、これからの彼らは、皆もはやColabo要員だということでしょう。
外国人に対する計画的に繰り返された犯罪についてを知っている外国人たちに、足元を見られているということです。
国家観もなければ、自分の食い扶持の相談と自分の生活が判断基準なのであり、そんな人々に左右の分類などあり得るわけないことについては、私は再三繰り返し記録しています。
今後は、日本に滞在している外国人の権利を尊重したいなどは、大嘘であることは明らかであり、(このような左右共闘からわかるように)日本国において、外国人参政権を外国人へ与えるために動いていくことがわかります。


では、これから外国人参政権を日本へ要求する外国人というのは、このような背景を知ってか知らずか(外国人の犯罪被害者遺族にしてみれば消えない事実)、自他国の大義さえも踏みにじりにくる人達ではないのでしょうか。
自称ス〇イ(親中)たちによりなされた、個人的な経済事情に基づいたしかも計画的犯罪により、日本国ごと跪かせる体裁を取らせたいのが、親中勢力ということになります。
そもそも、自分の国でやっていけない人が外国人参政権(売国とは「売春を要求」も同義)だと言うのですから(※日本には不要。日本人は’外国人’ではありませんから。)、そのようなこれまでの経緯を踏みにじってまで、それをわざわざ言うというなら、まず自分の父の国で自国を立て直すべきでしょう。
それができないからと言って、外国である日本を破壊するのですから「能」の内になど入らず、親中=意味も不明な魑魅魍魎の集団、でさえあるということです。






ちなみに、こういう人たちの狙い(外国人含む)は、エリザベス女王であり天皇になることであり、男系一系で継承される皇位を否定し、’王位を争い’たい不安定な常なる国家破壊活動です。
やたらの実力主義や能力主義者の主張者の意図は、またそんなところにもあるでしょう。



「まず第一に勧める。すべての人のために、王たちと上に立っているすべての人々のために、願いと、祈と、とりなしと、感謝とをささげなさい。…安らかで静かな一生を、真に信心深くまた謹厳に過ごすためである」
Ⅱテモ2章1-3節
(皇室破壊という言葉もまかり通る時代ですが...
日本には、伝統的に国王ではなく天皇陛下がおられます。また、私は靖国神社崇敬奉賛会会員です。死者信仰は致しておりません。)







中には、親中であることを黙っているようにと、正規の日本の公務者(諜〇員)から指示を受けていたとも聞きます。(※故人談)
ですから、仕事ができる能力があり生産性のある我々が日本を維持していると、やたら誇張し主張する人達にもよく注意し、正体を見極めるべきです。
家系(図)は遺伝子ではなく、功績主義だという変な人も世間にはいるのですから。
日本(外国)から盗んだ技術で、このまま何事もなかったかのように、とがめられることなく走り続けたい中〇のようです。




まとめると、
左右共闘の反日的日本人が、自国から逃げてくる外国人へちらつかせるのが、
1、Colaboのような社会的弱者である貧困女性を中心とした利権構造と、
2、日本の外国人参政権(売春を要求も同義の売国活動)
ですが、
(今さら口頭で)ス〇イという言葉の定義について、また反日的日本人(隠れキリシタン)に対し正面から反論できる欧米人だけが、今日まで自分たちの払ってきた犠牲と、国際的犯罪の被害者達についてを弁護し、反国家的であることがそのアイデンティティである(世界中の)人々と自らを差別化することは、愛国者としての故人の名誉と国家を守ることにもなるでしょう。すっかり叩き落とされ、踏みにじられていますから。


自国の利益のために働き、日本の犯罪者たち(スパイ’天国’日本の自称ス〇イの素人)に殺され犠牲になった諜〇員を、罵倒する外国人(※故人)まで存在しています。
日本の売国奴との外国人共闘者達です。
日本でこれから、上記1,2を当てにしてくるような、自分が幸せになることがそのような過去の諜〇員達の供養であるという、修正した歴史と自分の都合がその基準である、日本だけではなく自国の破壊者である、諜報活動の面汚しさえしてきた、自称・反国家的外国人達(論理思考不可の連中)です。
犯罪被害者である当事者(※故人)から事情を聞く限り、こうなると一目置くわけにもいかない相手です。
(国際法違反者は国際法廷放棄を意図する愚者。売国奴の目的は、殺人罪を国際法をまたにかけ問えなくすることで、だからと言って被害者面で外国人参政権を要求しに来る被害者遺族など果たして存在するのか?いるとしたらそれこそどんな連中なのか?)
これから日本で経済活動を行う、何も知らない若い欧米人の方は、例え、日本でたまたま凄く良いパートナーと巡り合い外国人参政権を要求した(売春を要求も同義と言わせないための、左右共闘の売国活動)ところで、闇に葬られてきた暗〇の泥試合について、それで清算できたと思える被害者遺族はいないかもしれないということを、一度は考えてみるべきでしょう。
そのような日本の親中主義者は、親中である人が日本人の大多数を占めれば、それが日本の愛国者の姿であると考えていますが、普通の日本人であれば、むしろ上記の犯罪被害者側のような気持ちであっても、おかしくないのではないでしょうか。
「誰が大義か」と考える人はいませんが、親中勢力は「(暗に)’親中’こそを大義にすればよい」と考えている支離滅裂ぶりです。
外国人であれ日本人であれ、日本国内で(政治的な)不幸や不破や不調が生じるのは、

外国人を排除するからで、外国人参政権によりバランスを取ればよいと、考えている始末です。(売春を要求も同義と言わせないため、政治活動とすり替えたいがために、国にたかる)
↑頭がゆるいと言われる所以です。物事を考えられない彼らには、何を言っているのかわからないと思います。
しかし、世界中の犯罪被害者遺族は決して犯罪のがれを許さないぞ!と言えばわかるのです。


何しろ日本人でありながら’親中’なのだそうですから、おそらく自分の国籍が日本であることもおかしいのでしょう。
こういう人たちは、時に日本から出て行け、中国へ帰れなどと言われますが、一人で論理的に物事を考えることができず、何であれそのように、必ず相手の応答を必要とする不満を主張し続けるばかりです。
思想や血筋で、(日本の)愛国者かどうかが決まるなんておかしいと、自ら言っています。
’親中’であることを、(一部の公〇警察からだろうと)今は黙っているように言われたところで、血筋は科学的に誤魔化せない通りにその内心もしっかり’親中’なのだそうですから、
明らかに、中国等外国の名前を引き合いに出してきて、親中だ親中だと自らのアイデンティティを考えたりしない、普通の日本人とは明らかに違うということです。

誰が日本人かは、勢力と数で決まるから殺人罪を犯してきたというのですから、自首を勧告するためにも圧力をかけるべきでしょう。
私は、黄泉を何年も観察していますが、一度たりとも彼らが親中からブレたのを観察できた試しがありませんから、そうでもしなければ、何も変わらないでしょう。



主の正義の御業を考えてみよ。 ミカ書 6:5












もし、警察の協力者の中に、国際テロ計画を企む者が居るのであれば、日本だけの問題ではありませんから、監視する外国の機関は見過ごすわけにはいかないでしょうが、それを隠蔽するために、(日本の警察が国内のチンピラに)ヨーロッパの諜●員を殺させたという話しも、聞いたことがあります。(※故人談)
聞くところ、計画的に殺害までするような目立った理由は特にないようです。(法治とは名ばかりの、民族主義なる悪魔主義とはそういうものなのかもしれません。)
だからこそ、暗○という報復を受けています。
法的解決は図らず、しかも計画的に殺害していますから(被害者達から毎日のように聞いていますが、計画なんて代物でもない虚言と妄想だらけ。)、これらのことが、これまでもこれからも、日本社会の水面下の国際問題であるのは火を見るより明らかで、知らぬ存ぜぬでは済まされないという認識は、普通の日本国民にはあまりないようですが。


米国に至っては、これから戦争になれば、そんな日本(外国)のために自国の軍隊を投入することになります。
黄泉に見聞きするところ、(創〇学会等)’親中’工○員女性は、軍事(力)や拳銃や警察権力等を好むようですが、呆れたものです。
表向きは、日本が好きな外国人には目立って積極的で好意的な日本人達ですが、その裏側で、正規の諜報・防諜活動(公務)を妨害するように、計画的に諜〇員殺人まで犯していたのです。
もはやテロ組織も同然ですから、日本の政治に関わってほしくない団体です。
創〇学会が、フランスでカルト指定されたのも随分以前のことでしょうが、琉〇独立党についても、最近フランスの諜〇機関が調査していたようです。
いずれも、国際テロ組織化する危険な活動団体、グループとして危険視されるに至っていますが、その調査のための防諜・諜報活動を妨害してきたのが、そのような日本国内のカルト団体一派なのです。
国際社会における大問題でしょう。
公〇党(創〇学会)とは手を切らなければ、いずれ自民党は後悔することになるという、石原慎太郎氏の、以前の国会答弁の動画を閲覧したことがありますが、後悔も何ももはやテロ組織だからでしょう。
(念のため、私は、どちらの結社団体等の方とも一切無関係です。すると無政府主義者なんて言われますが、いい加減にして頂きたい!)





当然ですが、彼らの犠牲になってきたのは、公務に従事していないような一般の日本国民だけに限りません。
日本の公〇警察の一部も、日本のそのようなテロ組織団体の犠牲になってきています。
無職の老人に、プライベートな時間を狙って襲わせ、銃を使用させ殺〇させてきたくらいですから、公の場で元首相も暗〇できる国だと踏まれているのかもしれません。
被害に遭われた故人(欧米の諜〇員含む)の訴えによると、いずれにおいても犯人側は銃を欲しがり、銃を狙うのが定番のようです。



彼ら(親中カルト組織)の、その自己投影でしかない逆さま発言に、未だ足を取られるという日本人は、「あなたたちが日本国のことを(軍事・防衛)考えたことがあるの!?」と、
さも関係者や当事者であるかのごとく(←政治信条が確固とした売国奴である親中であるため、であればこそ)、必ず声を大にして逆さまを言うのが、お決まりであることについて知り計画的な殺人罪の方の当事者であるため、であればこそ、闇に葬られた、そんな犯罪等もあるかもしれない背景から来ているような、実態や実情をも併せて、吟味してみるべきなのです。



(創〇学会等)’親中’工○員女性は自ら、犯行を指示したと、黄泉において吐露しています。
彼らこそ、(米〇基地だろうと内部から乗っ取りたい’親中’勢力であり)軍隊をもって自国から外国へ出て行くという、預言されている反キリストのモデルを演じたいカルト団体でしょう。(これからやってくる、反日ス〇イの方の欧米人と共に逃げ出したい国籍だけは日本の人たち。)
しかし、アジアや日本国は反キリスト出現とは無関係です。
昨今、日本から出さないぞ日本人!と、騒いでいる、何でも連想で考えたい連中の正体かと思われます。(毎度、自己投影が彼らの発言の根拠です。)




「眠った人々のことについては、兄弟たち、あなたがたに知らないでいてもらいたくありません。あなたがたが他の望みのない人々のように悲しみに沈むことのないためです」
1テサ4章13節










日本の自民党の8割は親中だと昔から言われますが、政権が変わるたびに、左右お構いなしに移動する政治家も多いものです。
つまり、日本の自民の8割とは、反対勢力に移ればこれまで起きた問題を帳消しにできると考え、もみ消しもし、日本国籍を有するにも関わらず親中などと言っているのでしょう。
もしかすると、今頃は、米国の警察やス〇イ組織の8割は有色人種であるべきだとでも、考えているかもしれません。
いつまでも外国人に対する水面下の犯罪を認めないのですから、有色人種による、有色人種による、有色人種による乗っ取りをと、堂々と言っているも同然です。


そのような、親中であり親米でもあるという(思想などない無能か)初めから首の回らない人達が、この水面下の国際問題を起こしてきている当の本人達ですから、解決できないことは明らか(もみ消す)です。
子や孫へ事実を隠蔽してきたのであれば、ますます解決しないでしょう。
すると決まって混血政策へ走りますが(もみ消すために)、(戦争ではないのですから)犯罪として扱われ法廷で裁かれるべきでしょう。




安倍元首相は、子孫どころか子孫に隠ぺいする不正もないからと、いよいよ当の本人が身代わりもなく暗〇されたのだと、わけのわからない思考を繰り返しているのが、安倍元首相の暗〇側なのではないのでしょうか。
彼らは、暗〇されないためには犯罪等不正を行うしかないと考えています。(頭がゆるいため

そうでなければ暗〇などしないでしょうし(対象への自己投影がお決まり)、カルトで悪魔主義である生贄信仰とはそんなものです。
それとも、安倍元首相暗〇は、自分たちがス〇イ’天国’で乱交し、混血政策へ走りたいための前段階であるお約束の儀式か何かでしょうか。
弾除けにされたくなかったらそうしろという号令が、既に実際かかっていますが、まるで絵にかいたようです...こういう偶像崇拝脳である連中が、ターゲットをネタ(オカズ)に変態セ〇クス(レ〇プを合意と言う等)等をするのも、裏犯罪社会ではお決まりです。
そのような連中が、死後、地獄行きのその時が来るのを延長したいために、千年王国に固執していますが、必ず終わりがくることに固執するのは、刹那的に生きるどこまでも偶像崇拝者だからです。



マスコミは昔から政府の宣伝部隊ですが、マスコミやその出身者が政治の世界を動かしていくようになることは、昔からよく知られている計画でした。
(※そんなことも知らない人のために記録しておきます。)
安倍元首相は、そのマスコミの人間に推され総理大臣になりましたが、蓋を開けてみれば日本国民全体のための生贄だったという生贄信仰の実際を認識している人はどれほどいるでしょう。
本来、
1、政治家という存在が自分の命も省みない職業である、

ことと、
2、日本の魂=生贄として、有権者が彼を政治家として差し出した特別の目的

とは、別物です。
(※悪魔主義とはシナリオ通りに動かされるものですが知らない人には’関係ない’事でしょう。シナリオ通りに動いた安倍元首相ですが、後者2は更に花畑。悪魔主義とは常に魂の生贄しか探しておらず←キリスト教では当たり前のことではありますが。








イエスキリストが唯一の人類の救世主であるのが、神の一方的な計画であることと、イエスキリストが生まれた時から人類が彼を殺害するために、彼と同じように活動し特別に狙い続けた(人類側の)活動とは、別物なのです。









主はまたモーセに言われた、
「アロンに告げて言いなさい、『あなたの代々の子孫で、だれでも身にきずのある者は近寄って、神の食物をささげてはならない。
すべて、その身にきずのある者は近寄ってはならない。すなわち、盲人、足の不自由な者、鼻のかけた者、手足の不釣合の者、足の折れた者、手の折れた者、背中の曲がった者、背のごく低い者、目にきずのある者、かいせんの者、かさぶたのある者、こうがんのつぶれた者などである。
すべて祭司アロンの子孫のうち、身にきずのある者は近寄って、主の火祭をささげてはならない。彼は身にきずがあるから、神の食物をささげるために、近寄ってはならない。
彼は神の食物の聖なる物も、最も聖なる物も食べることができる。
ただし、垂幕に近づいてはならない。また祭壇に近寄ってはならない。身にきずがあるからである。彼はわたしの聖所を汚してはならない。わたしはそれを聖別する主である』」。
モーセはこれをアロンとその子ら及びイスラエルのすべての人々に告げた。
レビ21章16-24節














警察内部の不正の問題については、TV等でも観る事ができますが、各地域や地方の、反国家的民族主義を放置すると、警察や諜●員も巻き込み、国際テロ組織化する可能性を秘めています。(こちらは映画で観ることができます。)
民族的工作活動の全体については、これから研究が重ねられていくところでしょう。
日本国内で起きた、各国の諜報機関が犠牲を払った事例においては、警察を含む日本の親中勢力は非協力的なようです。(外国人諜〇員を殺害し、以降無視。)
日本の銀行から北○鮮への送金をやめさせようと、日本国内の朝○人スパイとその協力者がチンピラを利用し、(工作員協力者ではない)国家の諜〇員(西洋人)を殺○まで指示して死者が出たことについては、無頓着を決め込んでいます。
親中勢力の責任者は、まだ誰も責任を取っていません。(2022.12.28付)
安倍元首相とは対極的な勢力による計画的犯行ですが...
安倍元首相の暗〇事件が、一体何を収拾したとでも言っているつもりなのでしょうか。





つまり、今のところまだ、このような限られた事件関連周辺においては、日本はテロ支援国家を標榜しています。
全く、大迷惑なことです!
ですから、日本国民は、日本破壊活動を行う国民へ対抗する日本全体の意志として、日本破壊工作活動とその活動者や関与者に対しても、断固反対の意志表示を、国内外に向けて発信する必要があるのは確かです。
安倍元首相が暗〇された現在、そうでもしなければ、反国家的活動者とあえて誤認され、あるいは汚名を着され、これまで外国人諜●員(正規の)が殺害されてきたように、全く無関係な日本人たちにさえ、公の場においても危険が及ぶことも、これから出てくるかもしれません。
日本の活動家どころか準テロ団体や準テロ組織も同然のブラックリストを持っている国の、日本は監視下にあるのです。
(念のため、私は、どちらの結社団体等の方とも一切無関係です。すると無政府主義者なんて言われますが、いい加減にして頂きたい!)



あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。
レビ記19章35節














今日まで、多大な被害を受けている日本人を欺くために、あの世●谷一家があえて残忍な生贄にされたのであれば、犯人も捕まっていないのですから、日本破壊活動を行っている者達の自作自演でもあり被害者工作でしょう。
この手の、国籍だけは日本人の人たちは、黄泉においても、常にそんな被害者意識ですが、自業自得ということなのです。
繰り返しになりますが、日本破壊活動とは無関係のその他の日本人は、いつどこから報復を受けるともしれない日本破壊活動者達が、日本国内において、外〇罪で死刑に問われることを拒んでいることを知り、日本国内の、反日的権力者を引きずり下ろすべきです。
(この事件についての書籍を幾つか読みましたが、事件の要因としては、その他諸説あることも追記しておきます。)


一般の国民のあずかり知らぬところで、
外国人諜●員への不法行為(常軌を逸していますが憑依を含む。自〇に追い込まれた諜〇員は世界中に。)という手段でもって、親中勢力その他の優位性を保ち(※日本国内で世界的テロネットワークを反社会勢力に構築させる目的。このようなテロ計画については、外国の故人から聞き取り済み。)、日本国内で、テロを監視する世界の諜●機関員を無条件に暗○さえしてきたのですから、日本をテロ支援国家と表明したいも同然でしょう。


日本破壊活動と言われるほどの全国展開ですから、一人一人についてわかる必要はなくても、日本人は、日本全国の諜●員というものについて区別する必要があります。
日本を破壊する意図のある諜●員と、テロ活動等の監視を行う諜●員です。


スパイ’天国’と言いますが、欧米の諜〇員が、’悪いこと’をしにきているとは限らないことについて説明しました。私が、故人から見聞している限りでは、日本国内の親中工○員の方がよほど悪いでしょう。
新規にテロネットワークでも作れば、日本はまともな軍事力を備えられるとでも言わんばかりです。
「自分たちの行っていることは日本破壊活動ではない」と大胆なのが、親中と呼ばれる人たちでしょう。
どれだけねじくれているか、自分達では理解できないのは、自分の立場(親中)についてを考えているからでしょう。
つまり、いつでもテーマについては考えていないのです。
日本のカルト書に「型を出しくだされよ」とありますが、それなのでは...(新規にテロネットワークでも作れば、日本はまともな軍事力を備えられる)
そうだとすれば、かなり思考に問題があると言えるでしょう。



そのような、苦労とやらを共にする(’計画犯罪を闇に葬る’の間違い)親中工○員女性と関わるような、日本の公〇警察は、その活動等とは関係のない日本人らを、(あえて言うなら)見下している節があるのも(これまでもこれからも行われる計画犯罪を隠したいから)、そのような背景事情(闇に葬った計画犯罪による、日本人のご遺体やご遺骨収集を拒否)のためからでしょうが、今なら、安倍元首相の慰霊碑建立を拒む勢力が、何故存在するかの理由の説明にさえなるかもしれません。


安倍元首相は、慰霊碑を建立されるため、政治家になったわけではないでしょうが、慰霊碑建立が妨害されるのではなく、これまでもこれからも行われる計画犯罪は、いつでも初めからの計画です。
初めから無条件に消されることが定められている存在や、延々と繰り返されている計画犯罪とは、誰の何のための、どんな目的のある仕業なのでしょうか。


左翼勢力に慰霊碑建立が妨害される可能性について、一部で言われているようですが、それならば、安倍元首相が首相であり続けられたのは、ある種、左翼勢力に妨害を受けなかったからで、左翼勢力に許されたからなのでしょう。
しかし、民意の反映という点において、慰霊碑を建立することの方が、首相当選より困難だとは思えません。
そして、慰霊碑を建立の件で言えば、それではそもそも安倍元首相が首相であり続けられたのは、闇に葬られ知られることもない、日本を含めた世界中の諜〇員達の、左翼勢力のための犠牲(政治的駆け引きとも呼べないような、左翼勢力と運命を共にさせられ底辺を彷徨わされるだけの)が、そこに確かにあるからでしょう。
恨むでも妬むでもなく、決して建設的でもないにも関わらず、相変わらずひたすら積み上げられていくだけの、犠牲の数々です。
ご遺体もご遺骨も見つからず慰霊碑など建立されることもない、いわば犯罪者で捨て駒のような、これが公務者の扱われ方なのでしょうか。
それを踏まえてみても、安倍元首相の暗〇は、誰も予期せず(?)例え衝撃的だったからといって、まるで不意に起きたように見えるだけではないのでしょうか。







諜●員として、日本国民から見分けられるのを何より嫌うのが、日本を破壊している寄生者である、そのような諜●員達です。
また、寄生者がいかに無能力であるかについては、繰り返し記録している通りですが、日本国民(特に親外国勢力などでもない)を敵視している諜●員です。



・朝○人工○員(国籍は朝鮮か日本以外)
・親中工○員(日本国籍)
・その他の外国からの諜●員(国籍は日本以外)










イスラエルの家の者、またはあなたがたのうちに宿る寄留者のだれでも、血を食べるならば、わたしはその血を食べる人に敵して、わたしの顔を向け、これをその民のうちから断つであろう。
肉の命は血にあるからである。あなたがたの魂のために祭壇の上で、あがないをするため、わたしはこれをあなたがたに与えた。血は命であるゆえに、あがなうことができるからである。
このゆえに、わたしはイスラエルの人々に言った。あなたがたのうち、だれも血を食べてはならない。またあなたがたのうちに宿る寄留者も血を食べてはならない。
イスラエルの人々のうち、またあなたがたのうちに宿る寄留者のうち、だれでも、食べてもよい獣あるいは鳥を狩り獲た者は、その血を注ぎ出し、土でこれをおおわなければならない。
すべて肉の命は、その血と一つだからである。それで、わたしはイスラエルの人々に言った。あなたがたは、どんな肉の血も食べてはならない。すべて肉の命はその血だからである。すべて血を食べる者は断たれるであろう。
レビ記17章10-14節








※親中勢力から被害を受けた諜〇員の方の中には、死に至るまでの間、出血を伴うように追い込まれ、海で行方不明になった方も多いようです。
地獄行の悪魔の子らは、不毛にもいつまでもそのように生きている人の血を求めます。
また、日本の未成年者が、外国やその他日本の諜〇員と淫行し、(両者共に)悲惨な自〇へ追いやられているのも実態のようです。
そのような諜〇員(故人)の中には、自らを聖霊と主張する者もいますが論外です。そうなると死者信仰でしょう。
クリスチャンであれば、しかし水によって主イエスキリストの血によって、贖われています。


※このブログは、カルトや犯罪者やその関係者を逃れさせ、また救うための慰めの場ではありません
むしろその真反対です。必要があれば告発も厭いません。
私は、どちらの結社団体等の方とも一切無関係です。
すると無政府主義者なんて言われますが、いい加減にして頂きたい!
何らかの活動をしたり、する予定も前提も必要もなければ、またそのような素養も一切ございません。






左右の対立はどこまでいっても内ゲバという、私の本日の記録でもありますが(奇遇!?)、話題の人々がプロレスのように内ゲバしている可能性もあるとか。さもありなん。↓

colabo問題、BS日テレ深層NEWSでについに報道!真相に迫る前に謎のCM入り。様々な憶測呼ぶ中、代表の仁藤夢乃氏が藤田孝典氏に「黙れ!」とガチギレ|上念司チャンネル ニュースの虎側




Colaboのような活動家の資金源に触れるような問題、あるいは政治的な問題で、世間的に批判されるこういう時期(!?)になると毎度のことですが、やたら人間距離を狭めて来たり、やたら親切になったり、あれだけ殺伐と敵意をむき出しにしていたような地域民が、突然、非言語コミュニケーションを増やしてきたりしますが、気持ち良く感じる人はいないでしょう。


「こいつらは寄ってくる!」と、黄泉においても常々クレームが出ています。
左右をウロウロする精神的寄生者であるイルミナティどもは、死後にも他人に寄生し(地獄行きのため)ます。
生前、魂の恋人だの魂の夫婦だの(男女性主義=悪魔主義)と思っていた相手(※正規の諜〇員でクリスチャン)に騙されていたことに気が付き、一人地縛霊化しているのが実態です。
騙されるというより、自らのカルト思想故に、一人魂の生贄にされたのであり(※神は騙せません)、クリスチャンとは存在している次元が異なることは、キリスト教では当たり前に知られていることですが。
魂の恋人だの魂の夫婦だのは異端であると、私は常々説明していますが、死後にまで甘い言葉をささやく(思いやり)クリスチャンである相手(まるで釣り合わないような、美しい西洋人諜〇員達)に、親中おばさんや朝○人工作員達(地獄行の悪魔の子ら)はしがみついているのです。(一緒に地獄へ落ちようという逆上。)
親中活動家達は、ピンチになると、自分たちで計画的に殺害してきた、ターゲットである欧米人の周りにさえわらわらと集まってくるのもお馴染みですが...その行動原理がどれだけ支離滅裂か、わかろうというものです。(一緒に地獄へ落ちようという逆上。)
私はクリスチャンですが、そのような活動家と思われることがあり、朝鮮人工○員や活動家がしつこくストーキングしてくるので(中にはレ〇プ犯もいるとか。※故人談)写真を収集しています。





「また私は、新しい天と新しい地とを見た。以前の天と、以前の地は過ぎ去り、もはや海もない」 
黙示録 21章1節



信者と不信者が、別の場所へ行くのは当たり前です。




(2023.1.17,18,19 追記し修正済み)