MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

ミディアムだって結婚したいなな件

という、おもてなしを、時々受けることもあります。
そこはご愛嬌でしょう。
左から右へ流していると、本当は彼氏や彼女いると言ってくる、ツンデレぶりです。(スパイ大作戦かな)
大変愛情深く、同時に嫉妬深い世界ですが、理由をそのまま聞いていてはいけないのです。


つまり、お経で読めば「こういうことです」ということを、私は一人で考え続けています。昔は、生きている人や世界に接していてもそうでした。
そういう性格ですので、30代の頃には原始仏典をめくっていたこともあります。
(プロフィールのところにも軽く書いてありますが、念のため、仏教徒ではありません。)
私は公務員だったことがありますが、普段、あまりふざけるのは好きではない方なので、かまってミディアム達は大変そうです。
私のような態度の人間は信じられないのだとか。
しかし、こういうことは仏典にも書いてあります。
(中には、低級霊に囲まれて辛そうなミディアムも。)


私は感情には疎い方で、いつも彼らとは違うところを見ていますが、ミディアムの知的レベルが高い場合(ただ黙ってそこにいることが多い)、事態や状況の真相がわかる時には、理解するうえで新しい側面が見え、また深く納得がいくことも多くあります。(ごく限られたミディアムについてのみですが。)