MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

ハイヤーセルフって?

いつの間にか、ツインソウル信仰が流行していました。
世代交代で、忘れ去られた頃になると再燃するものなのでしょう。
一昔前なら、危ない世界なので良い子は近づかないようにと、言っている人もいるほどでした...今もいると思います。
知る人ぞ知る犯罪行為が横行する世界ですから。
しかし「地縛霊と聞くと昭和な感じがする」方は、自分たちだけは本当の魂の結婚ができるだとか、あるいは良い思いができると考えた若者達が、過去にもいたことは知るべきでしょう。
互いを「運命の相手」として、相手の言うことは何であろうと、受け入れ合うように設定され、周辺の魑魅魍魎を含めあちらの世界では、その関係性をもて遊ばれ、格好の餌食にされます。中には人生が破滅に至る人も。
ツインソウルで定められる「運命のお相手」とは、性的関係がやめられないとめられなくなるような「対象」で(おわかり頂けるかと思いますが)大変次元の低い世界です。
例えば、恋愛していようといまいと、自分の本命とする相手に対し、想像の中で〇〇しちゃう趣味は私にはございませんが、普通はそうではないのですね。(男の鏡ですか)


もし、ソウルメイトの存在を信じている場合、ストーカーが「私はあなた」「君は魂の恋人」だよと言ってきたら、どうするんでしょう。
国際ロマンス詐欺も流行っていますが、悪い人も多いのでご注意を。
信仰者が本気なように、彼らだって本気なのですから、万一何かあれば自業自得ということになります。
最近、話題のカルト信仰(何がカルトでないかはご自分で調べてください。)ですが、本人はするのは自由だと思っているかもしれませんが、時に命に関わることもあります。
様々な形で、スピリチュアル世界に関わる多くの方がいらっしゃいますが、大変な出来事に遭遇することは、よく知られていることではあります。
私は過去に、意図せずハイヤーセルフ体験や幽体離脱も体験していますが、そのような神秘体験は、悪魔的仕業によることを確認しています。
「闇と光」等表現されたりもしますが、誰かが信じていることを利用し悪用することは、この世界でも可能です。
呪者によるマインドコントロール等で、人を〇害することもできますし、私は目撃者であり、経験者でもあります。
私はスピリチュアリストではありません。


人によるとは思いますが、もし、上記のように指摘された時腹が立つ程なら、自分の思い込みの激しさについて普通は自覚します。
自覚がないのは、思い込みが激しいからです。
思い込みが激しい=執着が強い=視野が狭い=柔軟性に欠ける=可能性が低下する=モチベーションが低いので軌道修正に時間がかかる=更なる新しい情報への対応がどんどん遅れるで、あまり良いことがありません。
世の中には、普通に生きていると知り得ない、不思議なことが多くあります。