MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

新年あけましておめでとうございます

Unsplash  Andrew Bui



主よ、あなたはわたしを探り、わたしを知りつくされました。
あなたはわがすわるをも、立つをも知り、遠くからわが思いをわきまえられます。
あなたはわが歩むをも、伏すをも探り出し、わがもろもろの道をことごとく知っておられます。
わたしの舌に一言もないのに、主よ、あなたはことごとくそれを知られます。
詩篇139章1-4節








何度か、繰り返し投稿していますが、私は警察やス○イの採用試験を受験しようと思ったことは過去に一度もありません。
ごく普通に生活している普通の国民であり、警察活動やス○イ活動等々に参加したり、また政治活動に関与したいと考えたこともありません。


時々、まるでス○イを気取る一般の方を見かけますが、過激な行動を取ったりほのめかしたり、またけしかけたりもしてきますが、一切無関係であり、非常に迷惑です。
関連して、仕事中に職場で性行為やキスをするしない等々、また不正な金でそのような政治的思想を同じくする男女が一緒にこれから起業するのだ等々、様々なオフライン情報も、こちらには流れてきます。
興味もないのに、現実世界において積極的に私に関わり追いかけてくるグループがいますが、そのように知りたくもないことを知ることになり、大変迷惑です。
隠したいことがあるのに、わざわざ私に関わり合いになりませんように!
また、私はクリスチャンでもあり世界の特定の国家に向けて祈ったり、色々な国からスピリットもやってくるので、私にやってくる情報は私に留まることなく出て行ったり、様々な世界に周知されていきます。(※実話)




私の頭の中は、日本のTVで観るような、ドラマの中に住んでいません。
企業内ス○イだか存じ上げませんが、興味もなく、また職場でそのような行動を取りませんし、仕事中に’ときめいた’り性欲をもよおした事等、ございません。
職場において、何らかの’政治的’やり取り等に、一切参加した事もございません。
私は、そのような活動や分野事態に、個人的に全く!!!興味がありません。
’私物化’する意図を持っている、要注意人物とお見受けします。


また、そういう類の連中(自称保守含む)が、日本国内の警察内部の朝○人工作員と協力関係にさえあったことについて、黄泉の観察から確認しています。
日本の各地には、当然、純粋な血統の日本人とは異なる人々が存在し(そのことについてかなり自意識過剰なようですが、掘り下げれば誰にでも’劣等感’があるというだけのことでしょう。)、いざとなると民族主義(悪魔主義)的に立ち回り、(相手が警察だろうと民族主義的に)日本人を敵視し違法行為(殺人)さえ行ってきた数々の事例を、地獄行きの霊魂達(※イエスキリストへの信仰だけは頑なに拒否)から観察しています。



ちなみに、「イエスキリストは自分の主」である、とはっきりと口で告白する霊もいますが、そうではない霊は「イエスキリストは自分の主」と、絶対にはっきりと自分の口で言いません。「イエスキリスト」やら「アーメン」というキーワードを口にしてごまかすか、
語尾をあやふやにします。
法律用語を並べて語れば論理的に思考できていると、互いに勘違いさせあってきた、かなり知能の低い、自称ス○イ達です。
同じ工○員の「言葉を信じて」ロマンス詐欺で死んだという(のですから)、まるで素人(それこそ老人のよう)だということでしょう。











しかし、聖書に書いてあるとおり、「目がまだ見ず、耳がまだ聞かず、人の心に思い浮かびもしなかったことを、神は、ご自分を愛する者たちのために備えられた」のである。
そして、それを神は、御霊によってわたしたちに啓示してくださったのである。御霊はすべてのものをきわめ、神の深みまでもきわめるのだからである。
いったい人間の思いは、その内にある人間の霊以外にだれが知っていようか。それと同じように神の思いも神の御霊以外には知るものはない。
ところが、わたしたちが受けたのは、この世の霊ではなく、神からの霊である。それによって神から賜った恵みを悟るためである。
コリント第一2章9~12節 




(2023.1.6,13 修正し追記済み)