MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

このブログは自動書記による霊界通信ではありません(タイトル注意)

一口にミディアムと言っても、あるミディアムたちは、私の旅先にも現れます。
他に、その土地にはその土地のミディアムが、ホテルの室内へ侵入し気配を漂わせることもあります。
すると、トラブルが起きやすくなります。


他人の境界を構わないのは、生きている人間と同じです。
良識があれば、ミディアムだろうと、他の人の境界を越えては来ません。
嘘つきミディアムのグループが、生きている人の体や、他のミディアムグループのスペースへさえ、乗り込もうとしなかったのを、私は、かつて一度も観察できたことがありません。
ですから、状況によらず、どのミディアムグループによることなのかが、自ずとわかってきます。
嘘を含め、一体何が訴えられているのか、自分で判断せねばなりません。


暴力団のような霊団がいるというのを、霊能者の話で聞いたことはありましたが、本当のことでした。
「お前たちのようになりたい」と言って聞かない、俗に言う憑依霊ですが、彼らは生前(が本当にあるのなら)からそうなのです。(霊になっても他の霊にさえ憑きたがる)
ですが、立場が逆になる(攻撃される被害者側が仕返しに侵襲しようとする)シーンなんて、何年もの間、一度も見かけたことがありません。


更に長く観察していると、態度が変わるミディアムも出てきます。
彼らには、どうしても隠したいことがあるからで(ばれていますが)、そのために態度を一転二転させているのでした。
生きている間に、真理を探究したり、真実を明らかにしようとしていないため、まるで、風に吹き飛んでいくもみ殻のようです。
言うことがころころ変わる人というのは、低級霊にやられているというのも、よく聞いてきたことではあります。
実地に確認してみなければわからないものです。