MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

学力偏差値100の魂たちのために

私に見えているのが、美しすぎる外国人(ハニーフェイスではなく絵画ではない)だと私が思っていても、本当は天使かもしれません。
学力偏差値100の魂と、光の存在のように見えて実はそうではない者との区別がつくのに、二年以上かかりました。
(長い間、無視してきましたので。第二の天は混交状態のところです。)






学力偏差値100の魂たちのために↓

Requiem Fauré. Libera Me









(のだめカンタービレの曲ではありません)

Angela Gheorghiu - Verdi's Requiem: Libera me











Libera me, Domine, de morte æterna,
in die illa tremenda.


主よ 永遠の死から私をお救いください
恐るべきその日に


Quando cœli movendi sunt et terra,
Dum veneris judicare sæculum per ignem.
Tremens factus sum ego et timeo,
dum discussio venerit atque ventura ira.
Quando cœli movendi sunt et terra.


天と地が揺れ動き
主が炎を持ってこの世を裁く日
来るべき裁きと怒りの時に
私は恐れおののく
天と地が揺れ動く


Dies iræ, dies illa,
calamitatis et miseriæ,
dies magna et amara valde.


それは怒りの日
災いと不幸の日
大いなる嘆きの日


Requiem æternam dona eis, Domine
et lux perpetua luceat eis.


主よ 永遠の安息を彼らに与え
絶えざる光でお照らしください










クリスチャンには憑依という状態は起きません。
存在する次元が違うからですが、存在する次元が違う(第三の天)者達と交差するように、各天の存在が重なって見えているためだということも、体験の中からわかりました。



「キリストと共に第三の天にいるなんてあり得ない」と言う、サタン軍勢側の声を聞いたことがあります。
神に訴えるサタンとは、天の法廷で戦いますが、それを避けたいためかと思われます。









いと高く、いと上なる者、とこしえに住む者、その名を聖ととなえられる者がこう言われる、「わたしは高く、聖なる所に住み、また心砕けて、へりくだる者と共に住み、へりくだる者の霊をいかし、砕ける者の心をいかす。わたしはかぎりなく争わない、また絶えず怒らない。霊はわたしから出、いのちの息はわたしがつくったからだ。」
イザヤ 57章15節



(2022.11.2 修正済み)