MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

隠れ!?ス〇イパーを探せ(安倍元首相の横で洋服が就活しよる)








◆◇◆◇はじめに まとめておきます◇◆◇


(売国勢力に拠る)日本売りとはつまり、反日日本人による、(厳密には反日でもない)外国諜報員への報酬未払いのツケ



→当然、反日活動だから日本側が払ってくれるわけはない。
 外国人の生活保護受給や、違法な在留については、国会でも取り上げられますが、支払能力もないのに、日本国内から朝鮮系諜報員が、外国諜報員へ暗〇を頼んだ場合、一部の人々は悲惨な末路を辿ったようです。(いよいよ、法廷がプライスレスな場所に思えてきます。)
 






どこかの国の政治家と言われる人が国会で、「私、商売人だから」と言っていたのを聞いた気がします。
日本の国会議員の発言が、大喜利(要とんち??)扱いされることを危惧します。


「反日という自分」の足元を、内外から見られ続けていることについてを、「商売人」と言ってみたところで、督促状を突きつけてくる相手に通じるとは思えません。


日本国内で、日本人自身に対し何度も繰り返されてきた、日本は国として大きな負債を(いつも)抱えている、といったプロパガンダも、そんな裏稼業の未払いの都合を、表向きの言葉で、日本国に背負わせたいだけに過ぎなかったりして・・・
(ある一定の関係者まで、自〇してるみたいですから、個人的負債でしょう。)



何故、払えないのに依頼するのでしょう??
理由はなく、そういうことをすること自体に意味を見出したいのが、存在価値の乏しいスパイというもの、らしい。
「日本を破壊したい」というのも、そんなアジア一円の’就活者’のための後付けだったとは。






「目的が手段に」


さもありなん。










◆◇◆◇最後に 再度まとめ◇◆◇


(売国勢力に拠る)日本売りとはつまり、
反日日本人による、(厳密には反日でもない)外国諜報員への報酬未払いのツケ



→当然、反日活動だから日本国が払ってくれるわけはない。
外国人の生活保護受給や、違法な在留については、国会でも取り上げられますが、支払能力もないのに、日本国内から朝鮮系諜報員が、外国諜報員へ暗〇を頼んだ場合、一部(※反日親日問わず)は悲惨な末路を辿ったようです。いよいよ、法廷がプライスレスな場所に思えてきます。







 


口にするのも憚られるアホすぎる実態。
衝撃的すぎて、一般に左と呼ばれるものの全体が相当なおバカだと、現代になりここまではっきりわかるまでは、認めにくいことでしたが、そんなところのようです。
私は、私のところへ訴えに来ている霊たちの、とても浮かばれない致命的な数々の理由についてを、一人悟ってしまいました。









あなたがたに話すことはまだたくさんありますが、今あなたがたはそれに耐えられません。
しかし、その方、すなわち真理の御霊が来ると、あなたがたをすべての真理に導いてくださいます。御霊は自分から語るのではなく、聞いたことをすべて語り、これから起こることをあなたがたに伝えてくださいます。
ヨハネ16章12節-13節




(↑二千年、来てますけど...)



(2022.10.19修正済み)