MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

産業スパイがどこにでもいるように


【国会】自由民主党 有村治子|産業スパイへの罰則|経済安全保障推進法



(生前があるというのであれば)死者も、世界各国のどの世界にもいるでしょう。
スパイは嘘をつくのが仕事ですが、滅びている霊魂も、嘘をつきます。
敗北し、追い込まれ自〇したにも関わらず、自らを犯〇計〇者だったのだと、得意がっているのも、一つの特長です。
最後は、命を狙われ死んだのに、「いいや違う自○したんだ」と、事実や背景を隠すのは、何故か反体制主義者達に限られています。


亡霊は、死んだときの姿で現れると言われますが、私のところには、拷問を受け苦しんだ時の姿のまま、出てくる者もいます。(嘘つきは声が大きいものです。)



生きている人間も、時に歴史を修正しますが、それをやると、後に続く人が、事実に基づいて考えることができず、「気持ちだけは優位でありたい」という、亡霊たちと同じ理由、みせかけの自信で、同じことを繰り返すことになります。
誰のためにも、何にもならない、虚勢に嘘です。
まともなスパイ活動とは言えないでしょう。
反体制主義者たちは、これまではその存在を許されてきたというその性格が、スパイに似ているという理由で、自分こそはスパイだと定義したいようですが...
例えば、「敵を欺くため味方から騙す」ために、出鱈目な論文を書けば(外国側ミディアムから指摘有り)、それは果たして国益と呼べる代物でしょうか。



そこまでくると、ルール以前の問題であり、箸にも棒にも掛からないのと同じでしょう。
産業スパイへの罰則が50万円で妥当かどうか、国葬が100億円で妥当かどうかという話題には、(なんだか不謹慎で)私は苦笑してしまうのですが...情報セキュリティーが幾ら程からなら機能するか、実地に行ってみてほしいものです。(極秘情報?)



近年は、マスコミがマス〇ミなんて、批判もされてきましたが、産業スパイはどこにでもいます。
有名人の松田聖子さんのマスコミ対応は、普通の大人として素晴らしく映りますし、イチローさんの記者会見に至っては、「面白い」の境地です。
有村治子さんの答弁は、いつも爽やかですが、国会が「浄化されるよう」と、チャットに書き込む人もいるくらいでした。




同じ質問を繰り返すマスコミの人に、「聞いてました?」「1時間半も(会見)やっててお腹空いたー」と、イチローさんが言っていますが、そんなに長時間やっていれば、確かに自ずと集中力も途切れるでしょう↓

【全編】イチロー選手が引退会見「後悔などあろうはずがない」(2019年3月21日)