MediumのMediumでMediumの世界

Medium(霊媒) とは霊魂などの実体のない存在との交信や意思疎通ができるとする者(Wikipedia)

私は、主にヨーロッパ方面の犯罪被害者(諜●員)の方のために、ミディアムとして記録を残しています。このブログに、その理由について様々な角度から記載しています。
(※内容から、世界中の親中勢力や民族独立支援諜●員は除くことをお察しください。ごく一部の外国の諜●員の御遺族の方に宛てた内容になっています。彼らへの連絡と拡散を希望します。)

私はミディアムですから、聞き取りをしている相手は当然故人です。故人達(※計画殺人の諜●員被害者)から聞いた情報のみからこのブログを記録しています。(現場や居宅も確認可能です。)
諜●・警察関係者が大多数で、世界中のテ●事件や事故等の現場で何が起きていたのか知ることになりました。
他に、神父やクリスチャンはその何倍もおられ数えきれません。
クリスチャンである私は、ヨーロッパを含む特定地域のために祈り続けていますが、古代のキリスト教の修道者の霊魂も時々現れます。


Who is the liar but he that denieth that Jesus is the Christ? This is the antichrist, even he that denieth the Father and the Son.
1ヨハネ2:22
I pray in the name of our Lord Jesus. Amen.

龍神系でも稲荷系でもありません

神社界隈になると、眷属というのもありますけど、私は稲荷系でも龍神系でも天使系でもありません。
私は、眷属さん(人間ではないもの)に悪さをされたことは、一切ありません。
特に祀ったりもしませんが、眷属さんは、動物を大事にする人を尊重するようです。


昨日は、眷属さん(多分お狐)が膝の高さ当たりを、ピューっと飛んでましたけど、なかなかないことです(蛾や虫と見間違うこともあります)。
自宅内には、よっぽどのことがないと、めぼしいことは起きませんし現れません。
どうしたんでしょう。


目前に、白っぽくぼーっと顔を浮かびあがらせてきた方と、少し話しましたが、もしかしてその方について来たんでしょうか。
話しと言っても、毎回信じがたいことを明らかにしにくるので、違う意味で言葉を失うだけではありますが...